無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日はマイホームの熱いイベントの日でした!!
お陰さまで混みすぎ・・・(;´Д`)

まぁ打ってきました!!
機種は愛しのクレア嬢と戯れるべく秘宝伝です。

下見をしていないこともあり狙い台はなかったものの、
コレダ!!といった台をゲット出来ました。
6日間客が負けてる台で上げ狙いデス。

これがまた朝から調子が良かった♪
チャンス目はボコボコ出るし、2000円であっさりBIG


回転数/ハズレ/スイカ
24/0/0


ツモっちゃったかなこれは(ノ´∀`*)

伝説は入らなかったものの
チャンス目良好、高確解除良好、BIG中も良好。
完璧!!(・∀・)

そして追加投資をしBIGを更に引きます。

回転数/ハズレ/スイカ
27/5/1
22/4/1
27/2/2


お疲れ様でした..._〆(゚▽゚*)


出玉を多少持ってトンズラ確定です。
しかしながら秘宝伝はもとより番長も当然の如く空き台が無い状態・・・

|-`).。oO(・・・)

一十三姫にでも会いに行くか・・・

λ....


そしてやむなく辿り着いた先は「エロの空」俺の空」です。


先生・・・(*´д`*)ハァハァ

美奈子・・・(;´Д`)...ハァハァ

一十三・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


なんてことをやってると気づくと持ち玉が・・・(´・ェ・`)
これはいかんとエロから脱出です!!

|-`).。oO(・・・)

打つ台も無くなったし帰ろうかなと思いました。


しかし!!


|-`).。oO(・・・)

誰かが朝からずっと見てる・・・(;´Д`)
振り向くとそこには










060919_1650~01.jpg


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


こっちを見て泣きながら笑ってます・・・
コワイデスコワイデス
このままストーキングされるのも・・・と思い、
残りの出玉を飲ませてあげることに(;´Д`)

しかしこれが何故か20GぐらいでBIG!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

そしてその後・・・

060919_1632~01.jpg


下着泥棒を発見ホームランを取ってみたり。


060919_1622~01.jpg


露出魔に出会って特訓解除してみたり。


気づくと一気に爆発の3500枚程度をゲット(σ´∀`)σゲッツ!!
時間も20時になったのでヤメです。
明子もやるときゃやるもんだ!!(・∀・)

結果

プラス50000円也!!

実に幸先の良いスタートです。
でもやっぱ熱いイベントの時は立ち回りがキツイ・・・
今後の課題ですな。

この調子で明日も勝てますように(-人-;)


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 21:51 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

No subject
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ いつもコンスタントに大勝ですなぁ~( ´艸`)

巨人・・・イライラしちゃうんですよ 特訓入ってイライラ、RT長くてイライラ、リプ3こなくてイライラ・・・・

イライラ製造機って呼んでます(爆)  

さすが兎さん^^つ凸
【2006/09/20 01:46】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]

No subject
勝ちオメです^^
巨人っておいしいですよね♪
アッシュさんと一緒でめっちゃイライラしますけど^^;
最近は秘宝伝でもイライラしてるんですけどね(ToT)

凸ポチッ♪
【2006/09/20 09:09】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]

No subject
勝ってますね~。おめでとぉ♪
私も!私も巨人打ったらイライラする(^^ゞ
特に特訓中はヤバイですね・・・。
もう目がすわっっちゃって・・・

コノ調子でがんばろー('-^*)/
【2006/09/20 13:11】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

No subject
>>アッシュさん

今は絶対良い波が来てるだけなんで、今後にビクビクしてますよ(笑。
巨人はゾーン抜けるとどこまでも~ってのが激しく怖いんですよねぇ。
今回のはガツガツ当たったのでイライラしなかったですよ(゚ー゚*)

自分のイライラ製造機は北斗かな(笑。
【2006/09/20 18:36】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

No subject
>>バシュさん

特訓は確かにイライラしましたねぇ。
まぁ特訓そのものにあまり入らなかったので大丈夫でしたが(笑。
秘宝伝のアレは・・・
毎日遭遇するし悟りをひらくしかないかもですな(;´Д`)

>>だゆさん

みんなイライラし過ぎやぁ(;´Д`)
気持ちは分かるけど・・・笑。
これからもガンガンいきまっせぇ(゚ー゚*)
【2006/09/20 18:42】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
