無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日はほぼ確実にマイホームは回収日。
唯一設定が入っている可能性がある機種がイベント対象の北斗のみ!!
ということで今日は朝から旧北斗狙いです。

まぁ、あっという間に全台埋まりました(;´Д`)
自分が朝一高確確認が出来た機種は2台のみ。
そして両方ともダメぽな雰囲気ですよ・・・orz

やむ得ないため、念のためある程度回してみることに。

結果

2チェ0回の大当たり0でヤメ(´・ェ・`)

朝から負債が25000円に・・・

既にまともそうな空いてる台がなくなってしまった為、
念のため他の島も回ってみます。

前日単発で終わっている450回転の南国を発見!!
宵越し狙いで打ってみますか、他に打つ機種もないし・・・

結果

697G:REG

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

負債が徐々に朝っぱらから膨れ上がります。
-33000円に・・・

打つ台がねぇよ!!っていうことで新台の島を覗いてみて、
何となくモグモグを打ってみる。

さようなら-37000円に・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日は無理だなと見切りをつけて帰ろうかと考えました。



だがしかーし!!



悲しいかなスロキチの運命とでも言いましょうか、
朝から帰るとか無理です(笑。
ということで、パチに流れます。
自分はスロがメインですが、場合によってはパチもやるのですよ(゚ー゚*)
パチのイベントの島を覗くと空き台があまり無い状態。


一応釘を見てそれなりの台を見つけたのでレッツゴーです!!
ちなみに座った台はイベント対象だったコレです。

060908_1254~01.jpg



ヨン様♪(*´д`*)


これが・・・






大爆発!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!





座って5000円で7連荘!!

まぁここでヤメても良いのですが、自分の本能が粘れと言っている!!

自分の基本スタンスはスロもパチも変わりません。

出たら理由が無い限りは粘る!!

これはずーっと守り続けてることですネ。
即ヤメとかは滅多にしません。
おかげで帰るに帰れないということは多々ありますが(笑。

そしてその後650回転ハマリ・・・orz

見誤ったかすら(;´∀`)


しかしやっぱり違った!!


結果


パチ収支プラス128000円也!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


良く分からなかったけど出たから面白かった(笑。
ただ、演出長すぎコレ!!
ボーっと打つには丁度良いのかもしれないけどネ。
あと音がでか過ぎやね┐(´∀`)┌


当たる度に「よ~もに~」って言いまくるおかげで、

今も頭の中で「よ~もに~」とこだましてマス。


そういえばハングル文字で「京楽」とか「激アツ」とか出てきたけど。
「京楽」は確定なのかすら?
ハズしたら激寒っぽいなぁと思いつつドキドキしてました(笑。
「激アツ」は一回当たって一回ハズレたかな・・・
こんなもんなのかねぇ?

まぁ分からない機種を打つのもたまには良いものですネ(゚ー゚*)


最近出まくってる私ですが・・・
読みが当たってるのもあるとは思うけど、
間違いなくツキが凄いことになってそう。

事故とかに会わないかビクビクしながら信号を渡ってる今日この頃でした(笑。

このブログが突然休止になった際には、
中の人が帰らぬ人になったと思ってやってくださいヽ(;´Д`)ノ


【告知】
大都技研様からリンクの許可を頂けましたので追加しております。
我らが「吉宗」「番長」「秘宝伝」の壁紙などもありますので、
是非ご利用ください。


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 21:27 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

No subject
うわ!(*'o'*) 収支スゲ-!!!
ゴス勝ちおめです♪

今日のブログのタイトルで「冬ソナ」だと分かってしまったwww
冬ソナ見た事あります? DVD全巻買ったんだけど、良かった♪
私はパクヨンハ(サンヒョク)が大好きだったりする…(*ノωノ)
【2006/09/08 22:34】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


おおw(^o^)w 凄い

冬ソナ自分一回だけ当たったことがあります


ゲーセンで(爆)

爆勝おめでとうポチ凸
【2006/09/09 01:11】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]

No subject
>>えりちん♪さん

多分そろそろ落ち目の時期になると思います(;´Д`)
いつものパターンからいくと(笑。
この調子が延々と続けば最高なんだけどね!!

冬ソナは見たことないですなぁ。
「よ~もに~」って何って意味なんだろ?( ´ロ`)?
ドラマの「トリック」を越えるようなドラマなら見てみたいカモ!!
自分はチュリンが良いなぁ(ノ´∀`*)

>>アッシュさん

ゲーセンに冬ソナあるってことが凄い(笑。
体がダル過ぎて腕とか動かすのがしんどかったら結構パチしますネ。
帰るといった選択肢が最後尾にあるのが謎ですが・・・

この調子で勝ち続けたいですわ(゚ー゚*)

ポチ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
【2006/09/09 16:25】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
