無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
やっぱ日曜は混むね!!

今日も行ってきました我がホーム。
最近更新が早い時間帯になってるのは気にしないでください(´・ェ・`)

激アツイベントの翌日ということもあり、
今日は完全に据え狙いです。

狙う機種は「秘宝伝」!!
愛しのクレア嬢と戯れることにしました。

しかし今日のクレア嬢はご機嫌ナナメなご様子・・・
当たりこそは軽いものの

伝説→即終了
ボーナス→REG

が続き追加投資が延々と続きます・・・orz
ただ朝の時点でチャンス目は頻繁に出てくるし、高確率突入解除も悪くない。

手ごたえがあります!!

ということで目処が立つまで追加投資というクレア嬢から課せられた任務を耐え抜くことに。

結果、計5回の追加投資でようやく目処が立ちました(゚ー゚*)
この時点で約1600回転まわして投資は30000円に。

BB2/REG4

こっからの伝説が連荘が繋がりだします!!











REG8連荘!!

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




合計そんなこんなでBB2/REG10の12連荘デス。

7回目ぐらいから記録を目指したくなり、
BBを9回目で引いてガッカリしたのは内緒(笑。

この時点でBB中の判別結果はこんな感じ。

回転数/ハズレ/スイカ

27/1/2
23/1/1
30/4/1
22/0/1

BB総回転数:102
ハズレ回数:6(1/17.0)
スイカ回数:5(1/20.4)

絶好調デスネ!!
通常時の状況もかなり良い感じ。
悪いのはREGへの偏りのみといった状況。

さてここで皆さんに問題です。ヽ(´∀`)9 ビシ!!

貴方はこの後どうしますか?

ここで自分の取った行動。
それは・・・

300回してヤメ!!

えぇ、少なくとも設定4以上はあるといった匂いがプンプンしてました。

ではなぜヤメたのか?

理論値を考えれば間違いなく続行が正しいでしょう。
ただ自分の考えはこうです。

①伝説で±0近辺まで戻らなかったのが気に食わない!!

結構自分は流れを気にします。
ただし、これは今も昔もというわけではありません。
昔の機種であれば全く気にすることはなかったのですが、
最近の機種に限りですな。
私は打ってる間、頭の中で流れをイメージして打ってます。
ジワジワ出玉が減っていき、伸びるところで伸び切れなかった
これがヤメた大きな理由ですね。
300回したのはBB1回分で伸び直せばまだいけるといったイメージからです。

②REGが圧倒的に先行している!!
5,6回程度のある程度の偏りであれば気にしませんが、
さすがに偏り過ぎましたorz
偏るときは徹底的に偏るといった偏見を私は持ってるので、これは頂けません。


何だかんだ書いてはみましたが、
結論的には自分じゃ出せない気がムンムンだったのですよ(´・ェ・`)
多分別な人が座って打ち始めたら出始めそうな予感はしてます(笑。
ちなみにヤメた時のBB確立は約1/600でした。

まぁ散々書きはしましたが完全にオカルトなのでスルーしてください(笑。

高設定と思しき台をゲットしたらぶん回す!!

これが鉄則です(;´Д`)
無論高設定であっても出ないことはありますが、
そこだけをピンポイントで避けるなんてことは正直無理です。


自分の経験や感覚を信じて良かったか、はたまた理論値を信じて粘るべきだったか。
明日が楽しみですネ♪

ちなみにその後「俺の空」で20000円戻してヤメ。

結果はマイナス10000円ですた!!

明日、今日の台の結果報告したいと思います(゚ー゚*)


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 16:18 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


さすがに自分のバケ10連続には勝てない様ですね<(`^´)> エッヘン(なにを勝ち誇ってるのか謎)

経験則ですね~ 嫌なにおいを感じとるっていうか。

その感覚も大事だと思います

今日も楽しかったポチ^^つ凸
【2006/09/10 22:35】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]

No subject
秘宝伝はバケに偏るとしんどいですよね(ToT)
私なら絶対続行してますね!
私は偏った分収束すると思ってるんで♪
でもきっちり決めた自分の考えがあるのなら・・・
それを実行するのが一番ですよね!

次はビッグに偏るといいですね!凸ポチッ♪
【2006/09/11 08:17】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]

No subject
私だったら止めちゃう・・・ただ単純に

「もうイヤァァァーヽ(` Д´ )ノ 」

ってなるから・・・それだけ・・・

バケ10連なんて食らった日にゃ、正気じゃいられない・・・

20000円戻せてよかった♪
【2006/09/11 11:27】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

No subject
>>アッシュさん

バケ10連には勝てなかったですわぁ(´・ェ・`)
いつか抜きたいですな!!笑。

感覚は適度に使いますが、やっぱり基本は理論値ですネ。
イヤな匂いすると打ち続けるのがしんどくて・・・orz

頑張って毎日更新心がけまする♪

>>バシュさん

最近よく思うのだけど、BIGに偏ってるのってあんまり見かけない気が・・・?
多分まぁREGに偏ってる方がインパクト強いから、
潜在的に多く感じるだけなんでしょうけど(;´∀`)

次こそは黒い塊をヒョイヒョイと避けてBIGに思いっきり偏ってみせます!!

ポチ " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/サンクス♪

>>だゆさん

我慢も大切ですぞ(゚ー゚*)
出てばかりいられないですからのぅ(笑。
うまく黒い塊をかわしてくだされ!!
【2006/09/11 20:55】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
