無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
前回の記事の通り今日は11時オープンでした。
狙い台も10分前ぐらいに着けば余裕で取れるだろと思い、
予定通りホームに向かった訳ですわ。


親分事件です!!


はい、またやってしまいました。
到着した際、既に客が店内に・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

前も同じことをやったのを思い出したorz
15分前に入店だったことをスッカリ忘れておりまして・・・
無論狙い台は座られてました!!
しょうがないので他の台で探すかと歩き回ったところ


ほぼ満席!!

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


えぇ、それでも探してみましたよ。
するとお宝発見!!

過去6日間死んでる「番長」です。
そこそこ強いイベントの時は上げ狙いが基本な私にとってみれば願ってもない台。

気張って朝一回したところ

ペチペチ・・・ペチペチ・・・

12G

「ボーナス確定よ♪」

(´-`).。oO(・・・)

一瞬自分がフリーズ演出(笑。
前兆もなにもなく突然だったので!!

まぁ当然と言わんばかりにREGでしたけど・・・orz

そこからはこんな感じ

233(チェリー解除)
598(チャンス目解除)
265(チャンス目解除)

全然天国に行きません・・・
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ということで360まで回してヤメ。
そしてその後、店内を徘徊するものの空き台が無い!!
あっても1台とか2台で、どう見てもダメポって台のみ。
番長のコインをまだ30枚程握り締めてはいるものの・・・

(´(・)`)クマッタ・・

しょうがないので、まだしも空き台が目立つ「北斗SE」へ。

まだしもコレか・・・といった台を何とか1台発見。
前日イベントだった北斗SEの島で前日BB141/7000回転といった台。

据え狙いですね。
というか北斗SE自体打つ気になれない為、情報も何もありません!!
ということで飲まれたらヤメよう・・・と決め打ちです。

そこで事件が発生!!

メダルを数枚投入・・・

060906_1402~01.jpg


エ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!

9割方埋まってる島でしかも隣に若い兄ちゃんとか座っているのに・・・
よくハイエナされずに生き残ってたもんだ・・・笑。

そして僅か3GでBBゲット!!

今の時代にまさかBB落ちてるとは・・・(;´∀`)

そしてそこからこんな感じ。

6連→19連→12連→12連!!

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

060906_1345~01.jpg


こんなのや

060906_1345~02.jpg


こんなのがひたすら出ますよ・・・

いやー今日のマユゲはちょっと違う!!
19連で止まったのはお約束ですが(笑。

「兄貴頼むから逝ってくれ!!」と祈ったのですが無理でした。

(((´・ω・`)カックン…

この時点で何故か4000枚ちょい手元に(゚∀゚)神のヨカーン
本当ならばヤメても良いのだけど、マユゲのやる気を信じて続行!!

そしてその後

4連→単→5連→単→4連→単→3連

これでこそ私のマユゲだ!!
┐(´∀`)┌

そんなこんなで2500枚ぐらい削ってしまい終了・・・orz
打ってて全然出る気がしない機種はやっぱあかん。
ハマリだけはいっちょ前のクセして出玉はしょっぼい・・・

この台で5000枚とか出せる人は神ですなヽ(;´Д`)ノ

今後よほどのことが無い限り、マユゲSEよ・・・







おめぇに食わすメダルはネェ!!

ヽ(´∀`)9 ビシ!!





ではまた。


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 21:27 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

No subject
しっかし何で19連で終わる事多いんだろうね…(´・ω・`)
あと1回でエンディング見れるのに、中の人意地悪!ヽ(`Д´)ノ
SEで万枚出してみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【2006/09/06 22:21】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]

No subject
早速遊びに来ましたよ♪
コメント&リンク有難うございました!

やっぱりSEはきついですよね(ToT)
実際はほとんど打ったこと無いんですけど凹○

私もこれからは秘宝伝メインで・・・
立ち回ろうと思ってるんで勉強させてもらいますね♪

私の方もリンク貼らせてもらいますね♪
これからよろしくお願いします!
【2006/09/07 00:30】 URL | バシュ #8mC6DnIM [ 編集 ]

No subject
朝一夜だったってことは据え置き確定ですね~♪

てかまゆ毛で出せるってホント凄いですwww

さすがです^^つ凸
【2006/09/07 02:10】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]

No subject
>>えりちん♪さん

19連はマユゲが攻撃しない限り継続する気が全くしないから不思議┐(´∀`)┌
SEで万枚いける人は神だネ!!

>>バシュさん

こちらこそ今後ともヨロシクお願いします(゚ー゚*)
SEは打たない方が多分無難かと・・・

南国無くなってからも頑張りましょう!!
秘宝伝も良いと思いますが、トゥームレイダーが楽しみですヽ(´ー`)ノ

>>アッシュさん

240回転ほど回っていたのは内緒です(笑。
多分両脇出てたので、耐え切れなくなって捨てたんじゃないかな(;・∀・)

マユゲは多分最初で最後ですよ出せたのは・・・orz
【2006/09/07 21:07】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
