無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
半端なく疲れた!!
久々に9000回転ぶん回しましたよ。
やっぱキツイね・・・。
手首は痛くなってくるわ、腹は減るわ、脳内デロデロになるわで(;´Д`)

さて今日の朝一は「番長」です!!

今日はイベントで全台設定2or5といったイベント。
微妙なイベントではあるものの、前日下見をした中で5が入りそうな台を発見。
閉店時の回転数も644回転と朝の投資を抑えるには良い感じかなと。

そして朝一の結果。

259回転:赤7BB

うはっ微妙(笑。
朝特訓2回入っている辺り変更くさいと思って打ってたけど・・・
まぁ当たり方が変だった、前兆っぽいのが無かったんだよねぇ。
変更は変更で謎解除で当たったか?

とりあえず粘ってみるかね。
(;´∀`)ウーン・・・

そして出たり入ったり繰り返して天国モードと思われるところで

REG3連をゲット・・・orz

そしてその後360を越えて出玉が飲まれてしまいますた。

番長の5はそこまでおいしいもんでもないし・・・
3000回転回してからの追加投資ってのもなぁ・・・
仮に5が入ってても伸びそうにないし・・・

こりゃ微妙と思いヤメを決意(* ^ー゚)ノバイバイ


そして朝から気になってた銭形の台を見にいくことに・・・
今日は銭形も一応イベントコーナーとなってました。
しかしながら全部で5台しかない。
その中で気になっていた台は朝一リセットでBB1/RB1を食い散らかしてヤメてある台。
他の4台がどうも奮ってないことや、店のクセ等から伸びることを祈って打ってみることに・・・

すると


BB7/RB3の10連ゲット!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


こりゃもう粘るしかないしょ(`・ω・´)シャキーン
と意気込みぶん回します。

これがとにかくハマらない!!
しかし伸びもしない!!笑。

途中に

060904_1950~01.jpg


こんなのや

060904_2012~01.jpg


こんなのを引きながら延々と下皿プレイ。
かれこれ3500Gぐらいだらついたでしょうか・・・(;´Д`)

そして、待ち受けていたものは・・・











060904_2158~01.jpg


・・・orz


分かりません!!


閉店ちょっと前にコレかよぉ・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

時刻は22時、閉店まであと30分・・・
悔やんでもしょうがないので、祈りながらとにかくぶん回します!!


あっさりと148G
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

諦めモードで回してたところ事件は起きました!!


「チェリーを盗め!!」

キタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!

注:画像は時間がなくぶん回してたので撮れませんでしたorz

これがなんと本日2度目の2チェ!!

BIGゲット!!

その後、銭形タイムに30Pで入るものの解除無し。
時刻は閉店5分前。

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

70Pヤメという後味の悪い状態だったけど、
銭形タイムガセったし、この後の128Pは放出ないだろとヤメました。

やっぱ天井の可能性見えた565Pでヤメるべきだった・・・
時間も天井いったらほとんど無いってのも気づいてはいたんだけどなぁ(;´Д`)
完全に調子に乗ってしまいますた・・・orz


しかしまだ今日のドラマは終わっていなかった!!


いつもの如く回転数チェックを行います。

番長の島をウロウロ・・・

あんまり出てないなぁ (´σ `) ホジホジ

BB38/RB15

(´-`).。oO(そこそこ出てるじゃんこの台・・・)

(´-`)ん・・・

(´-`)この台って・・・


(ノД`)最初の番長じゃーん

意気消沈・極

λ....トボトボ

やっぱ5だったのかとヤメた自分に自己嫌悪を抱きつつ
他の台も回転数チェックを行います・・・


(;´-`)ん・・・

(;´-`)なんか光ってないか・・・


(ノД`)銭形当たってるじゃーん

自己嫌悪・極


まさに踏んだり蹴ったりとはこのことデスネ。
収支自体は一応プラス36000円だけど・・・

全然喜べないのは気のせいだろうか?(´・ェ・`)
明日以降に引きずらなければ良いが・・・
マジでヘコミ気味。

そして退店。

もう一個オマケのドラマ!!

帰宅時、自転車が壊れましたとさ。
モウダメポ..._〆(゚▽゚*)


勝ったけど散々な一日だった・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。


《本日の疑問》
・携帯サイトで銭形の情報見ながらやってたのだけど、
 銭形タイムってガセったら128P解除ないとちゃうん・・・?

・BB15引いて3P連荘なしって、そんなもんなん・・・?

・ジャイパルは死に島でした(笑。


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 00:06 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


勝ちおめです~♪

ジャイパル、近くの店で7000、ビッグ7バケ2の台がありました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

番長はその人のヒキだから仕方ないですよ^^

凸押してきますね~
【2006/09/05 01:09】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


勝利オメオメ♪
いいな~ヒキ分けてほすぃ~(*´Д`)

番長で万枚出せる人は変態です!!!(嘘w)
【2006/09/05 02:09】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


勝利おめでとうございます!!
いいな~、私もタイーホしたいっw

ジャイパル、微勝してきましたw
ご近所店もストッコナッシングなテイストあふれてましたよ~。
でもBIG中は楽しかったです★
イベントに使われてたらまた打って見たい・・・
【2006/09/05 02:42】 URL | うさ吉 #- [ 編集 ]


>>アッシュさん

番長は結構自信あっただけに残念ですた(´・ェ・`)
まぁ、自分が打ってて出た保障もないし気にしないのが一番ですネ!!

徐々にランキング上がってきました♪
いつもありがとぉъ( ゚ー^)

>>えりちん♪さん

変態兎です(*´д`*)
ヒキを分けると変態が移ってしまうよ(笑。

>>うさ吉さん

あとで記事書きますが自分も打ってきましたよ!!
まぁ、詳細は記事の方で・・・
自分は多分もうやらないと思います(笑。
【2006/09/05 19:51】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
