無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

地元にて

09.18.2006
今日実家から戻ってきましたー!!
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす

ということで今日は稼動無しです。
まぁ実家に戻ってた時の稼動を書いておきますネ。
休暇でスロるなといった突っ込みは無しでお願いします(笑。


9/16


まぁ到着した時間は朝の4時だった訳で・・・
なので漫画喫茶で「俺の空」を熟読!!
あれはある種エロ本ですね(ノ´∀`*)


まぁそんなこんなで某大手チェーンM店に突撃です。
結果、疲れきってて打つ気力なし(笑。

遊びで打ったことのなかった、
良く聞く「麻雀物語」ってのを触ってみました。
感想としては・・・

フーン(´<_` )

ボーナス引かず退散(笑。

-18000円也!!

実家にそそくさと退散しました。

060918_1224~01.jpg


地元の車窓から・・・
畑ばかりで何もない田舎ですな┐(´∀`)┌


9/17


この日は夜から東京から来てる兄貴なども含め一家全員で外食に行くことに。
それまで家でゴロゴロしてようと思ったのですが・・・
みんな家出てるし暇ぽってことで夜まで遊びに行ってきた訳で。

行ってきたのは全国チェーンの大手D店。

この日は最初からスロを打つ気がしなかったため、
完全遊びモードでパチなんぞを触ってみることにしますた。
打った機種はうさ吉さんのブログで時たま見ていた、
CR歌姫伝説」です。

これがまたなかなか面白かった!!

060917_0916~01.jpg


デザイア

まっさかさ~ま~に♪
落ちたら死んだ♪

など小さい頃歌ってた歌詞に乗せて(笑。

060917_0919~01.jpg


北のウイング

こんな歌もあるんだなぁ・・・と眺めてみたり。
( ´・∀・`)へー

自分的には「1/2の純情」だったっけ?
これが一番好きカモ。


そんなこんなでリーチなど詳細はさっぱりなまま打ち続けましたよ。
最初はちょこっと回して帰ろうと思ってたのだけど・・・
なんか当りが異常に軽い&連荘の調子もなかなか・・・

結果


プラス118000円也!!


うぼあ!!笑。
まぁこんだけ出りゃ面白いにきまってますな(;´∀`)
まだ出そうだったけど、約束の時間が迫ってきてたので18時にヤメです。

ここ最近パチの調子が本当に良い!!
ちょっとスロとパチで比率変えてみようかなぁと思ってみたりしてます。
現状は「スロ9,5割:パチ0,5割」ぐらいかな?
まぁ様子見つつですな。

明日からまたマイホームに通ってがんがん抜いていきまっせ!!
まずは明日秘宝伝で勝負やヽ(´∀`)9 ビシ!!


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 21:05 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

No subject
おかえりなさ~い♪
実家でリフレッシュできましたか?

明菜・・・すっごい!噴きましたね♪おめ~。
パチも凄腕っすね。その引きをうさにもください~~~w

・・・あとね・・・ニブンノイチノシンワダヨ(チッサクツッコーミ)
【2006/09/18 22:40】 URL | うさ吉 #- [ 編集 ]

No subject
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  鬼やぁ・・あんさん パチンコの鬼やぁ・・・(爆)


すごいね~~もうパチプロに転向できるってwwww

明日から頑張ろうね~爆勝ちオメ~凸
【2006/09/19 03:21】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]

No subject
実家でゆっくり休んできましたか?
って打ってるし凹○ しかも大勝ち凹○
羨ましい限りです^^

今日からまた頑張りましょうね♪
凸ポチッ♪
【2006/09/19 08:55】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]

No subject
おかえりなさぁ~い(≧▽≦)
イイネ♪イイネ♪
兎さんの実家の風景!
畑ばっかりだ~!

まっさかさ~ま~に~ 落ちたら死んだ!
(゚×゚*)プッ
思わず吹いた!その替え歌知らんわ~。

おぉぉぉ~!パチすんごい調子いいね~(≧▽≦)
【2006/09/19 16:16】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

No subject
>>うさ吉さん

久々に家族全員揃ったから楽しかったよー♪

パチは凄腕っていうより凄運かな(笑。
よって非売品デース(゚ー゚*)

神話だったかぁ・・・(;´Д`)
まぁシンワもジョウネツも似たようなものさ!?

>>アッシュさん

パチンコ地味に日当10万超えてる辺り怖い(笑。
今月の勝ち額の半分がスロじゃないっていうのが自分的には・・・(;´Д`)
5号機の時代になったら転向も考えますさ~。

応援ありがちょーヽ(゚∀゚)ノ

>>バシュさん

だいぶリフレッシュできました!!
やっぱ田舎は良いですなぁ。
都会は自分に合いません(笑。

応援どもっす!!根性で頑張りマッスルヾ(゚ー゚ゞ)

>>だゆさん

人口5000程度のド田舎だから畑だらけよ(笑。
いざとなったら農家に養子として継ぐ逃げ道も!?
まぁ空気も水もうまかった(゚ー゚*)

替え歌は地方によって違うねぇ。
田舎バージョンとでも言っておきますか(笑。

パチもスロもガンガンいきまっせ!!
【2006/09/19 21:20】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
