無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は我がホームが激アツイベントを開催する日です!!

ということもあり、メッチャ今日は気合入りまくりですよ(゚ー゚*)
いつもは理論値が勝てる設定が入ってそうな台を探して打ち込んでますが、
今日は設定5、6望める台をチョイスするつもりです。

予定では設定6を見極め易いカイジを狙うことに・・・

実はこれ今日に標準を合わせ二日前からカイジ全台下見をしておりました!!
目当ての台はそのおかげもあり2台まで絞り込むことに成功。
まぁ、あとは運任せです┐(´∀`)┌


さて後は台取りですネ。
土曜+激アツイベントということを考慮し、
いつもより当然早く家を出ました。

到着時間は1時間前の午前8時!!

まぁこれで何とか2台中1台は取れるでしょと腹をくくってました。
そしてこんな感じに・・・

店に到着しスロット専用の入り口に向かいます。






(´-`).。oO(ん・・・?)






(;´-`).。oO(・・・・・・・・・?)






;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン






何すかコレ?
列の最後尾が見えませんよ!!
悪い夢を見てるのではないかと急いで列に沿って後ろへ後ろへ早足で向かいます。





ゴール!!





おめでとう御座います。

およそ300番目です♪


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

グランドオープンですかね今日は?笑。
1時間前に到着してコレとはマジで予想外でした。
ソフトバンクもビックリですね!!

ヨソウガイデース( ゚⊇゚)∩

無論狙い台なんぞ取れる訳もなく・・・
空いてる台をとりあえず奪取する方向に(´・ェ・`)
全部で500台くらいあるのだけど、オープン時間には恐らく600人ぐらいになってました(笑。


そして取れた台は何とか上げに期待出きる


主役は銭形


そして結果はコチラ。

ゼニガタチャンス1/10
・・・orz

収支はマイナス30000円

まぁ朝の時点で大量にチェリー引けたので見切りも早くつけれたのが幸いでしたな。
自分がヤメた後に1100ハマって(565ヤメ)

3G連荘を4連(全部BB)していたのは内緒デス・・・

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


隣の7cafeに移動しておりまして全部目撃してしまいました(笑。

ちなみに7cafeは持ち玉ちょっと持って投資6000円23000円の換金。


本日収支マイナス20000円也!!


まぁ当然立ち見が出るほど空き台がない状況なのでヤメです。
昼過ぎ辺りに退散。
まぁこんな日もありますね(´・ェ・`)

その後ヨドバシに行ってこんなのを買ってみました。

060909_1600~01.jpg


今日はゲームでもやってマッタリ過ごしておきますorz
明日も混みそうだなぁ・・・(´・ェ・`)


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 16:55 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

No subject
初めまして!
当方も札幌在住なので、札幌でのスロライフという言葉に反応してしまいました。
通ってる店も想像付きますが、今日は凄い人でしたね!
私は9時に到着してビックリしました。あの人はありえません…。

更新頑張って下さい!応援してます
【2006/09/09 23:03】 URL | タコポン #- [ 編集 ]

No subject
600人すごいですね^^;
結構熱いイベントって一発勝負やから・・・
負けることありますよね!
これは仕方ないですよ!

結局狙い台はどうだったんでしょう?

並びの凄さに凸ポチッ♪
【2006/09/10 00:04】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]

No subject
札幌って今でも9時開店なんですか!?

風営法でどこも10時になってるのかと思いましたよ( ´艸`)

負けたけど少しでも取り戻してるのはさすがですね^^

ポチ凸  
【2006/09/10 01:57】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]

No subject
うひょ!それって●半ですか??
すごいなあ・・・うさにはやっぱり近寄れない(ガクガクブルブル)

珍しく負け日記ですが、最後にちゃんと出してるとこがサスガです!

・・・ペケ箱買ったのですか!!??
やっぱ画像きれいなのかな~。ウラヤマシイ★
最近家のPS2から不振な音が聞こえてきますw
【2006/09/10 03:13】 URL | うさ吉 #- [ 編集 ]

No subject
>>タコポンさん

ようこそ~!!
通ってる店多分正解デス(笑。
9時だったら台取れなかったのでは・・・?(;´Д`)

応援ありがとうございます。
そして同じドサンコとしてお互い頑張りましょう!!
また遊びにきてネъ( ゚ー^)

>>バシュ

通ってる店のグループは北海道では大人気なんです(;´Д`)
他に良さげな店がないというのも困ったものですよー。

今日、昨日の狙い台を見てきましたが
本命:BB38/RB27 対抗:BB26/RB18
でした(´・ェ・`)

6だったかは謎ですが、出てたことが嬉しいような悲しいようなです(笑。

>>アッシュさん

開店時間はずーっと9時ですねぇ。
おかげで健康生活です(笑。
変わったのは閉店時間が23時から22時半になったぐらいかな?
イベントに関しての設定分かるような札などは一切ないですね。
風営法が変わったとはいえ、やっぱり地域差が大きいですな(゚ー゚*)

ポチにどもでーす d(゚Д゚)

>>うさ吉さん

ダメなときはさっさと帰るに限りますね!
負債がなんとか減らせれるので・・・(;´Д`)
無論出ることもありますが(笑。

X箱はなかなか良いですよー。
ただ今やってるゲームめっちゃ難しい!!
コンテニュー100回近くやってまださっぱり進めてませんorz
【2006/09/10 15:31】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
