無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

浮気!?

09.04.2006
今日のは長くなると思うのでご了承ください(*_ _)

朝はいつもの如く秘宝伝へ。
狙い台もバッチリ取れてぶん回します!!

結果・・・

朝一1125回転!!

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

前日REGで終えて据え狙いの台な訳で・・・
天井越えてる時点でサヨウナラ(笑。
案の定単発BIGというオマケ付き(REGじゃなかっただけマシ?)

最近マジで本妻のクレア嬢が冷たいデス(ノД`)


激しくションボリしつつ、まだ午前中ということもあり諦めずにまともな台を探します。
ただ日曜で人気のある店・・・
まぁ埋まりまくり(;´Д`)
全く勝てる気がしません。


本妻のクレア嬢に振られた今、こうなったら愛人の操嬢とハァハァしちゃおう!!

060903_1337~01.jpg


操たぁん♪
(*´д`*)ハァハァ

しかし今の自分はヒキ弱のヘタレ兎・・・
よし、鍛えてもらってから操たんとハァハァしよう!!

先生お願いします!!(`・ω・´)ゝ”

060903_1310~01.jpg



ヒィヒィヽ(;´Д`)ノ

ゼェゼェ(;´ρ`)



結果・・・



060903_1812~01.jpg




ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

これで操嬢とハァハァ出来る!!
ということで、空き台を探しつつ歩き回ってたところ・・・

回転数(1800)REG2
1100:REG
480:REG
240:現在

といった台を発見。
やけに粘ったなぁ・・・と思いつつ閃きました!!
ここ数日間腐ってる台であることは間違いない状態。
朝変更っぽかった=粘った!?
と無理やりこじ付け着席。

この時点でもうダメですね・・・orz
まぁ初めから360までと決めてたのだけどね。


結果

何故か2Gで特訓潜伏確定の演出発生。

そして・・・

274GでREGを放出
Σヽ(゚Д゚; )ノ

これは・・・

まさか・・・






入りました天国モード!!






操たんハァハァしよう!!(*´д`*)
今宵は君だけにオンリーラヴ♪

060903_1311~01.jpg


操たん、乱れ過ぎだよぉ(;´Д`)

060903_1338~01.jpg


(*´д`*)モット激しく!!

060903_1411~01.jpg


(;´Д`)JACハズレスバラスィ ...ハァハァ

060903_1634~01.jpg


ちょっ!!Σ(´д`ノ)ノ

とまぁ、こんな感じで延々と終わらない一夜を操たんと過ごした訳で・・・
結果この天国が


BB17/RB3の計20連!!

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


ここで登場我流理論。
出る台ないし高設定はハマってもプラスαで出る!!の法則。
爆連した際は自分はヤメません。

番長に関しては出る時ゾーンなんて関係なく、
400以内でひたすら当たる傾向があると思ってます。
こっからでしょ!!と意気込み回します。

するとひたすら解除しまくりで連荘こそしょぼいものの、360を越えません!!
そんなこんなで1箱上乗せに成功(゚ー゚*)

その後・・・
時間は19時。
いい加減ハマリそうだなと思ったところ、やってきました900回転ハマリでREG・・・orz

やっぱりさっきがヤメ時だったかと一瞬後悔したものの

我流理論できっとプラスαで出る!!







128スルー・・・orz







しかし、やっぱり違った!!


170で謎解除。
その後・・・



爆発!!



22時まで出っ放しで結果・・・



10900枚ゲット!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



何故か万枚ゲットしちゃいました(笑。
BB40/RB26だったかな結果。
自分の前の人ありがとう!!
ちなみに自分の分だけの確立でいくと

BIG:約120/1

操たん乱れすぎ・・・ヽ(;´Д`)ノ

ちなみに不可解現象が一つ。
特訓中にチェリー一直線→13Gでボーナス放出。
チェリー解除だったら即じゃなかったっけか・・・
もしかするとハズレ解除をその前に引いてたってオチなんだろうか?


