無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

9月総括

09.30.2006
今日は9月最終日ということで総括をしたいと思いマス。

一応今日の結果を・・・
打った機種は「天下布分」デス。

正午まで粘ったもののRT解除がほとんどなかった為、
低設定と推測しヤメ。
これは後で見たらハマっていたので正解ですた(゚ー゚*)

持ち玉で「7cafe」に移動。
前日BB確立が1/220の優秀台で400Gで捨ててあったので・・・

まぁ550GでREGを引いて、
そこから1箱と下皿いっぱいになりました!!

そして当然の如く天井へ┐(´∀`)┌
慣れって怖いよね・・・
天井行っても昔のような「ぐあー!!」って気分にならない(笑。

その後パチを軽く打って確変を10000円でゲット。
2連で飲まれてヤメ。

収支はこうなりました。


マイナス21000円也


相変わらず負けまくり!!
この流れを来月に引きずらないようにお願いします・・・(;´Д`)
10/2に導入される「トゥームレイダー」に期待かな。
あと「秘宝伝」が80台あるのに更に増台らしいので、
多少混雑が緩和されるかな?
優秀台に空きが出来る状況になることを祈りますかね。


ではここから9月の総括!!


まず序盤は完璧から中盤にかけて完璧だったなぁ。
ツキもあるだろうけど100万夢見ちゃったよ(笑。

狙い台があるときはきちんと狙い台を奪取、
無いときは店の傾向などから設定が入ってる可能性の高い台を奪取する。
そしていけると踏んだら後はぶん回す!!


最悪なのが後半やな・・・

21日以降の勝敗
3勝7敗
勝ち金額の総額131000円
負け金額の総額286000円
収支-155000円

勝敗も去ることながら負けの時の金額が大きすぎる。
平均約40000円の負け(;´Д`)
この期間に天井何回みたか覚えきれてないな(笑。

壊れて負けたなら分かるけど、
自分では壊れてないと思ってるんだよなぁ。
翌日打った台の結果を見ても出てる台の方が多いし・・・
だから尚更打開策が見つからない(´・ェ・`)
まぁ、考えてもしょうがないし引きが弱いと信じて来月も頑張るしかないか。

あと今思ったけど、やっぱ「秘宝伝」を打つべきなんだろうか・・・
トータルで見るといまいちな感じだったので避けるようにしたけど、
悪化した気がしなくもない(;´Д`)
来月はいまいちど初心に戻ってみようかな。


10月の作戦


来月導入される「トゥームレイダー」と増台される「秘宝伝」の2機種を主軸に。
スロが厳しい感じの時は執着せずにパチを打つ。

トゥームレイダー」について。
これは解析次第ってのはあるかな。
仕様を見極めて打てる台であれば主力に!!
恐らく4号機撤去の時まで稼動し続けると思うし(゚ー゚*)

秘宝伝」について。
80台あるにも関わらずほぼ満席になってしまってなかなか立ち回りがきつかった。
増台されるので主力もしくは準主力として再度打ってみよう。


とりあえず来月は今月末の悪い流れを断ち切って
0からスタートする気持ちでいきたいと思います!!
気分一新がんばろう(゚ー゚*)


9月トータル収支

565000円

日給/約19400円


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 19:21 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


Σ (゚Д゚;)


( ゚д゚ )


今月のTOTAL収支凄いじゃないっすか!!!
25k負けた♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私とは逆だね~。私は5日の時点で-248.5kだった。
よく盛り返したと思います…( ;∀;)

10月もお互い頑張ろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(*^-^)ノ凸
【2006/09/30 21:01】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


前半すごかったけど後半垂れちゃったよね(^_^;)

間違った事してないなら全然大丈夫だとおもいますよ~

来月も頑張りましょうね♪^^つ凸
【2006/09/30 22:42】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


1ヵ月お疲れさまでした!
私も同じように前半まずまず後半失速でした凹○
お互い後半は苦しかったですね(ToT)
でも私と違って兎さんの場合はヒキの問題ですからね!
きっちりいつも通り立ち回れば大丈夫ですよ!

お互い来月も頑張りましょう!
凸ポチッ♪
【2006/09/30 23:33】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]


9月終わったね~。

また月が変わったら、気持ちも切り替わってイイかもね♪

私もトゥームレイダー楽しみにしてるんだo(^o^)o
ちょっと様子みたい所だけど、性格上ウズウズして
ダメだね!
絶対打ってるよ((o(> <)o))

後半ちょっと落ちちゃったけど、トータルで見たら
凄いね~。

来月ガンバロ~(`0´)ノ オウ!
【2006/10/01 00:44】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


初めて秘宝伝カカッタ(笑)今月マイナスきちいなぁしかも月初めから(・_・ゞ-☆
【2006/10/01 22:55】 URL | 凪 #SFo5/nok [ 編集 ]


>>えりちん♪

えりちんはトータル負けだったのね(´・ェ・`)
やっぱ序盤に負債を抱え込むとその月はしんどくなるよねぇ・・・
10月は良い月にしよう!!

>>アッシュさん

間違えたことしてる予感がしてきました(笑。
詳しくは記事の方に書きます(;´∀`)
何とか10月もうまくやっていきたいですわぁ・・・

>>バシュさん

立ち回りの自信が激しくなくなってきましたよ(笑。
本格的にやばくなってきたので、
思い切った方法でも試してみようかなぁと思ってます。

10月も頑張りましょう!!

>>だゆさん

トゥームレイダー初日マジ危険だから注意したほうがいいかも!!
ホームのは全滅してた・・・(;´Д`)

後半ダメダメだったけど、
トータル勝てて良かったですよ!!
今月も頑張ろう(゚ー゚*)

>>凪

勝ったんか?
おめでとさん!!
今月こそ勝つんだぞ(笑。
【2006/10/02 19:32】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
