無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
えーっと・・・
まぁ何て言いますか・・・

今日はぐったりなんで超簡潔に(;´Д`)


天井が一回・・・
天井が二回・・・
天井が・・・


結果

投資117000円
回収21000円

マイナス96000円


えーっと壊れてません・・・
いや壊れたか・・・?

結構マジメに打ち続けてたとは思うのだけど・・・
まぁどうにもなりませんなこりゃ┐(´д`)┌
ハァ・・・


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 19:41 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


ノ( ̄0 ̄;)\
ちょっと壊れちゃってるじゃないですかっ!

なかなか復活とはいかないですね・・・。

私にはポチすることしか出来ないけど

応援してるよ!
【2006/09/29 20:27】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


うっ…兎さんキツいね(ノ_<。)

最近の機種だとしょうがないよね

ポチで応援するから頑張って
【2006/09/29 21:13】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]

e-アフィリ
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcha
【2006/09/29 22:29】 URL | e-アフィリ #- [ 編集 ]


ギャー(ToT)
復活とはなりませんでしたか^^;
最近の台は設定掴んでも死ねますからね(ToT)
切り替えて次頑張って下さい!

早く復活出来ますように!凸ポチッ♪
【2006/09/30 11:12】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]


。・゚・(ノД`)・゚・。


何打ったんだろう…秘宝伝ですか…?
スランプ中はパチに転向結構いいよ!
私、スロで何も引けない時パチで勝ってた事あるし…。
10月は頑張ってね( ;∀;)

(*^-^)ノ凸
【2006/09/30 14:21】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


>>だゆさん

完全に壊れたら・・・
もっと酷いことになってるかな(笑。
大量獲得や番長には走らなかったし(゚ー゚*)

早くこの状況脱するように頑張りまふ!!

>>アッシュさん

最近の機種は本当に波荒いからねぇ・・・
タコスロ打ちたい(笑。
まぁ、これも試練と思って乗り越えてみせますよ(゚ー゚*)

>>バシュさん

一応自分がはまった後には出てたのを今日確認したので、
間違えてはいないなぁ・・・とは思いました(゚ー゚*)
まぁ、嬉しさ半分悲しさ半分でデータ見てましたけど(笑。

気持ちを切り替えて10月に挑みたいと思います!!

>>えりちん♪

えーっとね・・・
出そうな可能性のある台は手当たり次第打ったかな(;´∀`)
まぁこれもダメな原因なんだろうけど、
天井とハマリのコンボ食らって耐え切れる精神状態じゃなくて・・・orz

パチも一応打ってはいるんだけど、
結果が伴わなくて手も足も出ない状況だったり(笑。

10月は頑張るよー!!
【2006/09/30 18:27】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
