無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
毎日更新する気力が尽き始めまして、
昨日はサボってしまいました(;´Д`)

原因は言わずとも分かると思いますが・・・
ついに昨日で

7連敗!!

負債金額約30万orz


どんだけ負けてるんだよと小一時間。
ここまで来ると何やってもダメだね(笑。
まぁ以前から10日間ぐらいで50万無くなったり、
40万無くなったりしてるのでキツイけど耐性はあります(゚ー゚*)
自分の体内設定は間違いなく裏物デスネ!!


そして今日ですが・・・

ようやく勝てました。
連敗ストッパーその名も「主役は銭形」君です。

まぁ相変わらず投資はかさみました(;´Д`)
それに最後に2000枚ほど削ってしまった・・・orz
早く完全復活したいものです。
新しい作戦が徐々に成功しイメージも掴めてきたので、
何とかここで一気に波を取り戻したいところですね。


暫しの間ブログの更新が不定期になるかもしれませんが許してあげてください(;´∀`)
立ち直ったら今まで通り更新する予定です!!


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 19:49 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


良かった~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
勝てたんだね♪

不定期なっても全然いいよ♪ゆっくりと調子取り戻してね。
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
【2006/10/06 21:39】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


ここからだからね^^

気持ち切れない様にやったら兎さんなら大丈夫だから 頑張ってp(^-^)q
【2006/10/06 22:06】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


連敗脱出オメです^^
やっと光が見えて来たみたいですね♪
早く完全復活出来たら良いですね!

今の兎さんはちょっと前の私とめっちゃ似てる^^;
お互い頑張りましょうね!!!

凸ポチッ♪
【2006/10/07 00:08】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]


勝ちおめでとう♪
この勝利で波がよくなる事を祈っています><
応援してます。頑張れ~!!

(*^-^)ノ凸
【2006/10/07 02:31】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


>>だゆちゃん

勝ったよー!!
そして翌日負けて飲まれましたさ(´・ェ・`)
なかなか調子が上向かないでする・・・orz

応援ありがとね(゚ー゚*)

>>アッシュさん

気持ちは切れてないのだけど、
持ち玉が切れまくります(笑。
あれですね・・・

「キレてないっすよ!!」

まぁ気長にやってみます(;´∀`)
ありがとぉ♪

>>バシュさん

バシュさんはだいぶ復活したみたいですねぇ。
おめでとう御座います!!
自分も早く後に続かないと・・・(;´Д`)

>>えりちん♪さん

波が相変わらず上向いてくれません!!
でも中森明菜の如く
「まっさかさーまーに♪」は抜けたかもしれません(゚ー゚*)
中森明菜で大勝したせいでしょうかね・・・笑。
早いところ勝ち組に編入目指して頑張りやす♪
【2006/10/08 16:41】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