まぁとりあえず調子が戻るまで本妻のクレア嬢はちょっとの間別居で
操嬢とペットのカエルと戯れようかなと思う今日この頃です。


長くなりましたが最後までお読み頂きありがとう御座いました。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 00:09 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(3)
今日も朝から行ってきますた。
夕方から用事あったので、それまで打てれば良いなぁと思いつつ・・・

結果は

+98000円

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱ自分は奇数設定なんだなと思いますわw

題名ですが、時間もなくなりやめる手前で1260回転食らいまして・・・
まぁ天井も天井、ほんと天井ですわw
まぁ2箱あったので良いかなと思ってはいたんだけど、その天井からが凄かった。

まぁ引いたのはREGなんだけどネ!
次が90回転ぐらいで当たったんだけどこれが赤BIG。
そっから怒涛の1Gが5連(゚ー゚*)

これぐらいはたまにある範囲なんだけど・・・
まぁこれが全部赤7揃いで毎回薫先生が

「3年B組~かおーるせんせーい!!」

壊れたかと思いましたw
まぁ気持ち良過ぎ!!
多分当面というか二度と無い気がするw
結果はまり分を取り戻して終了ですた。

いやーこの絶好調はいつまで続くんだろうか・・・
このまま100万またいきたいな。
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 20:20 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(4)
さて久々の更新ですよ。
最近は信をまともにやってないのでパチの話題!

題名ですが分かる人は分かるはず。
さて何でしょう?
・・・まぁアレですw
「押忍!番長」のプレミア(゚ー゚*)

これをついに見ることが出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

苦節BIGを引き続けること過去の総BIG500回ぐらいかな?
ようやくですw

ついでに何とアレもみました!!

卓球少女アイちゃん

20060730105040.gif


感無量ですw
金タライは過去2回あるのですが、他のプレミアムが見れない見れない。
あとは「BOO」演出と越後屋を見るだけですネ。


じゃあココからは昨日の番長を振り返ってみますかね。

まず全財産を持って朝から行ってきました。
自分のホームとなっている某○半に!
昨日は熱いイベントの日だったので心中覚悟でしたw
朝イザ行ってたのですが、野良の人たちとパチ話をしながら運命の時を待ちます。
涙出たら万枚!蛋白出たらちょい勝ち!桂皮出たら大負け!とか言いながらw

朝狙い台は昨日から狙っていた角台です。
番長椅子取りの如く狙い台に真っ直ぐ行きます・・・

アリエナーイ

チャッピーに弾き飛ばされる番長の如く弾き飛ばされましたw
しょうがないので余ってる台の中から良さげな台を物色。

その直後ですが・・・
なんだろうかとある台が目に飛び込んできました。
全く狙っていなかったハマリ台が・・・
自分の行ってる店は上げ狙いが通用しなくなってきてる訳で、
普通に考えるとヤバイ台だったのですが、座らずにはいられません。

まぁ朝一だし変更かどうか確認して決めれば良いやと軽く打つことを決めすぐに着席。

その台が・・・

自分が予想もしていなかったような・・・

出方をしてしまい・・・

なんと・・・

サプライズΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



大勝ちも大勝の9950枚(σ・∀・)σゲッツ!!



いやー万枚まであと50枚デスヨ奥さんw
兎にも角にも胃が痛かった一日です。
まぁ番長は元から胃が痛くなる台なんですが、生活かかっていると更に胃が・・・

朝一は44Gだったかな。
そっから軽くBIG7REG4ゲット。
400G軽くはまってBIG16REG8まで伸び。
今度は300G→600GといってBIG21REG14まで更に伸び。
万枚を意識しだした途端に・・・

1000Gハマリ

胃が胃が・・・w
しかし、そっからまた連荘モード。
1000いった時は予感はしてましたが、それ以上にはねっ返りがあると思ってましたけどネ。
そんなことを繰り返し結局万枚突破!!
最後に360まで回して終了。
終日打ってBIG44REG26


まぁ何ですかね。
自分の番長に関する考えはこうです。

モードA時の回転数解除はあくまで救済ボーナス。
メインは特定役解除。
だからゲーム数なんぞヤメる時以外は気にしません。

実際出る台はゲーム数関係なく当たるのが多く、結果大勝ってパターンが多いと思いませんか?
んでそういった台はひたすら特定役解除=天国モードに得てしてなる。
だから出そうな台や狙い台は128でヤメなんてことは絶対に基本的にしませんね。
ダメな台のハイエナ等であればさくっとヤメるけどね。

あとやっぱハマりを回避して出てるのにヤメるのは無しだね。
あくまで自分はだけど、打ちながらいけると思ったら何ゲームはまろうが打ち続けます。
理論的に1000ハマる可能性なんて出まくる台だろうが十分あるわけだし。
要はハマったあとにプラスαで伸びるかどうか。
自分の一つの目安としては良いと思った台は2回連続で大はまりする等、
はまった後に元に戻る気配がなくなったらヤメですね。
これである程度勝ち分を減らしてる訳ですが、その分伸びるときもあるから結果プラスなはず!
番長は本当に奥が深いですわ。


多分昨日の台は4かな。
天国中のボーナス比率からして偶数はほぼ確定じゃないかなと。
あとは天国への移行率とハズレ解除から4か6であるとは思います。
んで右の台が6。
両方6って可能性もあるけどね。
ホームの店は熱いイベント時は高設定を塊りで入れやすい傾向が強いので、多分そんな感じかなと。

