無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日はやばかったぁ・・・
いつもの如く、マイホームの秘宝伝を朝から打ってきました。

結果を簡単に書くと

回転数/ハズレ/スイカ

21/0/0
21/3/2
22/1/1

全然粘っても良さそうなのだけど・・・
チャンス目が全然出ず、天井に連行されまくり(;´Д`)
ということでサックリやめました。

その後・・・

番長北斗SEキングオブマウス天下布武パチスロ俺主義

珍しくカニ歩きしました!!

まぁ粘ろうと思えた台が皆無だった訳で・・・
明らかに回収日だったので、しょうがないと言えばしょうがないですな。

結果は

プラス4000円也!!

16時頃に打つ気がしなくなった為、ヤメちゃいました。
まぁ勝ったしOKかな(゚ー゚*)


さてここからが本題。

最近自分のホームなのだけど・・・
秘宝伝絞ってる?
立ち回りは変わってないけど、明らかに収支が落ちてます。
全体のデータを見てもイマイチな感じ。

そろそろ時期的に秘宝伝は回収時期に入ったのかなぁと思ったりします。

ということで暫し秘宝伝の朝一稼動は封印します!!
さすがに収支が伴わないのに打ち続ける訳にはいきませんしな┐(´∀`)┌
様子を見つつ打ってみるつもりデス。

まぁ実は、それより困った問題が浮上してきてるんですよねぇ。
残念なことに最近マイホームが北斗SEに力を入れ始めてるんですわ・・・(´・ェ・`)
おかげで番長秘宝伝にしわ寄せが来てる気がビンビンします。

ちょっと立ち回りを再度確認してみる必要がありそうですな。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ


あと一点思い始めてることを・・・

秘宝伝だけどマイホームだと食えない・・・?

秘宝伝で食える環境ってのを自分なりに考えてみたのだけど

①設定6がほぼ毎日1台は必ずある。

今まで打ち続けてきてマイホームは設定5は複数あるが、
設定6を使っていないって結論に辿り着いてるわけですわ。
ただ全部で80台あるから座れてないだけって可能性もあるけど・・・(;´∀`)
まぁ、これに関しては自分の立ち回りを信じたい(笑。
設定6が本当に無いとするとBB中のハズレ判別が難しいんだよね。
要するに低設定をぶん回す可能性が高い。

②開幕こけるとリカバリー不可

うちのホームは秘宝伝が大人気でして、
午前中に良さそうな台は大抵全部埋まります。
おかげでBB判別ができる台数は1,2台のみ。
無論適当な台であれば空いてるけど、適当な台を打ってもねぇ・・・。
判別に時間が多少かかってしまう秘法伝はその辺不利だなぁと。

うーん・・・ちょっと考え直してみるかぁ(;´Д`)


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 19:23 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

No subject
高確率の解除の仕方教えて下さい( ´・ω・`)
解除にムラがありすぎ。
解除する時ポコポコ解除するのに、しない時全くしない('A`)
10G間演出無しとか萎えまくりですなぁ…。
【2006/09/21 01:07】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]

No subject
80台も秘宝伝あるんですか!?

んで6が一台も無いって(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  そんな中収支あげてる兎さんすごいなぁ(ノ゚ρ゚)ノ

4分の1で6でもあまり触手が動きません・・・ 自分の場合低設定でキッチリ死んじゃうから探してたらそれで負債増えて終わるんですよね。

新しい立ち回り期待してます^^つ凸
【2006/09/21 01:08】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]

No subject
勝ちオメです^^
何やかんやでプラスで終わってるのはさすがです♪
私は同じような展開で連日の死(ToT)
そろそろ秘宝伝が恐くなってきましたよ♪

私も新しい立ち回り期待凸ポチッ♪
【2006/09/21 08:46】 URL | バシュ #- [ 編集 ]

No subject
兎さんもカニ歩きする時あるんですね~。
秘法伝80台?めっちゃ多いやんΣ(゚д゚;)
私のよく行くお店は8台ですよ~(^^ゞ
但し、設定6はナシ!絶対入ってませんヽ(` Д´ )ノ
そりゃ負けるよね・・・。

勝ちオメデト♪それでも勝って帰る兎さん、素晴らしいよ~♪
【2006/09/21 16:55】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

No subject
>>えりちん♪さん

解除はムラあるねぇ(;´Д`)
自分はムラをヤメ時に利用してますな。
ヤメ時探してる時にタイミング見て解除不発→ヤメみたいな。

解除の仕方は隣のおじいちゃんを見習いましょう(笑。

>>アッシュさん

自分でも何で勝てるか不思議に思うことが・・・(;´Д`)
6が入ってる店だったら確立問わず全然OKかなぁ。
店のクセ重視で見抜くようにして勝負するから、
候補以外打たない立ち回りが基本やしピンポイントを目指しますふ(゚ー゚*)

何とか新しい立ち回り確立しまっせー!!

>>バシュさん

自分はもう既に秘宝伝が番長以上に怖く・・・ヽ(;´Д`)ノ
何とかこの時期をお互い乗り切りたいものですなぁ。
頑張りましょう!!

>>だゆさん

カニ歩きは滅多にないから見かけたらレア演出ですよ(笑。
大型店舗に慣れちゃって小規模の店舗恐怖症に・・・
設定入ってる気が全然しないんだよねぇ(;´Д`)
悪い傾向ですばい。
お互い良い店見つけたいねぇ(´・ェ・`)
【2006/09/21 19:34】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
