無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
いやー参った・・・

今日は店が回収日でした。

イベントの日程とか踏まえるとある程度回収日だとは予想出来てたのだけど、
まさかここまで絞るとは予想外(;´Д`)
全体の7割ぐらい席は埋まってたけど出てる台が皆無だった・・・orz


さて自分の今日の立ち回りはこんな感じ。

回収日といった予想の元、そこそこ勝てれば良いかと考えまして・・・
狙い台は3日前に新台で入った「球児」です。
5号機で投資も抑えれるだろうし、
5号機の新台ってことで設定を入れない訳にはいかないだろうと。

ただ朝一だけは「番長」のリセット狙い&設定変更確認を行うことに。
一台だけ気になってたのが昨日からあったので・・・
設定変更確認しておけば後々保険として活きるし!!

結果

設定変更が濃厚なのは確認出来ました!!
そして予定通り「球児」に移動です。

しかし・・・

何故か朝から「球児」が全台埋まってるといったアクシデント発生ヽ(;´Д`)ノ
しょうがないので「番長」に戻ります。

更にしかし・・・

罠を見つけてしまいました。
朝一108GでBIGを放出し360Gで放置してる台があったのですわ・・・
無論設定が入っている可能性が高い以上、打つしかないでしょ!!

結果


天井→REG→630G→REG→ヤメ

馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)


ここで歯車が完全に狂ってしまいますた。
その後、いけそうな台を見つけては打ってみたのですが・・・


天井→REG→ヤメ


ひたすらこのコンボを食らいまくり(´・ェ・`)
時刻は13時になった時点で・・・

ノ-ビック!!

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

ビック?何ソレ?おいしいの?
といった状況に・・・

負債がやば過ぎになり、
更に負債を増やせる予感がビンビンしてたので暴走せずに帰宅。

結果


マイナス74000円也・・・orz


激しくやっちまっただよぉ・・・
昨日の勝ち分を全て放出ですわ(;´Д`)
今月の残りを何とか勝ち越しでいけるよう努力したいと思います。

ハァ・・・(;-д- )=3


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 20:25 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


(((((( ;゚Д゚)))))アワワワ・・・出る時も凄いけど負けるときもでかいなぁ…  最近の機種はこれがあるから怖いですよね


ドンマイです(ノ_<。) 凸
【2006/09/24 01:04】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


アラララ・・・^^;
やっちゃいましたね(ToT)
って言うか皆さん土日も稼動してますけど・・・
収支出てるんでしょうか?
私も以前土日も稼動してたんですけど・・・
ボロボロでした凹○

切り替えて次頑張って下さい!凸ポチッ♪
【2006/09/24 01:36】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]


>>アッシュさん

コレと決めたら粘り倒すタイプだから尚更、
収支の±の幅が広いのかも(´・ェ・`)
機種もやっぱ荒波だしねぇ・・・

気を取り直して来週から頑張りますよー!!

>>バシュさん

土日は地味に勝ってますねぇ。
自分のホームは客付きが良いので、
出玉を見せる為に出す土日もあるって感じかなぁ。
ただ、無論平日とは異なる立ち回りにはなってますね。
朝回して感触悪かったら、
早めに見切りを付けてヤメるようにしてます。

明日からは負けの流れを断ち切って、
勝てるよう気合いれまふ!!
【2006/09/24 21:11】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
