無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
ぶちギレ寸前までいきました・・・
自分は生まれてこのかたキレたことが無いのだけど、
今日ほど胸ぐら捕まえて殴りたい衝動に駆られたのは久し振り過ぎて覚えてないな。


いつもの如く「創聖のアクエリオン」を打ってたのだけど・・・
右隣のオババが通常回転以外(SU発生、会話発生etc)の動きをした時に延々とチャンスボタンを連打。
要するにほぼ常時連打状態ですわ。
もうね、打ってて・・・


カチカチカチカチ・・・


カチカチカチカチ・・・


カチカチカチカチ・・・



ガッチンガッチンガッチンガッチン・・・



ゴラァ!!!!!!!!ヽ(`⌒´♯)ノ

マジで一日中イライラしながら打ってたよ・・・
分かる!?このイライラさ!!!
延々と一日中よ!?
店員に言ったけど直らないし、もうねアホかと。
流石に温厚な自分だけど我慢しきれず何度も睨んだり、鉄板を強く叩いたり脅しを入れたけど、
オババは気にすることなくアホ面ひっさげてでひたすら連打してましたYo!

そしてね・・・
その後ね・・・
その家族に両脇固められたのよね・・・

当然の如く・・・
そのオババの家族も・・・


死ねる


両脇から「カチカチカチカチ・・・」延々と。
しかも熱そうな演出が出る度にオレの前を通して目配せ。

常識なさすぎだろ一家揃ってボケが!!!!!!!!

多分パチ史上一番最悪な一日を過ごした気がする・・・。
さすがに19時頃かな?
我慢の限界が来たので胸ぐら掴んで殴りかかった帰宅しました。
マジでガキじゃないんだからマナーは守ろうね(^-^)
守れないなら・・・

死んでしまえ!!!!!!!!

スイマセン取り乱して(ノ´∀`*)
でも本当にありえない一家だったな・・・。


本日の収支+1000也。

台枠赤フラ今日も2回ハズレ
通算0/6
これ当たった人おる・・・?
周り見てても当たったの見たことがない。
ちなみに青フラも結構引いてるが一度も当たったことなし。

本日の萌え演出

①昇格時ルナ登場→必勝拳で確変ゲット

本日の気になる演出

合体後のタイミングで出てくる「気持ち良い予告」で出たキャラと違うリーチに流れたら法則崩れで当たり確定だけど、法則が崩れてリーチになった後、ストーリー系に流れた場合は法則崩れがキャンセルになるのかな・・・?
一応自分は今日当たったけど、気になるところ。


最後に・・・

今日からの3連休で回収してくるか出して客をつける努力をするかが、
その店のアクエリオンの扱いに直結すると思ってますた。
自分の行く店は・・・


壊滅!!


自分の台は大体13回転/1000円ぐらいかな。
ストローク変えて色々ともがいてみたけどワープとヘソ周辺の釘が死んでてダメだった。
周りの台や立って他の台も見てたけど恐らく店としては15回転/1000円ぐらいの調整だったと思う。
念のため明日も様子を見てみるけど、ダメだったら週明けに期待してみよう。


今日は疲れたというか気分が激悪なんでこの辺で・・・
    posted at 23:32 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(0)
早起きして暇なんで何か書いてみるPrat2!( ´ー`)

創聖のアクエリオン」現時点でのオレ的まとめ。

ちょいアツな予告

①始動時ソーラ役物始動
②シャッター→ダイエットモード→同一回転内に再度シャッター→アトランディアモード
③会話「堕天翅!?」→ソーラ系orストーリー系のキャラクターカットイン

ちょいアツなリーチ後予告

①不動カットイン
②群予告
③合体演出
④ジュンorつぐみの「気持ち良い~」

激アツな予告

①アクエリオンチャンス(どのリーチでも期待度大)

