無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
「スランプのトンネルを抜けるとそこはスランプだった」
                                 兎端 康成「兎国」より

参った・・・orz
非常にヤバイですこの流れ(;´Д`)

今日はまず結果から。

投資:41000円
回収:14000円


マイナス27000円也orz


相変わらず投資がかさみまくりです。
もう何て言うかヒキが弱いの何のって・・・

まず打った台は秘宝伝(゚ー゚*)

前日BIG27/REG35(約6500回転)の台で勝負!!
ちなみに朝一天井行きまして据えは確定。
BIGを2回引いて51回転でハズレ2回スイカ0回でした。
さて当然粘りますよね?

えぇ、私はヤメました・・・
何て言うか高確解除云々って以前の問題が(´・ェ・`)
チャンス目が根本的に全然引けないし、
高確突入率1/13ってどうなのよ?笑。

耐え切れませんでした・・・orz
というか自分が打ち続けてる限り出ませんよオーラてんこもり。
自分がヤメた後に座った人が出すだろうなと予想!!

まぁ・・・
うん出てた(笑。

秘宝伝ほんと自信無くなってきたな(;´Д`)


次は負けまくりな中で成績の良い「モグモグ」へ。

うん、当然の如くスイカ天井ゲット!!
モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

しかし、そこから奇跡のBIG6連!!
当然粘ります。


そして・・・


スイカ天井ゲット(笑。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ズタズタになりつつ打つ台を探してバラエティコーナーを彷徨います・・・orz

気づくと何故か「天下布分」に座ってる自分を発見。
これが何故か連荘をぶちかましますΣ(´д`ノ)ノ
さくっと1箱カチモリ+下皿ボチボチの状態に!!
無論粘ります。(゚ー゚*)
そして減らします(笑。


もう何ていうか勝てない・・・

弱った参った困った!!

色々な作戦も練って試したけど全く通じず。
誰かポケステ(´・ェ・`)


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 23:02 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


自分を信じるんだW
【2006/09/27 23:20】 URL | 凪 #SFo5/nok [ 編集 ]


兎さん!元気だして!
絶対抜け出せるよ!

あきらめちゃダメだよ!!
【2006/09/27 23:38】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


お互い苦しいですね(ToT)
私も色々な策を試してるんですけど・・・
全く修正できません凹○
でもこの生活をしてると・・・
こういうことってありますからね!
何とか打開できるようお互い頑張りましょう!

エサエサ!凸ポチッ♪
【2006/09/28 00:56】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]


明けない夜は無いんだから頑張ってね~。

ポチしとくからファイト♪
【2006/09/28 01:03】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


上の方もコメントされてますが、自分を信じて頑張れ♪
この生活今まで続けてきたんだもん。大丈夫!(・∀・)b
私なんか今月-187kスタートだったんだよw
【2006/09/28 01:22】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


>>凪

信じても結果が伴わないと本当にキツイんだぞ(笑。

>>だゆさん

応援ありがとぉ(つд`)
朽ち果てないよう頑張りまふ!!

>>バシュさん

ほんと苦しいですのぅ・・・

こういう時にどうするかが、
この生活をする上でかなり重要だったりしますよね(;´∀`)
腐らず頑張りましょう!!

>>アッシュさん

白夜かも!?笑。
ほんと早くスランプを抜けたいです(´・ェ・`)
応援ありがとね☆ d(゚Д゚)

>>えりちん♪さん

結局は信じるしかないんだよねぇ(;´∀`)
早くこのスランプを抜けないと胃に穴空きそうで・・orz
いくら勝っててもやっぱスランプが来るとしんどいねー。
えりちんの負債を見習って頑張るよ!!笑。
【2006/09/28 21:40】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
