無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

スッキリ!!

09.21.2006
今日は朝から会社に行ってきますた。
ほとんどの人は知らないかもだけど、
地味にまだ会社に在籍していたわけで(゚ー゚*)

とりあえず今日会社に行ったのは退職届けを提出するためですな。
これで引き返す道は無くなりました(;´∀`)
ここ最近の結果や立ち回り等を含め、
今後の展望を考慮した結論ですよ。

時期的にはスロ業界今後どうなる!?
といったある種無謀ともとれる時期ですが・・・
まぁその辺は自分なりに打開策は用意してます!!

今後より一層頑張らないとネ(゚ー゚*)


さて今日の稼動はこんな感じ。
簡単に書いておきます(´・ω・`; )

イベントだった為カイジからスタート。

朝一1000円でリセット(σ´∀`)σゲッツ!!
多少粘るが連荘がイマイチだったため低設定の打ち直しと判断しヤメ。

その後イベントのバラエティコーナーをいくつか回るも全てダメ・・・orz

打つ台が無くなったため、恒例のパチにゴー!!
初当たりはそこそこ引くものの確変に恵まれず飲まれてヤメ。

結果

マイナス38000円也!!

馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)


最近の収支を見て思うのだけど・・・
勝ってはいるものの、実は自信の持てる勝ちは極々僅かなんですわ。
今月は明らかにツキもあって勝ってるのが現状。

自分の打ってる台/周りの台/店舗全体的に見て、
設定が入ってるとは思えない状況なんです。
うーん・・・非常にマズイ(;´Д`)

ここ最近必死に打開策を考えてるのだけど、コレダ!!ってのがありまへん。
やっぱそろそろ他の店も開拓しなきゃなのかなぁ・・・

ベガx2とか最近どうなんっしょ?
この前覗いたら「ウーン・・・そこそこ・・・?」って感じだったなぁ。
もし状況知ってる方おりましたら教えてくだちぃ(´・ェ・`)

というかマジで札幌ヤバイね!!
設定入ってる店が正直思い当たらない。
札幌主体チェーンの鷲と幸は悪い噂ばかりで良い噂も聞かないし、
触手が動かないなぁ・・・
昔の鷲だったらまだしもなんだが(;´д`)ゞ

うーんうーん・・・


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 20:38 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ ベガスベガス行った事ある!!

あの時は裏花火と裏サンダーと裏インベーダー(爆)あったなぁ( ´艸`)

パチンコが有名だったよね^^

兎さんなら新しい店開拓できると思うよ~♪頑張って^^つ凸
【2006/09/22 00:41】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


札幌の状況はむしろ良すぎな気が…w
私はヒキがカスすぎて結果出ませんが
鷲も不幸も当然○も設定状況は近年稀に見る高さかと。
(今は高設定でも一昔前の中間ぐらいですしね)
駅前ならひまわりが一番マシな気がしますよー
【2006/09/22 00:58】 URL | タコポン #- [ 編集 ]


まだサラリーマンだったんですか^^;
私も昔札幌に旅行いった時は良い感じ♪って・・・
思いましたけど、状況が変わってるんかな?
お互い厳しいですけど頑張りましょうね!

ガンバレ~凸ポチッ♪
【2006/09/22 08:15】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]


会社に在籍してたんですね~。
てっきり、プロかと思っていました(^^ゞ

札幌もキビシイんですね・・・
兎さんガンバレ~(^O^)/応援してるよ♪
【2006/09/22 16:48】 URL | だゆ #- [ 編集 ]


>>アッシュさん

ベガx2昔は恐ろしいほどお世話になってましたよ(゚ー゚*)
世話になってた頃はセンターセブンがあって機種問わず設定5以上だった(笑。
まぁおかげで閉店と同時に並んだり、
深夜から並んだりとか当たり前で肉体的にやばかったけどね(;´∀`)

とりあえずマイホームの様子を見つつ頑張りまふ!!

>>タコポンさん

うーん、鷲と不幸は何かヤバイって話しか周りで聞かないんですよねぇ・・・。
自分のホームは恐らく6使ってなくて、
5と4がそこそこあるって感じだと思ってるんですよ。
だから打ってて安心感が無いと言うか何と言うか(;´∀`)

贅沢なんですかねぇ・・・(笑
ひまわりは近所にファイターズ通店があるかな?
今度駅前も併せて様子見に行ってみまつ(゚ー゚*)

>>バシュさん

昔は本当に良かったですよー!!
旅打ちな人も結構来てたような状況だったしねぇ。
多分探せば良い店あるとは思うので何とか掘り当てたいですよ(;´∀`)

気合入れていきまっせ!!

>>だゆさん

一応名の通った会社だったのよ(笑。
まぁ、これで完全なるスロキチの完成ですわ(゚ー゚*)
とりあえずこっからが本番だし、頑張りまする♪
【2006/09/22 23:03】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