激アツなリーチ

①赤ベクターリーチ
②赤ロングリーチ

プレミア

①リーチ後に夢夢ちゃんが飛んでる
②枠フラレインボー

オレ流オカルト

①連荘する時は「祈願拳」がきまりまくる。
②当たる時は早い回転でガツガツ当たり、ハマる時はガツガツはまる。
③生殺しの時は自身が打ってる限り延々と生殺し


・全て複数の予告が絡まなければ熱いとされるリーチの外れるverである可能性が激高!!
・ストーリー系に流れても予告の時点で首を傾げるような内容だったら、ハズレストーリーの可能性が激高!!
・どのタイミングの桜柄も信用するべからず、他の熱い予告が無ければほぼハズレ!!
・SU予告も基本SU5以外は無視。
・弱い予告は赤ロングとベクターリーチに流れると想像以上に当たることが多い。
・枠フラは幸田と違って全く熱くない、地味に白フラがしょぼリーチと絡んで当たることが多い。


気づいたことや感じたことは追記及び削除して更新していきやすっヽ( ´ー`)ノ
    posted at 08:16 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(0)
さぁ今日も打ってきました創聖のアクエリオン!!

そして毎度の如く今日も一日生殺し(ノ´∀`*)



・・・


もうね・・・



何て言うか・・・





死んでしまえ!!ヽ(`Д´)ノ


取り乱してスイマセン。

今日の収支は+12000也!!
いやさ、確かに勝つには勝ったよ・・・。
無論負けないことが重要だってことも分かっちゃいるけど・・・。

今日も一日生殺しでした。
延々と250450辺りで2連とか3連を繰り返す感じ。
そして今日のトドメはコレ!!

単→単(時短)→凸(時短)→単→凸(時短)→凸→単



もうね・・・



アホかと(;^ω^)


ちなみにSFのスペックの方ね・・・。
当たらないよりはマシと言われるカモだけど、
これはこれで当たらないよりストレスが溜まる!!
そしてアレのオマケ付き・・・
左隣は25連、右隣は18連ヽ( ´¬`)ノ
昨日も左隣が21連、右隣が12連

こんな両隣の中で生殺しな出方を一日中延々とされてみてごらん?笑。
辛うじて勝ってもマジで喜び0だから・・・。

それにしてもSANKYOの台は相性が悪い。
今日打ちながら考えてたんだけど良い記憶が思い出せないぐらい無い!!
多分明日も打ちに行くと思うから、これで明日もダメだったらSANKYOの台から撤退しようかな・・・。


最後に・・・

創聖のアクエリオン品評

①白フラ+ロングリーチ(赤)とベクターリーチ(赤)が一番熱くなれる瞬間
②桜柄は熱いとされるリーチを呼び出すだけ程度で全然当たらない
③一番当たりに絡むと思う演出は合体
④アトランディア+ソーラorマーズ(振動)からの擬似は期待して良し(2連,3連=熱い、4連=激熱)
⑤リーチ直後の各シーン予告と合体後の気持ち良い予告は合っても無くても大差なさげ、基本無視

信じるも信じないも貴方次第!!m9っ`Д´)
さて明日こそは生殺しにあわないよう祈っておくか・・・。
    posted at 21:58 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(0)
アクエリオン2日目

まず結果としては+9000也!( ´ー`)
何ていうか2日とも展開が微妙だった・・・。

昨日の展開は昨日のブログを見てもらうとして、
今日の展開はこんな感じ。

延々と200450の間でチマチマ当たる。
もうね昨日といい今日といい具合悪くなるほどの生殺し!!

気持ちいい~~~~~~!!

と叫びたいのに

具合わりぃ~~~~~~!!

と叫んでた(;´Д`)
時短の引き戻しの期待とか後半は全くしてなかったし(笑。


さてこっからは自分の打ってた台や周囲の台を見て感じたことを書いてみますかね。

①出る台は出まくって、出ない台は全く出ない!!
②慣れると本物の熱い演出の組み合わせガセの熱い演出の組み合わせが何となく分かる。
③はまる時は妙に演出が少ない

オカルトだ!!という人はそれで結構( ´ー`)
完全確立なんて死んでしまえ(笑。
そもそも機械とはいえ人が作った物なんだし傾向やムラがあるのは当然と思ってる。
オカルトでも勝てば官軍!!
ギャンブルなんて要は勝つか負けるか、結果が伴えばオカルトだろうと良いジャマイカ。


