無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は流石にそろそろいけるかなと思い、
封印していた本妻のクレア嬢と戯れてきました。

060907_1823~01.jpg


そしてようやく自分なりに一つの結論に辿り着けました!!

新台当初から打ち続け、考え抜いた結論です。
何の台についてか一応記載しておくと・・・


【秘宝伝】


まずは今日の内容から

1台目

回転数/ハズレ/スイカ

28/4/2
21/1/0
21/2/0
25/2/1
24/3/1

総回転数:119
ハズレ回数:12(9.91)
スイカ回数 :4 (29.7)

伝説Lがあっさり引けちゃいました(゚ー゚*)
流石にこの結果で粘るのは気が引けたのでヤメ。

ちなみにこの台でとある記録を樹立しました!!


伝説Lで366回転!!


残念ながらボーナスを引いてしまい記録はストップです(笑。
まぁ当然と言わんばかりにREG登場でしたよ。
┐(´∀`)┌

そして無論その後伝説終了・・・orz

普段悲観してる貴方!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
悲惨な人はたくさんいます(笑。


2台目

回転数/ハズレ/スイカ

21/2/1
30/4/1

総回転数:51
ハズレ回数:6(8.5)
スイカ回数 :2(25.5)

これも同様にあっさり伝説ゲット!!
伝説が終わった時点で微妙な結果だったためヤメ。
通常時もイマイチだったし、この辺はフィーリングかな。


3台目

回転数/ハズレ/スイカ

24/0/0
24/1/0
21/3/3
23/0/2
21/3/0
23/1/3
21/1/0
22/0/2
22/3/0
23/0/0
30/1/1
22/1/1
23/5/1
24/3/2
26/3/0
22/3/1
28/4/3
22/1/1
23/4/0
21/1/0
30/3/2
22/1/1
26/2/1
21/2/1
22/4/1
22/1/0

総回転数:608
ハズレ回数:51(11.92)
スイカ回数 :26(23.38)

備考:チャンス目出現率が異常に高かったと思われる。
   恐らく1/40ぐらい?

細かく書いてあるけど、ここがポイントだったので記載してみました。

まず序盤ですが時たまハズレ3を引いてますがハズレ0も引いてます、
設定5-6を思わせるような出現率に収まってるのが分かるかと思います。

しかしながら・・・
後半を見て頂くと今度は設定1以下を思わせるような出現率。
ハズレ3ハズレ4が多発してます。
序盤これだったら粘っていない可能性が高いですネ┐(´д`)┌


結果的には設定3の近似値に収まってます。
ちなみに自分の推測としては通常時の状況を踏まえて設定4です。


今回の内容や過去の経験などを踏まえ、
とある結論に辿り着きました。




設定6以外見極めるのは無理!!




大雑把に低設定/高設定どちらの可能性が高いかぐらいの
目安は掴むことは出来るとは思いますが・・・

例えば「設定6しか狙っていない」「イベントで設定6がある」などの場合であれば、
ハズレ確立ですぐ見切りをつけるのはアリだと思います。

しかし、私のような4以上あればOK!!という場合は
やっぱり感覚も必要になりそうですネ。
BB中のハズレはあくまで目安といった感じにしかならないと思いました。

重要なのは他の台同様に、

店のクセ等から高設定の可能性が高い台を見つける!!

これですね(゚ー゚*)
自分は今後そういった感じで立ち回ろうかと思います。

ちなみに本日の収支


プラス117000円也!!


お粗末様でしたm( __ __ )m


皆様の応援のお陰もあり、当サイトはランキングで11位まで上がりました!!
恐ろしい程気分屋である私が毎日更新出来ているのも、
全ては皆様の応援があってこそのものです。

乱文にも関わらず、最後までお読み頂きありがとう御座いました。
この場を借りて深く御礼申し上げます。
そして今後とも応援宜しくお願いします!!


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 22:03 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

No subject
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 今日も打った機種かぶってるwwww


今日初めて設定5らしき台を終日打ったんですけど、やっぱり6とは段違いに違いますね~

1~5 と 6は別格です。やっぱり。

友達が伝説ロングで700くらいまで引っ張られ⇒落ちて天井って言う最悪コンボ喰らったらしいです(ノ_<。)

そうそう、新しいテンプレにしてから異様に重くないですか?

ランキングあがれぇ( ̄人 ̄)凸
【2006/09/08 01:11】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]

No subject
おぉっ!
クレアとの見事な戯れっぷり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
設定6以外はわからないものなんですね~。
私んトコは設定を匂わすイベントは一切してないので
(何だかワケのわからんイベントは毎日してるけど・・・)
難しい・・・。
私がメール会員入っていないから知らないだけかも・・・( ̄□ ̄;)!!

最近、クレアと遊んでない。そろそろ声かけようかな~。
【2006/09/08 14:18】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

No subject
>>アッシュさん

今日は絶対かぶってないはず!!笑。

伝説Lで700は・・・
凄すぎます(;´∀`)
ちなみに自分は300越えた辺りから記録目指したくなってきました(゚ー゚*)
通常の範囲を越えると人は変になりますネ!!

テンプレだけど自分は今までと大差ないかなぁ・・・
スペックに左右されるのかも?
とりあえず軽そうなテンプレ見つけて早めに変えますネ♪

ポチ毎度さんでぇす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

>>だゆさん

イベントとかは他の客を見たり、全体の当たり回数を見たりするだけで
イベントの強さや信頼度が分かりますよ(゚ー゚*)

自分もメール会員は皆無だったりします・・・
まぁ通うホールは一箇所だけなので問題なかったりしますが(笑。

クレア嬢はご機嫌ナナメだと黒いのしか揃えさせてくれなくなるから注意ネ♪
【2006/09/08 20:38】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
