無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
変な時間に更新デス。
ここ最近は精神的な疲れもあり、
帰ってきたら即寝状態なんで(;´Д`)


えっとまず結果から報告。

スロ収支:投資34000/回収0
マイナス34000円

パチ収支:投資28500/回収56500
プラス28000円

トータル収支


マイナス6000円也orz


まぁいつもの如く負けました(;´Д`)
スロは本当に勝てない・・・
何かねここまで負け込むと勝つイメージというか、
出るイメージが全くといっていい程に沸かないんだよねぇ。
どうやっても負けるイメージしか沸かないみたいな・・・

「飲まれるんだろなぁ・・・」「天井行くんだろうなぁ・・・」「連荘しないよなぁ・・・」等など(´・ェ・`)

もうねここまで来ると何をやっても勝てる気がしなくなります(笑。
でも、そうは言っても勝たねばならぬ!!
ということで

『777TOWN.NET』
http://www.777town.net/index.jsp

リハビリ中!!
まずは出るイメージを掴みたいと思いまして・・・
まぁ、これでスランプ克服出来りゃ苦労しないんですがね(笑。


さて次のネタは店探しについて。

えっとまずやっぱり考えたのだけど、
行動可能範囲はやっぱり街中メインになっちゃいそう・・・。
出来れば郊外とか範囲を決めずに行きたいのだけど足が無い!!
まぁ一人暮らしの宿命とでも言いますかやむなしですな。

ということで、まずは行動範囲内の店舗から徘徊することにしました。
良さそうなホールに関してはメール会員に全部なっておいたので、
イベントを確認しつつ行動開始する予定です。

もしこれで良いホールがなければ・・・
地元に戻って北見を回ろうかと思ったりしてます(゚ー゚*)
地方なんで微妙かなぁとか思ったりもしますが他に手段ないしね・・・。
まぁボチボチやってきます!!


オマケ

トゥームレイダーは激しくダメぽ(´・ェ・`)


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 06:36 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


私の起きた時間だ!私は毎日6:30起床だよ♪

あのね、勝つイメージがわかないっていう気持ちがすごくわかる。
リハビリ必要だね・・

一人暮らしはやっぱ車持つとしんどいよね・・。
近くでいいお店あったらいいね♪

('-^*)/凸
【2006/10/05 12:05】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


車使えないんじゃキツイですね(ノ_<。) タクシー使うのも現実的じゃないですもんね。

そっちは広いから最寄り駅じゃないホールの時点で行きにくいですもんね・・・・

リハビリ頑張ってちょ~~^^つ凸
【2006/10/05 23:57】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


スロは勝てる気しないですよね(ToT)
勝てる気しないのでとうとう今日は・・・
スロなしでパチのみにしてみました!
兎さんはホームの状況など大変でしょうけど・・・
お互い頑張りましょう!!!

ガンバレ~!凸ポチッ♪
【2006/10/06 00:05】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]


>>だゆさん

徐々にだけど勝つイメージが戻ってきたかも!?
完全復活を夢見て頑張りますよ(゚ー゚*)

近隣に店自体があまりないから車が本当に欲しいよぉ・・・
この前自転車が盗まれたから、毎日徒歩です(笑。

>>アッシュさん

そうなんですよねぇ。
店が点在してるから正直キツイです(´・ェ・`)
簡単にあの店行ってみるかーみたいなのも出来ないしねぇ。
やっぱ北海道だと車は必需品なのかも?

応援いつもありがとね(゚ー゚*)

>>バシュさん

勝てる気がしないのは激しく分かります!!
でもやっぱ朝一ってどうしてもスロに流れてしまう・・・
んで案の定負債抱えてパチに(;´Д`)
んで更に負債増やすってパターンが多いかも?

何とかこの状況をお互い打開したいですね!!
【2006/10/06 19:22】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
