無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
激しく疲れた・・・

今日はマイホームが年4回のイベントの関係で15時オープンでした。
ということで、朝はのんびり・・・するわけない!!

やっぱリセットとかもあるし行けるなら朝は行った方が良いしねぇ。
そんなこんなで下見を兼ねてベガスx2に行ってきましたよ。

計画としてはこうです。

①リセットを食い荒らし
②秘宝伝で良さげな台を発掘する
③高設定の挙動を掴めれば粘り、ダメなら15時にあわせて店移動

うーん、完璧(゚ー゚*)


まずはリセットということで狙い機種は「ジャイアントパルサー」です。
もう打つことないと以前言いましたが・・・
リセットでおいしいっていったらやっぱコレかなと(;´∀`)

結果はこんな感じ。

5台打ち回り2台ヒット!!
BB3/RB3

しょぼす・・・orz


その後予定通り「秘宝伝」へ。

しかしビックが一回のみで飲まれてしまいます・・・orz


この時点で12時近くになりました。
多分ホームへ行くならもう並ばないと良い台は取れないなと考え、
店の移動を決行です!!


ベガスx2

マイナス5000円也


さて店に着いたのは12時ちょっと回ったぐらいでした。
はい、予想通り並んでます。
ざっと30人ぐらいだったかな?
それから延々とソロでオープンを待ちます。
激しく暇だったのは言うまでもなく・・・(;´Д`)

狙う台は凄く悩みましたよ。

最近「番長」「秘宝伝」は
調子が悪い&店も絞り気味?ということでパス。

ヒキが最近落ち込んでることも考慮し機械割が甘い機種にすることに。
ということで候補は「カイジ」「モグモグ」「主役は銭形」デス。

そして選んだ台は・・・

060925_1445~01.jpg


勝負デース(σ゚⊇゚)σ


店の傾向やイベントの傾向等からかなり自信があったので!!
自分の中では打つ前から4以上確定の気持ちでしたよ(゚ー゚*)

モグモグの瞬発力を信じて打ち続けた結果・・・

060925_2016~01.jpg


航海する結果になりました(´・ェ・`)

3回目のボーナスで食いつきましたが、
投資は合計14000円
しかし伸びません・・・。
連荘は確かにしたけどハマリが大きかった。

下皿+箱カチ盛→下皿プレー→下皿+箱カチ盛→下皿プレ・・・

閉店間際まで延々と繰り返してました(;´Д`)
うーん、設定は悪くなかったとは思うのですよ。
やっぱヒキが落ち込んでるっぽいなぁ・・・

収支は

プラス9000円也!!

ベガスx2も併せて

プラス4000円也!!


時給300円ぐらいかな?笑。
店移動でタクシー代が今日はかかってるし手元に残ったのは僅かやね(;´Д`)
負けなかっただけ良しとすべきなのかもしれないけど・・・

3時間並んだ苦労は一体何だったのだろうか。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
やっぱ混む日はしんどいわぁ・・・
まぁ明日も熱めのイベントなので何とか挽回を目指します!!

また混むんだろうなぁ・・・orz


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 23:44 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


航海して後悔か・・・
時給300円は辛いね・・・。けど、
-300円じゃなくて良かったよかった♪

3時間並んだ?ホントに?
恐ろしくヒマだったろう・・・
ネェネェ(¨* )3時間何してたの?
3時間っつたら、並に潰せないじょ!
【2006/09/26 00:41】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


稼働乙でした♪(*^-^)ノ
ベガスベガスって店内にフェラーリ飾ってあるって本当?
前、雑誌に書いてあってビックリしました(*´Д`)
【2006/09/26 02:10】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


3時間の並びお疲れ様でした!
私には絶対出来ません^^;
それだけ待って時給300円はきついですね^^;
でも勝ってるから最低ラインは確保ってことで!

今日挽回できたらいいですね凸ポチッ♪
【2006/09/26 08:44】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]


自分も時には余裕で3時間はならびますよん^^その努力が勝ちに結び付くんだもんね

結果出なかったけど 内容は良かったからいい感じ^^つ凸
【2006/09/26 09:53】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


>>だゆさん

ほんと時給-300円じゃなくて良かったよ!!
負けてたら多分発狂してる(笑。

3時間は流石に長かったねぇ・・・
ほとんど本と新聞読んでたかなぁ。
王道やね(゚ー゚*)
あとはメールを仲の良い人からお久しぶりな人まで
送りまくったりしてたかな(笑。
やっぱ並びはキツイわぁ( >Д<;)

>>えりちん♪さん

昔通ってた頃フェラーリあったねぇ。
でも今はどうなんだろ・・・
ホコリ被ってたし無くなったのかも?(;´∀`)
昔仲間内でみんな貯メダルでいつか交換してやるって言ってたさ(笑。

何十万枚必要なんだろうか(´・ェ・`)

>>バシュさん

私も基本的に並びは嫌いですよー・・・
今のホームはやたらと混むのが難点なんですわ(;´Д`)
今週はヤバイ一週間になりそうですorz

>>アッシュさん

やっぱ根性入ってますなぁ!!
自分は出来れば二度と・・・笑。
内容をしっかりとして、
あとは結果が出ることを祈るのみですな(゚ー゚*)
【2006/09/26 20:05】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
