無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
ヘトヘトです・・・orz

スロにおいて一番疲れる時ってどんな時か分かります?
勝ったとき?大負けした時?


否ぁぁぁ!!


全員が全員じゃないと思うけど、少なくとも自分はコレです。

終日一つの台で粘り続けてトントン

地味にコレが一番疲れますね(;´Д`)
大負けした時は、疲れとは逆に妙に元気になります。
大勝した時は、疲れるというよりも脳内ドロドロになってます。

ちなみに大負けしてる状態から何とかトントンってのは別です!!


さて今日は番長を打ってきましたよ(゚ー゚*)
以前もあった設定2or5のイベントだったので。
そして今日は本当に安心して打てました!!

朝一107GREG

「こりゃツモったか?」と思ったのは言うまでも無く、
さくっと天国モードに恐らく移行しBB4/REG2をゲット(σ´∀`)σゲッツ!

そして持ち玉は一気に2000枚程度に♪

これはもう9割方間違いない!!
ということで一日ぶん回し確定デス。

そしてこの後コレ!!
325Gで引いたBIGで恐らく準備モードに移行。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そしてそしてその後・・・


175G:青7(謎or通常解除)
良いよー(゚ー゚*)

498G:REG(チャンス目)
まぁ、80%だしたまにはスルーしちゃうよね(;´∀`)

1129G:REG(通常解除)
良い・・・

わけねぇだろゴラァ!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


おかげで15時の時点で追加投資まですることになる始末(´・ェ・`)
こっから一気に調子が崩れだしまして・・・
その後延々と94-128のテーブルが選択されまくり!!

4連続330G挟んで→2連続

┐(´∀`)┌ヤレヤレ


打っててもう天国モードなのか通常モードなのかサッパリ分かりません・・・

序盤からガンガン回してたので、この時点で約6000回転。
うーん・・・
無理ですなこりゃ(´・ェ・`)

ということでヤメ。
結果はこんな感じ

プラス3000円也

まぁ何とか無理やりトントンになったって感じ。
恐らく設定5は間違いないとは思うけど、やっぱ出ないときは出ないネ。
とりあえず高設定で出ない時の流れが感覚的に掴めたので良しとしますか。

今日の経験を今後に生かして無駄にしないようにしなければ(;´Д`)



そうそう!!
こっそりプロフィールに自分を晒してみました(゚ー゚*)
何となく変えようと思い写メを眺めてたら自分のがあったので、
一日だけ遊んでみるかーってノリです(笑。
また暫し封印。
気が向いたら変えてみます( ̄ー ̄)ニヤリ

あと明日から実家に数日帰省しますので、
更新出来るかどうか不明デス。
ご了承くださいましъ( ゚ー^)


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 19:18 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

No subject
お疲れ様でした~♪

疲れる展開ですよね。自分は投資6万越えると楽しくなります( ´艸`) これがスロッターズ・ハイってやつかぁ!!(爆)

帰省行ってらっしゃ~い♪凸
【2006/09/15 00:01】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]

No subject
申し訳ない…(*´Д`)
私、兎さんおんにゃのこだと思ってたよ~( ´・ω・`)
イケメン男子だったのね…(*´Д`)
【2006/09/15 02:07】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]

No subject
その気持ちすごくわかる。。。
1日打って+3Kぢゃ、どっと疲れも出るってもんですよ。
代わりに応援ポッチしときます!
【2006/09/15 08:42】 URL | ヒデ #- [ 編集 ]

No subject
確かに終日打ってのトントンって疲れますよね^^;
でもチョイ浮きやからOKですよ♪

実家でのんびり静養してください♪凸ポチッ♪
【2006/09/15 09:02】 URL | バシュ #- [ 編集 ]

No subject
お疲れ様です。ホントお疲れ様だね~♪
1日中打ってトントン・・・
うんうん、疲れる(ノ_・。)

兎さん、私も最初は女の子かと思ってたんだけど、
"ヌー"みて、肩パットって言ったから、男の子ってわかっちゃった♪
【2006/09/15 14:15】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

No subject
>>アッシュさん

分かる!!
5万までは理性があるけど、その後はスロッターズ・ハイ(笑。

実家でも更新できそうだったらしますねん(゚ー゚*)

>>えりちん♪

子供の頃、女として育てられたから女っぽい部分はあるかも(笑。
イケメンかは知らないけど、健康な男子デスヨ(゚ー゚*)

>>ヒデさん

今日もどっと疲れる展開でした(;´Д`)
まぁ、負けなかっただけ良かったと思い込むことにします(笑。
応援ありがとぅ!!

>>バシュさん

実家帰るのは3日の予定なんでノンビリしてきます♪
お祭りがあるもんで(゚ー゚*)
でも祭り以外打ってそうな自分が見える(笑。

>>だゆさん

意外と女っぽく見られてるのね(笑。
まぁ男男してないのは自覚してるけど(;´∀`)
今度からばれないように化粧品の勉強しておくしかないな!!(ぉ
【2006/09/15 20:12】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
