無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

85万円!?

10.04.2006
ついにこの時が来てしまったか・・・
予想外に早かった!!
予想ガイデース( ゚⊇゚)

とまぁ、大方毎日見てくださってる方はご想像付くと思いますが・・・

敗北しました!!

結果だけ言っておくと


マイナス55000円也orz


まぁアレだ・・・見事なまでのボロ負けっぷりですな(;´Д`)
今月まだ3日しか経ってないのに171000円の負債。

060915_1437~01.jpg


アリエナーイ!!

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


10日間前後でここまで負けるのは逆に難しいだろってぐらい、
酷い収支の状態です・・・orz
まぁこれだけ負けてようやく分かったことが一つ!!

低設定のジャングルを彷徨ってた

意味を解説すると・・・
日々全800台のスロットの中から高設定を探してた訳です。
打って確認、他の客の台を覗き見、店内を散策して確認。
とにかく多角的に店の状況を確認しまくった結果・・・

違う・・・違う・・・違う・・・

とラッツ&スターもビックリする程の違うっぷりでした。
ここで一句!!

高設定
探せど有らぬ
ボッタ店

お粗末様でしたm( __ __ )m


無いものを探しても見つかるはず無いですな。
てことで現ホームから完全に撤退を決意!!
新たなホーム探しに出ます。
近所にホールが無い為、
今後通うのに時間がかかってしまうのが難点ですな(;´Д`)
これから雪降る季節になるってのになぁ・・・
思い切って南下してみるか等考えたりもしてます?
空き家募集中!?笑。


そうそう、それで面白いことが一つありました。
今まで自分は全部貯メダルして打ち続けてたのですが、
全部換金したんですよ。
そしたらね・・・

85万円分の景品!!

最後に30万前後削られちゃったのが悔しい(´・ェ・`)

まぁ、なんていうか・・・
財布がパンパンで圧巻デスネ!!
流石に景品があんだけあると人目に付きすぎで怖かった(笑。
二度とあれだけの景品を交換することは無いんだろうなぁ・・・
残念なことに、写メは動揺してて取り忘れてました(;´∀`)

とりあえず気分一新何とか頑張ってみようと思います。
ではアデュー!!


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 01:25 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


繁華街だと黙っても客が付くからそういう殿様営業する店は少なくないよね(^_^;)

兎さんは車使わないの? 自分の友達の元彼女が 平均80万の凄腕らしいんだけど 同じ北海道みたいよ。詩かもノリ打ち!

駅から離れたホールなんかは出玉でしか集客出来ないんだから そういう所なんか狙いめかと。

その女の人も穴場ホールで勝ってるって 銭形全6とかシークレットで普通にやるらしい…

地域じゃなくてあるところにはあるって事だよね。頑張って兎さん^^つ凸
【2006/10/04 08:59】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


北海道は雪があるからねぇ・・・。
私なんかまだ半そで着てるよ(^^ゞ

ほんとだ!車だよ!
車で移動できたら、いろんな店見にいけるよ。
でも、雪って慣れた人でも事故っちゃうみたいだから
気を付けてね。

いいお店見つかるといいね♪
【2006/10/04 15:19】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


タイトルを見て、85万勝ったのかと思ったw
今の機種じゃ無理だよね。ミリゴなら有り得そうだがwww

お財布に85万凄いね♪(人^ー^)
バブルの頃、ルイヴィトンのショップに
「100万円入るお財布下さい!」
って来店する人が結構いたそうな…(*^m^*)


いいお店がホームになるといいね!本当に頑張って!!!

支援の(*^-^)ノ凸ぽちっ☆
【2006/10/05 00:00】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


はじめまして、あまりに今の僕とかぶっている状況なので書き込みです。

僕も今日の稼動で、マイホに設定が入っいないことを遅くながら気づいてしまった一人です。おかげさまで今月は兔さんほどはいきませんが大赤字出してます。
「スロットオワッタワ」の月間ランキングで先月は兔さんにあと一歩及ばずだったので、今月は勝ちたいと思っていたのですが、今月はワーストランキングを争っているようで。。


明日から僕も新たなお店でがんばります。
ランキングで常に兔さんチェックしておりますので、お互いがんばりましょう(>ω・)ノ
【2006/10/05 01:03】 URL | とんぼぅ #- [ 編集 ]


>>アッシュさん

殿様営業は本当にキツイねぇ・・・
ライバル店が近所にでも出来てくれりゃ良いんだけどさ(;´Д`)

出来れば無論街中じゃなくて郊外で良い店探したいんだよね。
ただ車が無くて行動範囲が狭められてしまって(´・ェ・`)
タクシー使おうかとも思ったけど、厳しそう(笑。

頑張りまふ!!

>>だゆさん

こっちはもう普通に寒いよ(笑。
一人暮らしの車維持は激しくキツイんだよねぇ。
だから現状車が無いから動くとしたらタクシーかな?
タクシー代がしんどそう(;´∀`)

早く良い店探してみせまふ!!

>>えりちん♪

85万は流石に・・・笑。
財布にはもう入れてないねぇ。
財布パンパンでイヤだし、周りにも見られたくないし(;´Д`)
とりあえず空き巣するなら今は自分の家がお勧め!?
まぁ、すぐにでも銀行に入れてきます♪

ほんと早く良い店を見つけないとねぇ(´・ェ・`)

>>とんぼぅさん

ようこそ♪
北斗打ちのとんぼぅさんですね(゚ー゚*)
オワッタワで拝見してました!!
先月はトップを取り続けてたけど、
今月はワースト1をぶっちぎってます(笑。
こんな不毛なバトルはしたくないですね・・・orz
早く先月のように上位で争いましょう!!

お互い状況が好転することを祈ってます(゚ー゚*)
【2006/10/05 06:00】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
