無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
出会いがあれば別れもある。

さて今日はいつも通りマイホームへ行って参りました!!
最近は「秘宝伝」が回収モードということもあり避けておりまして・・・
今日打ったのはアレです!!

スロ打ちなら誰しも気になっている話題の


ジャイアントパルサー!!
(以下:ジャイパル)

060905_1040~01.jpg


久しぶりにデータも取ってきましたよ(゚ー゚*)
周りで死島と化してるジャイパルになぜ今日行ったかというと、
ちゃんと理由がありまして。
新装初日は周りの口コミと同様にマイホームのジャイパルも憤死していました(;´Д`)

だがしかし!!

考えてみた。
①期待されている台である以上、出なさ過ぎは店的にもマズイ?
②1台くらい爆発させて出玉を見せたいはず?
③うちのホームは新装で絞って後日出すタイプではない。
④もし出すとした場合、ベタであってもストック貯まってそうな台を上げる?
⑤出すために場合によっては回しを入れてる可能性も?

こんな感じの理由ですな(゚ー゚*)
ということで打ってみました!!
それでは気になるデータです。

463:REG(リプ解除)
191:BIG
49 :BIG
14 :BIG
102:REG
116:BIG
53 :REG
40 :BIG(リプ解除)
15 :BIG
43 :BIG
217:BIG
52 :BIG
57 :REG(リプ解除)
156:REG
26 :BIG
290:REG(リプ解除)
624:REG(リプ解除)
15 :BIG
848:REG
109:BIG
31 :BIG
721:BIG
978:BIG(リプ解除)
56 :BIG
143:BIG
80 :BIG
15 :BIG
94 :BIG(リプ解除)
49 :REG
356:ヤメ

回転数:6003
BIG  :20(1/300.15)
REG :9 (1/667.00)

1パン(3回)
2パン(2回)

投資:20000円
回収:80400円
収支:60400円


まぁこんな感じかな。

注目すべき点がとにかくハマリ連荘の繰り返し。
やっぱりキンパル譲りな仕様な感じがします。


中盤のハマリがマジきつかった。
624:REG(リプ解除)から978:BIG(リプ解除)までの間。
3000枚前後飲まれたかな?(;´Д`)
リプ解除を引けるか引けないかで収支が大きく変わる予感。


んで、巷で聞く天井越えについては自分はこう考えます。
ストック切れの状態でボーナスをゲット、その段階で更に解除ゲーム数を選択。
(700Gでボーナスゲット+解除ゲーム数選択でプラス1500G)
こんな感じ?

そしてその他に気になっている点。

1パン(3回)2パン(2回)

これ!!
洒落にならないぐらい多すぎ┐(´д`)┌
雑誌公開の数値は約1/7だったかな?
ある程度はしょうがないとしても、このパンク回数は多すぎだろと。
リプレイ乱数作った製作者出てこい!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

両隣の台の様子も見てたけど・・・
右隣は2パン2回
左隣は1パン3回/2パン1回
絶対変だってこれ・・・orz


あとは通常時について。
マジでつまらないです(´・ェ・`)
演出とかも微妙なのがてんこ盛り。
前兆もガセるし、カエルの小役ナビに至っては一度もハズレない。
ほとんどのプレイは静かです・・・(ハスの葉っぱは流れてきますが!!笑)


結論は以下の通り。



2度と打ちません!!



まず仕様的に出るような仕様じゃない。
予想通りであればストック切れが起きる仕様、
期待を持てずに延々とハメる感じ。
しかもハメれないと出ないとかあり得ない(;´Д`)
中途半端に解除しても案の定連荘しないし・・・。
マジで出てもヤメたくなった近年稀に見るウ○コ台でした。

この記事を参考にするもしないも貴方次第ですが・・・

後悔しないことを祈りますヽ(´∀`)9 ビシ!!


ジャイパルと今日出会い、そして別れる・・・

さようなら山佐!!

恐らく金輪際打たないと思う(笑。
そろそろ明日辺り秘宝伝狙おうかな・・・

オマケ

060905_1741~01.jpg



微妙に文章が読みにくかった為、テンプレート変更しますた。
良いのが見つかったら近日中に変更予定です。

また皆様方のおかげでランキングが上がって参りました。
お蔭様で支えとして更新を頑張れてます。
本当にありがとう御座います、そして今後とも応援のほど宜しくお願いします。


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 20:48 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

No subject
訪問しちゃいましたw
最近の機械は演出が全てなのに・・・結局・・・秘宝伝や番長に負けてます。
まあ、所詮・・・1度はお蔵入りになった機械です。
大量獲得機と言う名前だけで頑張ってくれたら幸いです!
銭形もうすぐ消えますし・・・。
【2006/09/05 22:28】 URL | 設定師S #- [ 編集 ]

No subject
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 自分も今日ジャイパル打ってきたんですよwww

まぁ負けましたがwww

リプ3解除とかに設定差とかあるのかな?って思ってたりします。でも2000回転で2回しかリプ3しなきゃ解除の仕様の無いですよねorz

ランキングあがれ~♪ポチ
【2006/09/06 01:44】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]

No subject
>>設定師Sさん

ようこそ!!
やっぱりお蔵入りするのには理由があるものですね(;´∀`)
導入の実施有無は難しいものなんだなぁと思いました。
銭形に関しては最近になって面白いことに気づきました・・・笑。

今後スロは調整など大変になってくると思いますが頑張ってください!!
ブログ楽しみにしてますね(゚ー゚*)

>>アッシュさん

ナンダッテ━━(゚Д゚;)━━━!!
奇遇ですのぅ(笑。

リプ3連とか4連とか、どうでも良い機種ではちょくちょくあるのに
解除が絡む「俺の空」「巨人の星」などになると引けなくなるのが不思議ですな(;´Д`)
ジャイパルに関しては解析が楽しみです!!
推測あたってると良いなぁ。

ランキング目下の目標20位以内♪
頑張りやす!!
【2006/09/06 09:38】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
