無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日はすいません・・・
もうダメダメでブログ更新する気になれませんですた(´・ェ・`)
二日はサボるのはマズイかなと思い更新です。

ただし・・・

今日もやる気が出ないので簡潔に。

まず二日分の結果から。

10/1

スロ:-23000円
パチ:-18000円

10/2

スロ:-47000円
パチ:-29000円

二日のトータル収支

マイナス117000円也


もう何を打ってもダメダメですね(;´Д`)
パチに関してはボーダー+4ぐらいの台を粘るのですが、
全く当たらず。

スロに関しては・・・
論外デス。
いつもと同じ立ち回り、いつもと同じ打ち方。
違う点はただ一点のみ。

当たらない、伸びない、ヤメれば出る。

ひたすらコレの繰り返しですね・・・orz
ここ最近、逆にコレだけ負けるのは難しいだろと言える程の負けっぷり!!
いい加減に笑えなくなってきました(´・ェ・`)


さてここで判断しました。

まずマイホームについて・・・
えっと前々から薄々感じてはいたのですが・・・

設定が入ってない!!

自分でも何でこんなに勝ってるんだろうなぁってぐらい、
周りの状況は芳しくなかったですね。
確かに出てる台はあります・・・

だけど例えば秘宝伝で出てる台ですが・・・
明らかに伝説のみで出ちゃったって感じの台ばかり。
6は多分無いです。

他の機種で出てる台に関しても、
高設定と思われるような安定感が全く無いですな。
一撃で出た感じばかり。
入ってても中間設定までやね。

あと出てる台がある原因の一つとしては、
客付きがアホみたく良い。
ネームバリューですかねぇ・・・
あれだけ客付き良けりゃ、そりゃ低設定でも爆発することはあるはず。
どう見ても客付きと出玉が比例してない!!
ほぼ満席であんなに出てないとかあり得ない(;´Д`)


さてこう見た私の結論ですが。
今月マイナス20万になったらホームを見限ります。
あとパチがまだしも良さげなので、ちょっとパチ比率を高めてみます。

次の候補店はベガスx2ひまわりの2店舗デス。
あと一応ガイアの狸小路店も覗いてみようかなと思います。

どの店も厳しい状況だったら・・・
株に移ります(;´∀`)
もしくは・・・
状況の良い地域を探して旅打ちに出ます(笑。
とりあえず都市部からかなその時は。


まぁ、明日以降どうなるか楽しみですね。
活動限界まであと僅か・・・?


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 20:01 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


兎さ~ん。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
ホントにしんどいね・・・
私もホームを見限りましたよ。兎さんと同じ状況です。

設定が入っていないお店は変えた方がいいですよね。
たまたま、いいヒキをして一撃出ても、毎日そんなヒキ
できないもんね・・・。

お店の開拓にレッツゴーε========ヘ(^▽゜)ノ

がんばれの凸凸凸!
【2006/10/02 21:07】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


(((゜Д゜)))アワワワ なんて事…

ガイアグループは最高設定4らしいから気をつけて…(設定打ってる友達に聞いた。高設定使うのにもいちいち本部に連絡らしい

地域によって違うとは思うけどね…

ドンマイ(;_;)つ凸
【2006/10/02 21:21】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


ぬおお!兎さんが・・・兎さんが!!
私の中では東方不敗な兎さんがああ!

やっぱり9月~10月って会社の前期決算だったりするから
割調整とかシビアなのかしら・・・

ひまわりはイベントの時だけえらい人付いてるけど
信頼度高いんでしょうかね・・・?

新規店開拓、頑張って下さい!応援ポチ★凸
【2006/10/03 00:58】 URL | うさ吉 #- [ 編集 ]


私の設定は常に1ポイですよ(笑)挙げ句の果てに5号機に手を出しましたよ。当然自分が設定1なのでヽ(´▽`)/
【2006/10/03 01:18】 URL | 凪 #- [ 編集 ]


○も最近しょんぼりっすよねー
私は手稲○に行ってますが、あの店だけ結果が出ませんw

駅前ならパチスロ道場サンタが優良店
兎さんの得意そうなタコスロ打てますよ!
ポイント貯めて6まで打てちゃう。
これがゲーセンじゃなかったら~

負けが続いた時更新辛いでしょうがファイトです^^
【2006/10/03 01:59】 URL | タコポン #- [ 編集 ]


>>だゆさん

自分のホームって居心地だけは何か良くて、
動きたくなかったってのはあるんだよねぇ(;´Д`)
うちの近所には今のホームしかないし・・・
まぁ正直甘えてました!!

新しく設定入ってそうなホームを探すつもりではあるけど、
正直なさそうな予感がビンビンと・・・
昔のスロ仲間網を駆使して探してるところです(笑。

開拓頑張るよ!!

>>アッシュさん


ガイアの情報マジさんきゅう!!
以前行ってたことはあったのだけど、
微妙だなぁとは思ってたのよね。
ただ、思いつくホールがなくて行くつもりだった(笑。
参考にさせて頂きやす(゚ー゚*)

何とか立ち直ってみせます!!

>>うさ吉さん

東方不敗から当方腐敗になりました(笑。

決算とかの関係もあるのかもだけど、
もしかすると5号機時代を見据え始めてるのかなぁ・・・とか思ったりもして(;´Д`)
いずれにせよ、札幌のスロはヤバイ状況になりつつあるかも?

自分の考えてるひまわりはファイターズ通り店なのよー。
ラインナップが微妙過ぎてどうしようか悩んでたり(;´∀`)

開拓頑張りやす!!

>>凪

自分は裏物だから設定関係ないかな(笑。
出始めたら止まらなくてハマリ始めたら止まらない!!

>>タコポンさん

やっぱり○はどんなことしても客付くから、
出す必要がないのかもしれないですな・・・
客が付いてりゃイヤでも出てるようには見えますし(;´∀`)

タコスロ打ちたい!!
ケイズの隣にあるゲーセンかな?
でも絶対今やったら目押しがヤバイと思われます(笑。

負けにめげずに更新頑張りますよー(゚ー゚*)
【2006/10/03 16:14】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


兎さんなら大丈夫!(`・ω・´)ノ

私も先月ボロ負けスタートから復活しましたから!!!
頑張って~(*^-^)ノ凸
【2006/10/04 00:56】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


>>えりちん♪さん

ボロ負けっぷりなら負けないスタート切りましたぜ!!笑。
まぁ、何とか立て直してみまふ(´・ェ・`)
応援ありがとー頑張るヨー!!
【2006/10/04 01:02】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
