無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

80%キター!!

09.23.2006
先日までのテンプレートがちょっと重いとのことだったので・・・
昨日からテンプレート変えてみました(゚ー゚*)
このテンプレートはどうですかのぅ?
もし重かったら遠慮なく言ってくだされ♪


さてまずは今日の稼動から・・・
マイホームが12時オープンだったので1時間ぐらい早めに並ぶ感じで出勤!!

朝一狙った台は昨日から目を付けていた「押忍番長!!」です。

開幕は変な演出が続くものの特訓無しでした・・・
上げ狙いなので、この時点でちょっとヤバい状況。

そしてRT解除か謎解除か微妙な演出で340GでBIGスタート。

その後・・・

3回ほどチャンス目などで比較的軽めに当たるも伸びない状況。
自分は番長を打つとき、
素直に伸びない台は早めに見切りを付けるようにしてるのでヤメです。

さて大切なのはこっからどうリカバリーするか・・・
この時点で当然の如く「秘宝伝」「押忍番長!!」には空き台が無くなってます。

ということで店内をとりあえずぶらつく作戦にしました(゚ー゚*)

すると全くノーマークだった「モグモグ」が妙に気になります・・・
他に打つ台も無いしということで


アドリブ全開!!


これが正解!!
持ち玉でぎりぎりBIGを引き、
そこから出玉がモリモリ増えていきます。

ざっと一気に3500枚ゲット(σ´∀`)σゲッツ!!
当然ながら続投デス。

自分はどんなに出ようが出る時は出るが基本なので、
ちゃんとした自分なりの理由が無い限りは絶対ヤメず粘り倒します。


そして・・・


これが裏目(;´Д`)
REG7回でBIG間約1500Gはまってしまった・・・orz

お前は秘宝伝か!!

手持ちは約1500枚程度。
最近粘ると裏目に出ることが多いんだよなぁ(´・ェ・`)
自分の打ち筋に一株の不安を抱えつつ、
とりあえず128Gまで回してヤメよう・・・と考えてたところ


060922_1935~01.jpg


バゴーン!!

キタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!

な、な、なんかぶっ叩いてますよ(笑。
当然ながらこれをきっかけに即連モード突入デス!!


060922_1941~01.jpg


クマかわえぇ(*´д`*)ハァハァ


060922_1428~01.jpg


何か飛んでるぅΣ(´д`ノ)ノ

などウキウキしながらボコボコBIG/REGを引きまくります。
そしてついに!!


060922_1959~01.jpg


初の全国制覇!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

明智光秀じゃないけど20Gぐらいの天下取りでしたが(笑。

その後もちょこっと連荘が続き、最終的に700枚ぐらい飲ませてヤメ。
結果・・・


プラス85000円也!!


モグモグもやるときゃやるネ!!

最近「秘宝伝」「番長」の成績が振るわなかったので、
機械割の甘い機種をちょこっと狙うようにしてたけど、
このやり方も状況によってはアリかな?と思った一日でした。


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 00:31 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! 

全国制覇やってみたい(~¬~)ウットリ

もぐって枚数取れるから連荘したらもりもり増えるよね~勝ちオメ凸~♪
【2006/09/23 01:39】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


全国制覇おめでとう♪(人^ー^)
私、モグで6000枚出した事あるけど全国制覇は無い!

アドリブはホントに大切ですよね♪
私はアドリブのみで生きている希ガスwww
(それもどうかと思うが…)

このテンプレとっても見やすいですよ★
私のブログもテンプレ変えなくちゃなぁ。
見辛いらしいので…(*ノωノ)
【2006/09/23 02:35】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


勝ちオメです^^
アドリブいいですね♪
私は全く効いてませんけど凹○
モグはベットとレバーの位置の問題で・・・
打ちにくいので1回打って以来打ってません^^;

凸ポチッ♪
【2006/09/23 09:52】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]


うひょー!全国制覇・ゲームですらロクにお目にかかったこと無いです・・・スゴイ★さすがアドリブ王子w
9月の収支、ものすごいですね・・・テラウラヤマシスv

新しいテンプレ、シンプルで秋らしくて良いですね。
【2006/09/23 16:53】 URL | うさ #- [ 編集 ]


>>アッシュさん

モグモグは枚数取れるねぇ、この日も最高で500超えたし!!
ただ全体通してチェリーの目押しミスがそこそこあったのは内緒(笑。
昔のタコ時代の目押し力が懐かしいでふ・・・(;´∀`)

>>えりちん♪さん

6000枚出して全国制覇無しってある意味凄いような・・・笑。
この前えりちん♪の書いてたブログネタのアドリブを見習ってみましたさ(゚ー゚*)
アドリブって結構大切やね~と思った!!

えりちん♪のサイトのテンプレそんな見難いって感じはしなかったけど、
気分転換でちょこちょこ変えると結構良い感じだよー♪

>>バシュさん

自分のアドリブも諸刃の剣ですよ(;´∀`)
確かにネットのベットとレバーって独特ですよねぇ。
打ちにくいっていうのは激しく同意です!!
でもまぁ、ぐで~としながら中指でマッタリとペチペチ打てるので結構気に入ってたりします(笑。

長時間打つ身としてはやっぱり操作性も重要ですよね(゚ー゚*)

>>うさ吉さん

9月の収支は暴走気味ですね(;´∀`)
なんかこんなに調子良いと、ツキが落ちてきたときが怖くなるんですよねぇ・・・
勝ってるのに毎日ビクビクしながら打ってます(笑。
【2006/09/23 19:52】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
