無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
「スロット」から「スロット実戦日記」に引っ越しました(゚ー゚*)

さて今日の稼動ですが・・・
久々のオフです!!
友達と映画を観に行く約束しててネ(;´∀`)

しかし早くに家を出て時間が余ってしまっていたので、
他店調査をちょっとしてきました。


【調査報告】


地域<札幌駅近隣>

ベガスx2
・客付きは良好、空き台も丁度良い感じだった。
・出玉は微妙、ただボーナス回数だけを見ると出てる台はある。
・北斗SEの客付きが非常に悪い、他の台にしわ寄せが・・・?
結論→状況を見てたまに使うのは有りかなという程度。

ひまわりタワー
・客付き悪い。
・出玉は・・・(;´Д`)
結論→行くことは無いかな、回ってないため把握不可能。

ケイズ
・客付き悪い。
・出玉は・・・(;´Д`)
結論→無理。

若草
・客付き悪め。
・パチの老舗なため、パチンコを打つぐらいなら有り・・・?
・換金率不明。
結論→うーん、行く気にはならない。


総評

駅前は微妙な状況。
打つとすればベガスx2かな?
ただし見た目では出てなかったので、
何日か通ってみなければ何とも言えない。
うーん・・・ホーム通ってた方がまだマシな気がしました。

収支

マイナス17000円也!!


さて次は自分の立ち回りについて考察してみました。

基本は理論値重視です。
ただしオカルトというか経験論も立ち回りに含めることがあります。
割合で言うとそうですなぁ・・・

<現在>
理論値7:経験論3

<昔>(純Aタイプ時代)
理論値10:経験論0

ですかのぅ。
やっぱり昔と今では割合は変わってます。

6でも負けちゃう時代ですよ~♪(DJラオウ風)


さて次ですが、自分特有の立ち回りはあるかどうかですが・・・
あるとすればコレかな?

いけると踏んだらぶん回す!!

当たり前ですね(;´∀`)
ただ違う?のは・・・設定が読みきれず曖昧であってもそうしてます。
どんなに飲まれようがどんなに出ようがひたすら回します。
ヤメる時は自分なりの理由付けが出来た時に限りですね。

なので・・・

収支の±の幅が大きいかも?
まぁ結果が伴わなくならない限り、
今の立ち回りが変わることは無いですな(゚ー゚*)


ゲーム数狙いはほとんどしない!!

ST機といえばゲーム数だとは思いますが・・・
自分はほとんどしないですね。
するとすればどうしても打てる台が無い時ぐらいかな?

ゲーム数関わらず基本は高設定狙い!!
コレですね。
ST機でも「出る台はゲーム数問わず出る」これが私の考えです(゚ー゚*)

例えば番長
ゲーム数解除と特定役解除ですが、
天国モードへの移行率は圧倒的に特定解除ですよね?

出すためには如何に特定役解除を引くか。
そう考えるとゲーム数解除をピンポイントで狙うのはどうなのかなぁと思う訳ですわ。
無論、大ハマリの天井狙いであれば話は別ですが・・・
あくまでゲーム数解除は補助的なものといった感じかと。


長々となったけど今日はこの辺で・・・
また今度暇があれば立ち回りについて書いてみようと思います(゚ー゚*)


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 22:21 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


“〆(゚_゚*)フムフム
特殊役解除ね~。
質問してもいい?ていうか、するよ♪

チェリ~解除も特殊役解除だよね・・・
私、チェリ~解除はよくするんだけど、天国に行きにくい気がする。チャンス目解除の方が天国に行きやすい気が・・・。

関係ないのかな?ただの思い過ごしかな?
【2006/09/24 23:42】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


自分の考えに迷いがなくてすばらしいですね!
いかに自分を信じれるかって大事ですもんね♪
私はハイエナから高設定狙いへの切り替えが・・・
上手くいってなくて四苦八苦中です(ToT)
もちろん自分の立ち回りにも今は自信ありません凹○
【2006/09/25 00:17】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]


もう今の時代はハイエナとかゲーム数って時代じゃないしね~^^

やっぱりいつの時代も高設定狙いが勝ちへの王道ですもんね^^

兎さんの立ち回り理論も聞いてみたいなぁ。期待ポチ^^つ凸
【2006/09/25 01:39】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


機会割が100を超える設定の台を打つ。
これだけで勝てるはずなんだが実際はそうはいかない…。
それではなにが足りないのか。
それは『パッション♪』←翔様風(パニック7)
ちなみに私は理論値1:経験論4:パッション5
最低限の情報は頭に入れてるつもりだがww

兎さんのやる気にポチッ♪
【2006/09/25 03:34】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


>>だゆさん

天国モードへの昇確立については・・・
チェリーもチャンス目も同じ特定役って扱いだから差はないですなぁ。
だから恐らく差を感じるのは、
苦手意識が生む感覚的な差だと思うよ(゚ー゚*)

チェリーの時も今度から
「解除しちゃった!!また天国いっちゃうのかぁテヘ♪」
的な思い込みで打ってみよう♪
きっと・・・笑。

>>バシュさん
常に自分も疑心暗鬼状態で打ってますよ(;´∀`)
5000枚越えて初めて安心します(笑。
でもまぁ、設定判別出来ない以上信じるしか手がないですからねぇ。
バシュさんならすぐ立ち回りを確立できますよ!!

>>アッシュさん

時代は変わっても基本は変わらないってのはどの世界も同じですのぅ(゚ー゚*)
自分の立ち回り理論ですかぁ。
フィーリング!!・・・って言ったら怒られますネ(;´Д`)
今度暇みて書いてみますよ♪

>>えりちん♪さん

パッション忘れてた!!
あれだよー、翔様目指すなら・・・
理論値0:経験論0:パッション10にしないと(笑。
今日並びの時に読んだけど、
おさるの何とかって機種打ってたなぁ( ´ー`)
おもろかった(笑。
【2006/09/25 23:04】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
