無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

回胴黙示録

09.11.2006
いつもの如く我がホームへレッツゴー♪
今日のイベントはバラエティコーナーが対象でした。

ということで今日の狙い台はコレです。

功夫淑女!!

ここ数日間の凹み具合が良い感じで、
頃合的にも上げられそうだし、イベント対象だしってところですネ。

ただ心配なのは山佐の台であること・・・

マジで出るイメージが沸かないのよね(;´Д`)
でもまぁ、店のクセ等から導き出した答えなのでやるだけやってみます。

結果としては・・・




大失敗!!

(´・ω・`)ショボーン



さっくりREG1回で36000円の年貢を納めることに・・・orz

大量獲得機なので出る可能性をまだ秘めてることは重々承知ではありましたが、
朝からコレではちょっと粘る気が沸かないためヤメ。


さてここからのリカバリーが重要です!!

今日は月曜ということもあり空き台がチラホラ。
やっぱ土日と違って平日はリカバリーしやすいのが良いね(≧∇≦)b
昨日や一昨日は移動するにも出来ない状況だったからなぁ・・・

しかし・・・
歩き回ったが打って良しな台が見つからない状況ですたヽ(;´Д`)ノ
やむを得ず、とりあえず様子見を兼ねてまずまずのカイジを触ることに。

これが大正解!!

2000円であっさりヒットしBIGの7連荘(゚ー゚*)

さてここで粘るかどうか悩みます。
カイジは設定6以外、看破がかなり難しい機種。
一日粘るとなると打ち終えた時点で出たか出ないかの結果論のみ。
唯一の心の支えはイベントの対象であること。

( -人-).。oO(ウーン・・・)

今日は運任せで行っちゃえ!!

他に候補もないしってことで一日粘ってみましたよ。
そして結果は・・・


プラス71000円也!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ハマる度にビクビクしながら打ってましたよ(;´Д`)
やっぱ安心できる要素が無い台で粘るのは体に悪いですネ(笑。

カイジは面白いと思うし好きなんだけど、
6以外どうも打ち続けれないねぇ・・・

とりあえず漫画が読みたくなったので、
明日にでも読みにいこうかと思います(゚ー゚*)
タイアップパワーすげぇよ!!笑。


PS.昨日のヤメた秘宝伝はBB17/RB22(BB確立は約1/370)でした。
  自分を信じて良かった(笑。


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 21:36 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

No subject
すげっ!
めっさ「ヒキ強日記」だね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
最近大勝ち出来なくなっちゃった…( ´・ω・`)

(((((((っ・ω・)っ凸ポチ
【2006/09/12 00:24】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]

No subject
兎さん・・・いや、オワッタワのライバルよ!(爆)

強いな~♪ 自分はカイジは黒いのしか揃いませんwwww


さすがのライバルにポチ♪
【2006/09/12 00:34】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]

No subject
勝ちオメです♪
カイジ懐かしい・・・久しぶりに⑥打ちたいな~!
私も黒いのしか揃いませんが(ToT)

ナイスリカバリーにポチッ♪
【2006/09/12 08:36】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]

No subject
カイジ打ったことないまま、消えちゃった・・・(・_・;)
ドコ行ったんだーカイジー・・・おぉ~い( ̄□ ̄;)

勝ちオネデトウ(≧▽≦)です♪
6以外は難しいって・・・結局6だったのかなぁ?

良い運をお持ちだ♪私もポチ♪
【2006/09/12 13:41】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

No subject
>>えりちん♪

ヒキ強いって自分でも実感しまくりですよ!!
この先にある落ち目の時が既に怖かったり・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ポチありがとね☆ d(゚Д゚)

>>アッシュさん

最初結構差があったからホーって感じで見てたんだけど・・・
抜かれて闘争心が!!笑。
まぁ、正直勝てる自信が無いのは内緒(ノ´∀`*)

ポチの期待に応えて逆転目指しますよ!!

>>バシュさん

カイジって本当におもろいよね!!
私も基本は黒いのがいっぱいですよ・・・orz
6で出ないときは生殺しですよねアレ(笑。

ポチてんきゅ~♪

>>だゆさん

無論6!!ではないさ┐(´∀`)┌
さすがに6は分かり過ぎて落ちてようがないしね(笑。
カイジは検定が4号機のラストまであるから、いつか打てるさ♪

ポチのおかげで運を維持出来てます(゚ー゚*)
【2006/09/12 21:09】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