次は台自体の面白さ等を書いてみますかね。

良い所

①ステージのクセが良い
②確変の昇格比率
③ロングリーチ系が地味に期待出来る
③曲

・・・何とか搾り出したのだけどコレだけかよ(;´Д`)

悪い所

①熱いと思える演出が少なく何で当たるかサッパリ分からない。(熱くなれるところが無い)
②回転時に熱くなれない。(通常時ヒマ)
③ハイワロ演出が長い。
④乱数生成の影響か波が恐ろしく荒い

まぁ今ぱっと思いつけたのはこんな感じかな。
打てば打つほど味が出る台の可能性も否定出来ないので、
あくまで2日間休憩挟まずぶっ続けで打った現状での感想。

今のところ「面白い!!」とは思えないけど、
まぁ普通かなって感じだし自分は釘が回収モードになるまでは打つ予定。
でも多分やっぱSANKYOなら幸田のが面白いかなと思う。


最後に

本日の悲劇

好機→好機→大人→不動カットイン→ソーラリーチ→桜柄収穫獣→無限拳→ハズレ
桜柄0/5
一万二千年のラブレター0/3
怒り系SU0/2

本日の萌え

ノーマルリーチ→ハズレ→復活当たり
SU1→赤背景ロングリーチ→当たり

プレミア??

シャッター閉じ→ダイエット画面→即シャッター閉じ→アトランディア画面→リーチ忘れたけど当たり
●シャッター2回閉じでプレミア?

総括

ストーリー系で一番ショボイのは「一万二千年のラブレター」で間違いなさそう。
昨日と今日で10回引いて1回しか当たってない・・・。
ついでに言うと二日で引いたストーリー系は全11回(10回ラブレター、1回天空のゲート)
恐らく当たる確立は幸田のPVセルフィッシュ並み。
桜柄リーチは思ったより当たらない、他に激アツ系の演出があってようやく当たるかもねー程度。
熱いとされる演出は3つ重なってようやく多少熱いと思える程度、2つ以下だとボコスカはずれる。
打ってて「激アツとされる演出出たけど何か足りないなぁ」って感じたら、
ハズレと思って気持ちを構えておくことをお勧め。
あとルナ系マーズ系のリーチは搭乗者で信頼度が結構激変する予感。
シルヴィアシリウスが搭乗した際はどんな激アツ演出が重なってもハズレを念頭においておくことをお勧め。
SU1とSU2はロングに流れると地味にちょいアツ。


んじゃ今日はこの辺で!!
寝るまでGAYOでアクエリオン見てきますヽ( ´¬`)ノ
    posted at 23:08 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(0)
さて今日も合体してきますよ(ノ´∀`*)
初打ちの昨日は-35000という結果だったので何とか今日は勝ちたい・・・
昨日大量のラブレターをもらったしきっと!!

てかアレなんですよ。
面接の結果が出るまで次の行動が取れないってこともあり、
ヒマぽなのでパチ生活もどきな毎日になってます(;´Д`)
「東京に引っ越してきてまでパチかよっ!!」
といった突っ込みは受付かねますのでご了承ください・・・orz


さて初日の印象は負けたことを差し引いてもサクラ大戦並みに面白くなかったという印象だけど、
演出の展開に恵まれなかったことを祈って楽しめる台であることを祈ろう。

今のところ創聖のアクエリオンのリーチの印象はこんな感じ。

ストーリー系→エヴァストーリーの信頼度が落ちた版
ソーラー系→初号機系
マーズ系・ルナ系→二号機系
アクエリオンチャンス→仕事人チャンス

保留玉2個以下→どんなリーチでも確定演出以外ハズレることを念頭に置かないと辛い
保留玉3個以上→熱いリーチはハズレることを前提に構える、
           激アツとされる演出は当たるかもねー程度で見守る

SU、擬似、カットイン→複数熱いのが絡んでやっと当たるかもねー程度

ざっくりとこんな感じ。
とにかくこの台を打つ時は確定演出以外は気長に見守ることが重要!!

恐らく客は飛ぶのが早いと予想されるので回収も早期に行ってくるはず。
台単価が高いから注意!!
打ちたいって方は出来るだけ早めに打っておいた方が良いお( ´ー`)
さて、それじゃ行ってきますかね。
    posted at 09:42 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(0)
wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。