無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
大都のキャラってオリジナルなのに魅力的だわぁ(ノ´∀`*)

今日は愛しのクレア嬢操たんがイベントでした。

ということで、無論打ってきました秘宝伝!!

やっぱ面白いネ、飽きないゲーム性は秀逸の一言に尽きますわ。
番長とかだとゾーン以外消化ゲームって感じだけど、
秘宝伝は全てのプレイにチャンスがある!!みたいな感じで本当に良い(゚ー゚*)
まぁそうは言っても番長も十分好きですが(笑。


さてまずは今日の結果から


プラス59000円也!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


BB23/RB15
BBプレイ数:562
ハズレ回数:52(10.80)
スイカ回数:26(21.61)

推定設定2


まぁ打ちながらも感じてたけど、
「出た!!」って言うよりも無理やり「出した!!」って感じだったなぁ。

打った台は一昨日のあの台です。
一昨日負けてたのでその時点で下げの可能性は低いなと。
そして昨日も負けてたので3日据え上げはあっても、
下げはないだろと自分的には万全な台チョイスです(゚ー゚*)

まぁ開幕はどうやら昨日の伝説が残ってて、
1G目に高確率入ったので据えはほぼ確定デス(笑。

060829_1044~01.jpg



BB中の内容としては確かに最初のBB10回ぐらいまで先日と同じように
設定6を匂わすハズレ確立でしたよ。

しかし・・・

中盤から下降風味になっていき、
後半はハズレ3,4がボコボコ出てきて一気に確立ダウン!!

なぜにこの台を粘ったか?

理由は・・・



クレア嬢がメッチャ素直だった!!



高確率=ボーナスっていうぐらい解除しまくりだったのですよ。
自分の経験上、こういう台でボロボロになることは無い!!
それにBB中のハズレ確立が100%ってわけではないし、通常時の感じが良かった。
まぁそんな感じです。


解除しまくりな割に勝ち金少ないなーと思った貴方ヽ(´∀`)9 ビシ!!

理由は簡単デスヨ。

伝説が引けなかったorz

正確に言うと数値は確実に下回ってますが、多少は引きました。
ただ・・・
伝説を引いても高確率を引く前にゴロンゴロンと転落(´・ェ・`)
伝説で高確率繋がったの多分13回前後じゃないかな・・・?
そのうちボーナス繋がったのは8回ぐらい?

伝説がほとんど無かったので、
通常のAタイプ高設定打ってるような出玉の伸び方でした(笑。

素直なクレア嬢はやっぱりステキでした!!
明日は既に別のクレア嬢に目をつけてるので、
明日も素直なクレア嬢でありますように・・・
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

今後も秘宝伝は収支が伴わなくなるまで自分の感も頼りに打っていこうと思います。


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 22:29 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント

No subject
勝利おめでとうございます!!!

>高確率=ボーナスっていうぐらい解除しまくりだったのですよ。

あるある!!私も勝つときはそんな感じでした。
何たって初打ちした時は連続9回高確一発ボーナスだったので
「ああ、高確入ってクレアがお願いすればボーナス確定なんだ」と
寝ぼけたこと考えてました<一番幸せだった時期・・・w

明日も素敵なクレアたんと存分に戯れちゃうブログを期待してマッス♪
【2006/09/12 23:13】 URL | うさ吉 #- [ 編集 ]

No subject
勝ちオメです^^
高確率=ボーナスってすごいですね♪
私は今日高確率9連続スルーやら・・・
高確率3連続演出なし(もちろんスルー)とか・・・
かなりストレス溜まりましたよ(ToT)

素敵なクレア嬢に凸ポチッ♪
【2006/09/13 00:24】 URL | バシュ #- [ 編集 ]

No subject
寝てる間に逆転されてる^^

さすが兎さん♪ 

明日から心機一転がんばろっと♪

秘宝伝クレアはいいんだけど主人公(男&女)があんま好きじゃないんだよなぁ。

秘宝プロに脱帽どころか脱カツラでございます(カツラボクサーならぬカツラスロッターwww)^^つ凸~♪
【2006/09/13 00:26】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]

No subject
いよう、元気そうだねぇ。
今日なんとなく天下布武打ったら、1kで覚醒100G引いちゃったよ~
報告終わりw
【2006/09/13 00:44】 URL | オンヂ #QJw8JIb. [ 編集 ]

No subject
やっぱり兎さんは非放電なんですね♪
私はよく伝説ロング引くんだけど、思うように高確で解除してくれません!
なかなか解除しない時ってどうしてますか?
オススメの打ち方があったら教えて下さい><

(*^-^)ノ凸
【2006/09/13 03:02】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]

No subject
また勝ってる・・・おめでとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

めっちゃ素直なクレア嬢、いいですね~。

最近ご無沙汰なので、いつもとは別の店でクレアと戯れてきます♪

いつものお店はもうダメです・・・。私は別れを決意しました(ノ_・。)
【2006/09/13 13:59】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

No subject
>>うさ吉さん

ありがと~♪
やっぱ出るときはガンガン解除するよね!!
まぁ当然といえば当然なのかもしれないけど・・・(;´∀`)
秘宝伝の必勝法はクレア嬢を口説き落とすことデス(笑。

>>バシュさん

自分もそんなときはやっぱありますよ(;´Д`)
最初は少しイラっとするけど・・・
ある一定を越えるとボーと消化するようになったり、
どこまで解除出来ないかな?と期待するようになったり・・するから不思議(笑。

ポチどもです!!

>>アッシュさん

寝てたのね(笑。
オフもやっぱ大切ですな(゚ー゚*)

キャラだけど、男はまぁ良いとしても女のおかっぱがどうもねぇ・・・。
もっとソソるキャラが良かった!!
こっちはカエルマスターに脱おかっぱです(笑。

ポチさんきゅ~♪

>>オンヂ

ちょーおひさ!!
元気にしとるかえ?
天下布分は山佐だから避けて全然知識なかったり(笑。
覚醒ってことは勝ったのかな?
おめでとぉ(^▽^)ゴザイマース

また遊びにきてちょ♪

>>えりちん♪さん

ブログのサブタイトルにしてるしってのも意識して打つこともあったり・・・笑。
解除出来ないときはコレかなぁ・・・
「見てみて~」か「クレア演出で一つボタン押して(最初から空回しだと音がうるさいので)」で空回しにしてトイレ(笑。
あとは素人っぽく打つ!!

まぁ効果は・・・デス。
ご自身で確認を(笑。

ポチ毎度さんデース(゚ー゚*)

>>だゆさん

自身が勝てる店が良い店!!
店選びは現状の収支に結びつくコアな部分だから頑張って自分に合う店探すと良いよ(゚ー゚*)
これが案外大変だったりするんだけどね・・・orz
お互い勝って気持ち良いスロライフをめざそ~♪
【2006/09/13 22:44】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
