無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
さて今日はホームが11時11分オープン。
まだ一時間以上オープンまでありますネ。

時間があるのでアッシュさんのブログで紹介頂いた自分のスタイルや立ち回りを書いてみます。

全部は書ききれないので一部抜粋で秘宝伝よりの立ち回りです。


まず自分のホーム紹介。
札や設定公開など一切ありません!!

メリット
・狙い台の奪取が比較的容易。
・狙いを曲げて札台などに流れることがない。
・札に騙され疑心暗鬼なままヤメるにヤメれないといった状況になることがない。
・高設定台が空く可能性が高くなる。

デメリット
・終日確信を持って回すことが出来ない。
・自分の読みが正しいのか確信を持つことが出来ない。
・稼動のある店でなければ情報を得る方法が無い。
・読み間違えると低設定をぶん回すこともある。


簡単にまとめるとこんな感じかな?
他にも無論あると思うけどパっと思いついたのはこの辺りです(;´∀`)


次にスタイルですね。

①店のクセやイベント、過去の履歴や過去の経験等から出そうな台を絞る。
②実際打ってみて、感触やデータ・周りの状況を確認し行けるかどうか判断。
(この段階で自分の台の出玉は気にしません)
③いけると判断した際はぶん回し、微妙だと思ったら店内を徘徊し島全体の状況・出ている台の配置・その他もろもろを含め打って良しの台を探す。

これの繰り返しですネ(゚ー゚*)
勝ち逃げはよほどのことが無い限りしません。
どんな場合も基本出てる場合は終日ぶん回しまくりです。

途中ヤバいかなと感じた際は(最低3000-5000は回した辺り)ヤメ時を模索しながら回しますね。
この辺はもう経験です(笑。

設定判別が出来ない以上、100%っていうのは存在しない訳で・・・

やっぱ感触や過去の経験などを元に粘るかどうか判断するしか無いのですよ(;´Д`)


さて次は当サイトの検索数NO1の秘宝伝についてです。


間違いなくオカルトチックなことも入るのでご了承ください(笑。

このオカルトですが、自分の過去の経験に基づくものになります。
なので信じる信じないは貴方次第!!
責任は一切負いかねます┐(´∀`)┌

複数の項に分けてみますかね。

BB中のハズレ判別について

自信のある台に関してはBB3-5回を目安とし、
設定4以上の数値を示す場合は試行回数を増やしてます。
ただし通常時の高確率ゲットの回数やチャンス目の出現率など、
その他通常時の感触から設定3以上の数値でも打ち続けることがあります。

BB/RBの偏りについて

秘宝伝のBB/RBの比率が1:1ということもあり10回以上偏ることがあるのも良く見かけます。
REG先行の台は、自分は一切打ちません。
REGが6回ぐらいの先行であれば気にしませんが・・・(;´∀`)

REGに偏る日は偏り続ける!!

これは持論です(笑。
自分は大都の機種に関し、こんな持論があります。
チャンス目や解除率などもそうですが、何でも偏る!!
番長も然りです。

解除しまくるときは「また解除しちゃったよ!?」みたいなぐらい解除し、
「そろそろ解除するでしょ!!」って思っても全然しない。

大都は「そろそろ」これが一番危ないと思ってます(笑)


高確率中の解除について

よく巷で「全然解除出来ない!!」と聞きます。
自分も無論そんなことが多々あります(;´Д`)

ただ・・・

最終的には「あらほぼ確立通り」ということが結構多いです。
波の演出かなにか知らないけど、こんな感じになってます(笑。

しかしながら、かく言う自分も解除出来ないが故ヤメることもあります。
自信の持てる台であれば気にせず延々と打ち続けますが、
他にも候補があったり、微妙な感触の時はクセが悪いとしヤメます。
開幕の解除やBB/RB比率は結構気にしますねぇ・・・

無論設定重視の理論値を自分は信用して打っていますが、
状況に応じて「クセ」という要素も結構気にしたりします。

最近の台は設定6でも負けるご時世・・・
理論値以外の要素も絡めても良いんじゃないか?と思う訳ですよ。

ただし、これは本当に良いのかどうか見極める必要があると思います。
ではどこで見極めるか?

自分の勝率・収支

結局ここですな。
もし我流の考えが勝率や収支に結びついているのであれば、
それはアリだと思います。
そういうのもないと面白味がなくなっちゃうしね(笑。
スロはあれやこれや考えながら打つのも結構面白いものだと思います(゚ー゚*)

昔のスロと違い、出玉の波があり得ない程荒いご時世。
我流の考えを持つのもアリな時代なのかなと思う今日この頃でした。


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 10:45 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

はじめまして♪
兎さん。はじめまして。だゆと申します。
私がブログを始めた頃、遊びに来てくださってありがとうございました。
何せ、始めたばかりで右も左もわからないもので
そのままにしてしまいました・・・( ̄□ ̄;)!!
ごめんなさい・・・

自分のスタイルを持って、それを守るって難しいですね(;^_^A
それが出来てる兎さん・・・ステキです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私は途中でグダグダになってしまって・・・ダメですねー

よろしければ、また遊びにきてくださいね♪
【2006/09/06 18:14】 URL | だゆ #- [ 編集 ]

No subject
ようこそいらしてくださいました!!
多分その頃は自分もフラフラ彷徨っていただけだと思うのでお気にせず(笑。

この記事は書いたあとに思ったのですが、
偉そうなことばかり書いた記事になってしまったなぁと(;´Д`)
自分も無論、たまに崩れてしまうこともありますよ!!

沈黙のち暴走ヽ(`Д´)ノ

なんてこともあります・・・
大抵そんな時は逆転を狙うっていうより、
癒しを求めてジャグとかパチンコに流れてますが(笑。

また遊びに行きますね(゚ー゚*)
是非だゆさんも遊びにきてやってくだされ♪
【2006/09/06 20:42】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
