無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
胃が痛いので今日は簡単に・・・。

みなさん応援ありがとうごぜぇますだ 。゜(゚´Д`゚)ノ
何とか早くスランプを脱出できるよう頑張る次第ですよ!!

では早速今日の稼動結果を。
打った機種はコレです(゚ー゚*)

060922_1959~01.jpg


はい「真モグモグ風林火山」です。

まず「番長」「秘宝伝」は最近ダメダメで勝てる気がしないので却下。
北斗」は論外。
ということで、最近唯一まともに打ててる「モグモグ」になりますた。


投資は1回追い銭があり合計18000円
そして持ち玉遊戯になってから、一気に2500枚ほどになりますた。
「ここでヤメれば勝てる・・・」と頭を過ぎります(;´∀`)


しかーし!!


本来の自分の立ち回りで勝たないと、
本当の意味でスランプを脱出したことにはならないなぁと思い続行!!



そして・・・



案の定大ハマリ・・・orz
追加投資を覚悟したけど、最後の残り16枚で何とかBIG(;´Д`)
当然のようにBIG時の液晶には占領国の武将が登場(´・ェ・`)

※連荘モードに入ると占領国以外の武将(シーサー王、お猿殿も含む)が登場しやすい。

胃が胃が・・・(;´瓜`)
というかここからずっと胃が痛くなり、
一日中しかめっ面で打ち続けてました(笑。

まぁ当然のように128Gを軽くスルーorz
痛みに堪えながら僅かな可能性を信じ残りメダルを消化。



さて・・・
突然ですが奇跡って信じますか?



残り一握りのメダルのみになったところで2チェと4チェが落ちまくり!!
そして・・・
恐らく高確率ハイモードに Σ(゚Д゚)
奇跡的にボーナスに繋がりましたよ!!

そしてそこから何とか1500枚程度まで巻き返しました。
うーん、喜ぶべきなんだろうけど実はコレ・・・
あんま嬉しくなかったりします(´・ェ・`)

理由は

060922_1935~01.jpg


ぶん殴ってBIGREG128Gスルー
80%ドコー?(゚Д゚≡゚Д゚)?
その前の時点で入っていた可能性も十分にあるけど微妙や・・・。

やっぱここ一番に弱かった。
言うまでもなくこのおかげでますます胃が痛く・・・
しかし現状から脱する為にも胃の痛みに堪えながら粘りましたよ(;´Д`)

結果


プラス42000円也!!


モグモグ」ってマジ波荒すぎ!!
今後主軸にしようかと思ってたけど、この荒波は正直しんどい・・・。

まぁおかげさまで何とか勝てました!!
しかしながら、ここからが本当の勝負です。
きっかけは確かにこれで掴めたけど、
明日勝てなければ全く意味がなくなるわけで・・・
明日もしっかり勝てれば、多少は回復の兆しが見えてくるはず。
頑張りまふ(´・ェ・`)


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 22:37 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


あぁ~良かった・・・兎さんヽ(=´▽`=)ノ
勝ちオメ♪です

モグモグはエライ波の荒い機種ですね~。あんまり打ったことないので・・・(^^;;

これが回復のキッカケですよ!
明日もきっと勝てるさっ♪

応援のポチ~
【2006/09/28 22:43】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


勝ちオメです^^
まだまだ完全復活とは行かないみたいですけど・・・
とりあえず勝ててよかったですね♪
私も今日は何とか勝てました!
明日は9月最終日やし良い形で来月に繋げたいですね!
お互い厳しいですけど頑張りましょう!!!
【2006/09/28 23:53】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]


お薬のポチ~♪胃痛にはこれが一番よ( '∇^*)^☆
【2006/09/29 01:02】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


だゆさん>>

ありがとうね(゚ー゚*)
やっぱり復活できませんですた・・・orz
詳細はまた今度書くね♪
今はヘトヘトなんで勘弁してちょ(´・ェ・`)

>>バシュさん

ありがとうございます!!

しかし無念ながら今月は最後まで悪い波を
引きずってしまったっぽいです・・・orz
バシュさんは何とか抜け出してください!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
【2006/09/29 19:30】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

e-アフィリ
Blog楽しませていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcha
【2006/09/29 22:30】 URL | e-アフィリ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
