無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日も秘宝伝のイベントってことで打ってきましたよ!!
狙うべくは昨日言ってたクレア嬢デス。

開店40分前から並びました。
そして・・・

狙い台ゲット(σ´∀`)σゲッツ!!

データを2台見比べて悩んでるお客さんがいましたが・・・
取ってなかったのでサクっと取っちゃいました(;´∀`)
必死ですいません生活かかってるので(笑。

結果・・・

834G:REGorz

馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

チャンス目が4回しか引けなかったのでさっさと見限ってヤメです(´・ェ・`)
上げ狙いで開幕からこんなの食らったら粘るの無理デス。
ちなみにREGの後に、
伝説入って高確率4回ゲットしましたがお決まりの全スルーでした(笑。

さてリカバリーをと歩き回りました。
しかし、イベント対象の「秘宝伝」「番長」は当然のように埋まってる状況・・・
そして出た結論。

無理!!

λ....トボトボ

回収日ということもあり、イベント台以外高設定がどう見ても無さそうです。
ということで、低設定で出るのを祈るぐらいなら、
たまには遊びも兼ねてパチで運任せの方が良いなと(゚ー゚*)
帰るという選択肢は相変わらずありません(笑。


この時点で負債は39000円
まだ全然午前中、今日はいくら負けるんかな?と考えつつ暴走開始ヽ(`Д´)ノ

そして負債は上乗せ25000円64000円に・・・orz


兎初号機完全に沈黙

・・・(-ω-)

060913_1636~01.jpg



暴走!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



340G単発、オマケでついてきた時短で引いた確変から・・・


12連荘!!(当り9回/暴走モード3)

060913_1624~01.jpg


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


その後124Gで・・・


8連荘!!(当り7/暴走モード1)

060913_1605~01.jpg


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


その後時短18G単発だけど上乗せ!!


十分取り戻したし、一気に出てることもありここでヤメても十分です(゚ー゚*)
しかし・・・どこまでも当り続ける予感がビンビンします!!

そしてそして250Gで・・・


4連荘!!(当り4)

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


閉店が近いこともあり2箱飲ませてヤメ。
結果・・・


スロ収支マイナス39000也・・・orz

パチ収支プラス92000円也!!


なんだかんだ言って大勝しちゃったよ!!笑。
やっぱエヴァ面白すぎるわぁ(ノ´∀`*)
エヴァだけでご飯5杯はいけちゃう!!
今日は出たから最高に楽しかったけど、
出なくてもエヴァは時たま打ちたくなって打っちゃいますな。

また今度絶対打つと心に決めた一日でした(゚ー゚*)


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 23:31 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

No subject
エヴァ最高ですよね^^自分はエヴァ出た時サルのように毎日打ってました^^

それと兎さんの顔が盤面で映ってる件についてcdふぇrfj・・・

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ 

(^Д^)黙ってます

さすが強い( ´艸`) 凸
【2006/09/13 23:58】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]

No subject
つーか!!今よく見てみたら! プロフィールに写真載ってるwwww

イケメン(死語)ですなwwww
【2006/09/14 01:18】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]

No subject
勝ちオメです^^
秘宝伝は高確スルーが続くと折れますよね(ToT)
エヴァは一回だけ打ったことあるんですけど・・・
すぐ飽きました^^;4箱ぐらい出てたんですけどね♪
私にはパチは打ち手のアクションが無さ過ぎて無理みたい^^;

なんちゃってでも勝ちは勝ち!の凸ポチッ♪
【2006/09/14 08:48】 URL | バシュ #- [ 編集 ]

No subject
ヒャァ~(≧▽≦)やったね♪兎さん
途中まで、どうなることやらビクビクしながら読んでいたよ・・・
64000円をパチで取り返すとはΣ(゚д゚;)
しかも取り返すだけでなく、勝っちゃってるし
さすがですな('-^*)/

心から~おめでとうのポチ♪
【2006/09/14 11:58】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

No subject
>>アッシュさん

盤面に映ってるのは兎の怨霊なので大丈夫です!!
気づいてはいたんだけど、「後」がどうしても使いたくて(笑。

ちなみにプロフィールのは遊びデス(゚ー゚*)
一日だけ晒してみようかなぁと思っただけなんで、間もなく他のに変える予定♪

運気はそろそろ落ち目になると思うから、これからが重要かなぁ・・・
ポチありがとねん☆d(゚Д゚)

>>バシュさん

パチはボーっとしたい時とか疲れてる時に打つこと多いですねぇ。
元気ハツラツ!!な時は自分も滅多に打たないですな(;´∀`)
まぁ疲れてるときとか打たなきゃ良いんだろうけど、
そうもいかない悲しい性なんです!!笑。

いつもポチさんきゅう♪

>>だゆさん

自分も勝てるとは思ってなかったよー(;´Д`)
やっぱついてる時は何とか勝てる(笑。

あと自分は基本一日粘るスタンスだから、
勝ちも負けも金額が比較的大きくなっちゃうのよねぇ。
だから負け込むと大変・・・
勝てるときに勝っておきやす(゚ー゚*)

いつもありがとー(´▽`)
【2006/09/14 18:42】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
