無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

スロの歴史

11.16.2005
今日は元気なんで、もう一つネタを書いてみます!!
内容はパチスロネタ。

過去の経験を思い出しつつ書いてみます。

まず初めて打った機種はリプレイハズシの代名詞

クランキーコンドル

まぁパチスロ好きで知らない人はいないってぐらいの名機ですな。
パチスロ界に新風を巻き込んだ第一機種とでもいえるでしょう。

でも、ぶっちゃけ自分は好きじゃなかったですw
確かに設定1で日当3万、リプレイハズシをしてない人だらけだった時期は
日当5万とかそんな世界ですた。
でもね・・・
青7を一日中狙い続けるのはマジつまらんかった!!
お金は入るけど、しんどい12時間労働でしたなw

まぁそんなこんなでクランキーコンドルにはあんまり思い入れは無いです。

んで次に打ったのが瑞穂の名機

タコスロ

これはほんと毎日打ちまくりましたな。
白7を狙って4コマすべり、そしてあのテンパイ音!!
白7をビタで狙うとツルーーーーーーンとタコが4コマすべって降臨w
あの瞬間がマジでたまらなかった!!
タコ狙いのDDTもなかなか面白くスベリで色々と遊べて打ってて飽きなかった。
あの時代は純粋にスロットを楽しんでいたと思いますw
日当もアホみたいな金額だったし・・・

まぁ長くなるのも何なんで、とりあえず今日はこれまで!!
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 20:59 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

おばんです~
ども~
兎はんが番長で万枚だしたの読んで、今日仕事帰り擦ったら2万負けたヨーw

スロネタだったのでカキコです!
自分が始めて打ったのは、はっきりと覚えてないけど、たしかコンチ3です。
当時高校生で、羽根物メインで打ってたんですが(その頃の羽根物は一発2000個近く出てた)、
同じ部活のヤツが「おもろいから1回打ってみろ!」と言われてやったのを覚えています。
「…メッチャ金減るの早いなー」、ってのがその時のスロの印象でした。
あの頃は裏モノワッショイだったらしいので、当たり前みたいでしたが。。

それから福岡の某大学に進学して、しばらくはフィーバーパワフルと3回権利のギンパラばっか打ってました。あとアレパチモーニングもウマカッタ。
パチスロをまともに打ち出したのは、6年前くらいに鹿児島に就職してからかなぁ。
…続く
【2005/11/16 23:14】 URL | オンヂ #QJw8JIb. [ 編集 ]

カキカキ
お礼?に私も初カキコ!

私は先日6万勝ちました!ハードボイルドでw
番長の方で書こうと思ったけど、私は最近の機種打ってません^^;
番長は先日初めて打ちました。数千円ですがw
隣で友人が「これ熱いよ」とか言ってたけど、私はさっぱりな状態でした。まぁ…当然はずれた訳ですが(’’

私が初めて打った機種…なんだろ?思い出せません><;
1.5号機か2号機かな?理解せずに打ってたのは確かですw

コンドルは私も同感ですね。
毎回左・中リール目押しするのダルすぎ(場合によっては右も目押し)出目も単調だし。
個人的にコンドルは「おやじ打ち」が1番楽しいと思ってます^^;
【2005/11/17 03:30】 URL | 霧影フミヤ #99DFA69w [ 編集 ]


>>おんぢ
コンチ時代なのかーw
裏もの全盛期だねぇ(・・;)
自分もスロの第一印象は金減るの早いわ、こんなちょっとしか出ないで勝てるのか?とかそんな感じだったかもw
モーニング狙いで朝からみんなギラギラしてたの覚えてます・・・w

>>フミヤ
ハードボイルドきたこれwwwwww
てかよく設置されてるなぁ・・・そしてよくそんな出たなぁ・・・w
バラエティコーナーか何かかな?
1島置いてたらその店はある種すげーぜ!!
最近の台ってほんとわけわからない台多いよねぇ。
予め予習してなかったら、
やけに派手な演出だなぁ・・・当たるのか・・・?
<シーン>
な、なんだったんだ今の?
みたいな流れが多いよねw
パチンコのような状態ですな(;´Д`A ```

あとやっぱパチスロはリーチ目やスベリで見極めるおやじ打ちが一番おもろいと思う!!
ただ昔は生活かかってたから真面目にDDTやらないとダメだったからなぁ・・・
【2005/11/18 11:52】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。