無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

番長の謎

09.15.2006
地味に帰省のバスまで時間が合ったので更新してみました(゚ー゚*)
実家までバスで6時間ぐらいかかるんだよね・・・
おかげで夜行使わなければシンドイ。

まぁさくっと書いてみます!!


今日は据え狙いでまず打ったのは「俺の空」ですわ。

今日はスロ全体のイベントだったので、
昨日イベントしていた「俺の空」に高設定の据えが何台かあるだろうと思いまして。

結果はスカ・・・orz

というか、OCには結構入ったしループも悪くなかったので高設定だったのかもしれないけど、
OCがさっぱり解除出来ないので今日はそういう日なんだなと勝手に納得してみました(笑。


次は前日打った「押忍番長!!」ですな。

先日客側が負けてる状態だったので5の据えないかなぁと打ってみた訳ですわ。

結果はこんな感じ

誰かが144GでBIGを引いた状態で360回転から

660:BIG(青7)
102:REG
128:ヤメ

昨日と変わらず台にやる気が感じられないためヤメ(´・ェ・`)
この辺はもうフィーリング一本です(笑。

後で見たらズタズタにハマってますた(;´∀`)


そしてヤメた後にぶらついて辿りついた台はまたも「押忍番長!!」ですん。

1224Gで誰かがBIGを引いて128Gヤメの台

前4日間客が結構負けてる台ですな。
回転数からすると変更は濃厚、そして設定4-6の可能性が微妙にだけど高い。
(1217-1280G振分%の参考:設定1-3=9.36、設定4-6=15.46)

次自分が引いたのは607回転
(600-663G振分%の参考:設定1-3=12.20、設定4-6=18.31)

微妙な数値ではありますが、変更はされてるし粘ってみるか~と一日打つ台をコレに決定!!

結果として本日収支は

投資:58000円
回収:52000円

マイナス6000円也orz


さて収支はともかく謎現象がいくつかありまして・・・
記載してるゲーム数は1,2G程度微妙に違うかもしれません。

まずはコレ。

98Gでシャッター全閉+チャンス目
前兆っぽい演出が発生(特訓無し)
122Gでサキドッチボールで負け
128Gでサキ紙相撲で130Gに勝ち

恐らく98Gで引いたチャンス目で解除したのは間違いないとは思うけど・・・
122Gで出たドッチボールは何だったんだろうか?
解除決定してる状態で途中に演出って発生するんかな?

うーん、謎です・・・(;´Д`)


次はコレ

特訓無し30Gで卓球負け
31Gで黄色傘が飛んできて何も揃わず謎解除

060915_1635~01.jpg


マジでびびりました(笑。
対決負け直後で黄色傘だったので思いっきり油断してました(;´∀`)
一瞬自分がフリーズ演出ですね!!
でもコレも謎だ・・・


押忍番長!!」って本当に謎現象が多い機種ですな。
おかげで飽きませんが(笑。

まぁとりあえず今日と昨日併せてBB25回ぐらい1G連荘が引けてないので、
暫く封印して特訓し直してきますネ(´・ェ・`)

060915_1059~01.jpg


ソイヤ!!ヽ(`Д´)ノ


地元戻ったら地元っぽい写メでもアップしてみます(゚ー゚*)
ではまた!!


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 21:00 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

No subject
番長面白いよね~(*´Д`)
でも…怖くて…あんまり打てない…( ´・ω・`)

兎さんならSEの6と番長の6、どっち打つ?
どっちも機械割一緒だよね!(・∀・)
【2006/09/16 01:39】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]

折厠
秘宝伝ヤッパムイテネ(笑)店かえようかのぅ(=_=)地元最近シメてるんかもなぁイベント朝から吹いてる台ないし(笑)
【2006/09/16 01:41】 URL | 凪 #SFo5/nok [ 編集 ]

No subject
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  またプロフィールの画像変わってる・・・

謎現象いっぱいあるから番長は楽しいんじゃないんですかね( ´艸`)

地元も北海道なんですか?凸
【2006/09/16 02:29】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]

No subject
番長って本当に謎なことが多いですよね!
もう番長はさっぱりわかりません(ToT)
恐いしおとなしく秘宝伝打っときます^^;

バスで6時間って凹○
長旅お疲れ様でした!の凸ポチッ♪
【2006/09/16 10:37】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]

No subject
>>えりちん♪さん

自分も番長怖いから打つときは、
いかなることがあっても耐え抜く覚悟がある時のみかなぁ( ・д・;)
もしくはプチ壊れてるとき(笑。

SEと番長だったら・・・
迷わず番長!!
旧北斗も北斗SEも根本的にあまりシステムが好きじゃないのよねぇ。
チェリー引かないと始まらないみたいな(笑。
そういった部分で秘法伝とか自分にはストライクなんですわ♪

>>凪

探せば絶対秘法伝出してる店あるはずだぞー。
まだ当面は力入れてくるだろうからねぇ。
まずは店探しガンバ!!

>>アッシュさん

不意打ちがたまにあると長く楽しめるネ(゚ー゚*)
番長やっぱ愛してます!!
むしろ操LOVEデス(笑。

地元も北海道ですよー。
道東って言って東の方でオホーツク海のところですな♪
ちょー田舎なので言ってもわからないと思うし、まして読めないと思う(笑。

>>バシュさん

自分も番長は怖いのだけど、
番長の猛爆とか「3年B組ぃ~!!」が聞きたくなったり発作が起きるのデス( ・д・;)
自分も帰省した後はまた少し秘法伝に戻ろうと思います♪

北海道は無駄に広すぎですよネ!!
【2006/09/16 14:27】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

No subject
地元で楽しんでるみたいですね~♪

兎さんが休んでる時に自分は着々と近づいてますよ~

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 自ら落としてったwww

応援ポチ~♪
【2006/09/18 00:54】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]

No subject
ご訪問ありがとうございました。
というわけでおじゃましま~す。
自分も道東なわけでして。
お仲間ですね。
ではでは。
【2006/09/18 21:46】 URL | レイン #- [ 編集 ]

No subject
>>アッシュさん

結局地元でも打っちゃったよ(笑。
しかも爆発(ノ´∀`*)
今月大台のせまっせ!!

>>レインさん

いらっしゃいまし♪
道東で新装の○半ってことはあそこの○半かな?
自分はもっぱら北見の○半かDナムですね。
また帰省したら行きますよ!!
なかなか道東きついそうですが頑張ってくだされ(゚ー゚*)
【2006/09/18 22:07】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
