無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
札幌はここ最近ずーっと寒い毎日が続いていやす・・・
もうね寒さで毎日夜中に目が覚めますわw
自分の家の1階が駐車場だから底冷えがひどいってのも関係あるんだろうけど(;´Д`A ```

これからますます寒くなるんだろうなーと思いつつ、
ガス・灯油代との格闘な毎日ですw

パチで生活していた若い頃は真冬のちょー寒い毎日の中、
某大手V店に16時間とか20時間とか毎日並んでいたのが懐かしいですw
全くパチやらない人から見たらアホだなぁとか思われるんでしょうね!!
でも並んでただけあって、あの頃が一番収支がでかかったですな。
うん百万稼げてたしw
まぁこれでも自分は寒さに負けてグループ内では下の方の収支だったわけで・・・

んで、「押忍!番長!」の自分なり攻略法をちょっと書いておきますか!!
今日は夕方から打つリーマン向けの座る台の優先順位を書きます。

1、確立問わず600↑の空き台は他の客を張り倒してでもハイエナ!!
2、BIGが20上回っており確立が250切ってる台で500前後以上の回転数の台を狙う。
3、300回転の空き台は360まで回す。(当たらなければヤメ)
※1と2は当たるまで打ち切るべし

該当する台がなかったら待つか打たないかを徹底したほうが良いですな。
まぁ番長は出るか出ないか両極端な台だから出ない台がそろそろ出るとかってのは絶対止めた方が良いですよ。
あと設定問わず、爆発力は一級なので設定で座るってのもあまり勧めません。
朝から打つなら話は別だけど・・・
要するに札台がある店で打つときは注意ってことやねw

ちょー簡単にまとめてみますた。
あとは自分の経験と感を交えて決めてくだされw

一応チャンスゾーン書いておこか
<1~130><300~360><600~660><900~960><1020~1240>
ざっくり覚えておくべき回転数はこんなところやね。
んでは健闘を祈る!!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 11:44 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


ネトゲはもうやってないねぇ
かわりに株やって遊んでるかなw
まあ、暇なときにブログ見に来るよ。

tu-ka、たぶん一年以上あってないよなw
【2005/11/19 00:16】 URL | 土竜 #- [ 編集 ]


株かー
やってみようと何度か思ったことはあるけど、ややっこしそうで結局手をつけたことないな・・・w
で、儲けてるんかぁ?('-'*)

まぁ暇じゃなくても来るように!!w
参勤交代デスヨ。
【2005/11/19 00:36】 URL | 兎 #- [ 編集 ]


取引自体は簡単だぞw
口座開設は金かからんしな。
興味あるなら資料取り寄せてみるべし。

日経爆上げだからデイトレとかの短期売買してる奴じゃなければ
大抵儲かってるのが今の相場じゃないかなぁ。
まぁ、いつまで続くか知らんけどw
【2005/11/21 09:52】 URL | 土竜 #- [ 編集 ]


株の本とかたまに見てみようかなーと思って開くんだけど、
数秒後には閉じてる自分がいるw

なんかややこしそうなんだよねぇ。
まぁ今度資料取り寄せてみるかな('-'*)
んで土竜は儲かってるん?
覚えたらハマりそうな自分が怖いw
【2005/11/21 23:41】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


俺はとんとんだなぁ

ぶっちゃけ、習うより慣れよだから
難しい用語なんて自分が疑問に思ったときに調べればいいしな。
使わない貯金があるんなら銀行預けるより株買ったほうがいいとは思う。
配当で2%越える銘柄がかなりあるからね。
優待目的で買ってもいいしね。

まぁ、簡単に儲けれることはないけどなw
【2005/11/22 12:26】 URL | 土竜 #- [ 編集 ]


パチで勝った金は買い物して飲みまくって消えてしまいますたw
使おうと思えばやっぱあっという間だなぁ・・・(-ω-;)
ちょい株やってみようかなと思ってきたから、後でインターネットで探してみるわw

ところで信復帰マダー?w
【2005/11/23 15:00】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