あとね操ハァハァした回数が昨日は少なかったw
最近操だと良いことがなくてのぅ・・・orz
次は操もガンガン選択したいなと思いますw

ちなみに自分の設定は奇数設定だと思います。
番長での万枚前後がこれで3回目、今後も狙っていきたいですな。
ではまた。

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=XufMg2iDGNc
パチ分からない人は見てもつまらないカモ┐(´∀`)┌

パチ収支
7/26△62000
7/27△5000→△67000
7/28▲61000→△6000
7/29△197000→203000
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 10:33 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(0)
今日も行ってきましたマイホーム!!

さて題名通りまた番長がやってくれました。
今日は完璧な立ち上がりだった訳で・・・
内容はこんな感じ。


朝一128Gまでに特訓2回

2回目の特訓で120GでREG

これは・・・

設定変更しかも4以上でしょ!!

てことで早くもこの段階でこの台と心中することを決めました。


その後・・・


140G(チャンス目解除)REG

1200G(ゲーム数解除)REG

600G(チェリー解除)BIG

230G(多分チャンス目解除)REG

640G(特訓50Gだったので恐らく純ハズレ解除)REG

130G(ヤメ)



・・・アリエナーイ!!

チャッピーもびっくりのありえなさデス。
ていうかマジで爆死orz

結局高設定じゃなかったってことなんだろうけど・・・
これだけ解除してて、天国モード一度もいかないなんて泣けます。
ちょっとショックがでかすぎますな・・・

まぁ2日連続で負けたと思って堪えることにします(つд`

収支-72000円


ちなみに、こういう大負けかました日は何故か金遣いが荒くなります。
多分金銭感覚がプギャー!!になってるんだと思うけどw

てことで最新の携帯を買ってみました。

W41Kっす!!

これで今度からは画像データをアップしまくりまっせ。
プレミア引けるよう祈ってくださいw

ではまた。
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 15:40 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(7)
今日も行ってきましたいつもの如く!!
休日はほとんど行ってる我がマイホーム、やっぱ良いね相性が。
何故か負ける気がしないデスヨw

さて題名通り今日も番長をメインに大都の台と戯れてきました。
結果は・・・


10070枚ゲット!!


投資が4万2千なんですけどネ。

まぁ収支は大幅プラスの158000円なり~。
十分過ぎますなw

題名のことに触れる前に今日の流れを書いておきますか。

まず朝一「番長」130Gで変更っぽいことを確認してヤメ。
気になっていた「吉宗」へ移動。
吉宗も変更っぽいことを確認し、BIGを引くまで打つことに。
290Gぐらいかな、幸先よく謎BIG!!
これは行けるんじゃないかと思い、番長はスルーして吉宗と一日戯れようと・・・

まぁ、あれです。
黒芋天国・・・orz
BIG2、REG7で投資もかさみゾーンも抜けてしまったのでヤメ。
高設定カモですが、自分流の理論に基づいて打つデスヨ。

さて、良さげな台も埋まりだしてる昼過ぎ頃・・・
ウロウロ彷徨って朝、目をつけてた最初の番長が空いたので即着席。

BIG12REG4 BIG確立 1/330 ぐらいの状態です。

まぁ、出方としては最初はまり続けてようやくちょっと出たみたいな感じですな。
他に打つ台もないので、朝一の演出を信じて着席!!

座った直後は、もうダメポ・・・orz な展開でした。
それが15回目のBIGを口切に番長が壊れましたw

BIG、REGを含めた40連荘!!

もう当たって当たり前な状態がかれこれ4時間ぐらい続きましたw
BIG30のREG10みたいな感じだったかな。
間に200Gを一回挟んでるのは内緒デス。

んでもって壊れた原因はコレかな・・・


JACハズレ7回!!


二度とこんなことはないでしょうなw
多分確立で言ったら何万分の1とかって確立じゃないかと・・・
自力で引いた1G連荘は1回だけなんですけどねorz

青7BIGとJACハズレ、あとは連荘状態が延々と続いたのがこれだけ噴いた要因でしょうな。

青7BIGも多分10回ぐらい引いて内8回ぐらいは連荘したかと。
まぁあれです、やっぱ番長や吉宗を含め大都はマジで相性が良い!!
んでもって今通ってる店も自分の立ち回りに合い過ぎですな。

これでようやく貯金も70を越えてきますた。
とりあえずの目標100万までこの調子で行きたいものです。

ではまた!!
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 22:49 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(1)
wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
