無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

浮気!?

09.04.2006
今日のは長くなると思うのでご了承ください(*_ _)

朝はいつもの如く秘宝伝へ。
狙い台もバッチリ取れてぶん回します!!

結果・・・

朝一1125回転!!

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

前日REGで終えて据え狙いの台な訳で・・・
天井越えてる時点でサヨウナラ(笑。
案の定単発BIGというオマケ付き(REGじゃなかっただけマシ?)

最近マジで本妻のクレア嬢が冷たいデス(ノД`)


激しくションボリしつつ、まだ午前中ということもあり諦めずにまともな台を探します。
ただ日曜で人気のある店・・・
まぁ埋まりまくり(;´Д`)
全く勝てる気がしません。


本妻のクレア嬢に振られた今、こうなったら愛人の操嬢とハァハァしちゃおう!!

060903_1337~01.jpg


操たぁん♪
(*´д`*)ハァハァ

しかし今の自分はヒキ弱のヘタレ兎・・・
よし、鍛えてもらってから操たんとハァハァしよう!!

先生お願いします!!(`・ω・´)ゝ”

060903_1310~01.jpg



ヒィヒィヽ(;´Д`)ノ

ゼェゼェ(;´ρ`)



結果・・・



060903_1812~01.jpg




ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

これで操嬢とハァハァ出来る!!
ということで、空き台を探しつつ歩き回ってたところ・・・

回転数(1800)REG2
1100:REG
480:REG
240:現在

といった台を発見。
やけに粘ったなぁ・・・と思いつつ閃きました!!
ここ数日間腐ってる台であることは間違いない状態。
朝変更っぽかった=粘った!?
と無理やりこじ付け着席。

この時点でもうダメですね・・・orz
まぁ初めから360までと決めてたのだけどね。


結果

何故か2Gで特訓潜伏確定の演出発生。

そして・・・

274GでREGを放出
Σヽ(゚Д゚; )ノ

これは・・・

まさか・・・






入りました天国モード!!






操たんハァハァしよう!!(*´д`*)
今宵は君だけにオンリーラヴ♪

060903_1311~01.jpg


操たん、乱れ過ぎだよぉ(;´Д`)

060903_1338~01.jpg


(*´д`*)モット激しく!!

060903_1411~01.jpg


(;´Д`)JACハズレスバラスィ ...ハァハァ

060903_1634~01.jpg


ちょっ!!Σ(´д`ノ)ノ

とまぁ、こんな感じで延々と終わらない一夜を操たんと過ごした訳で・・・
結果この天国が


BB17/RB3の計20連!!

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


ここで登場我流理論。
出る台ないし高設定はハマってもプラスαで出る!!の法則。
爆連した際は自分はヤメません。

番長に関しては出る時ゾーンなんて関係なく、
400以内でひたすら当たる傾向があると思ってます。
こっからでしょ!!と意気込み回します。

するとひたすら解除しまくりで連荘こそしょぼいものの、360を越えません!!
そんなこんなで1箱上乗せに成功(゚ー゚*)

その後・・・
時間は19時。
いい加減ハマリそうだなと思ったところ、やってきました900回転ハマリでREG・・・orz

やっぱりさっきがヤメ時だったかと一瞬後悔したものの

我流理論できっとプラスαで出る!!







128スルー・・・orz







しかし、やっぱり違った!!


170で謎解除。
その後・・・



爆発!!



22時まで出っ放しで結果・・・



10900枚ゲット!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



何故か万枚ゲットしちゃいました(笑。
BB40/RB26だったかな結果。
自分の前の人ありがとう!!
ちなみに自分の分だけの確立でいくと

BIG:約120/1

操たん乱れすぎ・・・ヽ(;´Д`)ノ

ちなみに不可解現象が一つ。
特訓中にチェリー一直線→13Gでボーナス放出。
チェリー解除だったら即じゃなかったっけか・・・
もしかするとハズレ解除をその前に引いてたってオチなんだろうか?


まぁとりあえず調子が戻るまで本妻のクレア嬢はちょっとの間別居で
操嬢とペットのカエルと戯れようかなと思う今日この頃です。


長くなりましたが最後までお読み頂きありがとう御座いました。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 00:09 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! 番長で万枚!!!

姉さん事件です(爆)

チェリー解除確定目ですぐ放出しないってことはRTが近かったってことですね~。無駄引き(ノ_<。)

【兎の番長編】に題名変更か!?( ´艸`)

△△△オメデ島△△△ですポチ凸
【2006/09/04 00:36】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


おひさしゅう
収支表もブログもまめにつけてますなぁ
それだけノブは駄目ってことかな?
これからも我道進んでください
がんばれ 
【2006/09/04 00:56】 URL | 菊花 #- [ 編集 ]


>>アッシュさん

番長は地味にコレで3回目の万枚だったりします(笑。
まさかこんなに伸びるとは思ってませんでした(;´Д`)

まぁこの先もう無さそうですな・・・

今日の記事アップした後にでもポチ行きますね(゚ー゚*)

>>菊花

正直スロ生活の方が普通に仕事するよりシンドイのよ(;´Д`)
適当にやったら今度は勝てなくなるしのぅ。
信はやる体力が無い(笑。
【2006/09/04 23:15】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
