無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
先月末からヒシヒシとヤバい感を実は感じてました。

それが今日になって・・・

060829_1044~01.jpg


ヤバ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━!!


まず結果は以下の通り


マイナス47000円也!!


(((´・ω・`)カックン…


んー、何がヤバイかって店の状況が良くない。
まぁ回収シーズンだと思うのである程度覚悟していたけど、
コレだ!!という台が全く見つけれない・・・orz

そして打てども打てども伸びず。

秘宝伝に至っては、伝説は確実に数値の倍ぐらいは引いている!!
けど・・・高確率が引けない&解除が出来ない(;-д- )=3 ハァ・・・

こういった時って粘るのを戸惑いません?

無論、高設定の可能性が高ければ自分は粘りますが・・・

BIGが引けない!!

おもっきし負けパターンですネ。
やっぱBIG1、2回で見切ってREGの嵐の中を突っ走って粘り倒すのはマジ危険。
6が間違いなく毎日ある!!みたいなホールなら良いのカモだろうけど・・・
マイホームは6なさそうなんだよねぇ。
だからBIG1,2回で見切るのがなお更怖い(;´Д`)

うーん、やっぱ自信の持てない日はやっぱ秘宝伝は避けるべき?
とりあえず来週の月曜にジャイパルと何故かモグモグが新台で入るのよね。
てことで明日は絞り込んだ一台の秘宝伝でぶっこんでみますかね
(;・∀・)ダイジョウブカスラ?


ジャイパルとモグモグってやっぱST機だし新台初日はやめておくべきなんだろうか・・・


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 23:48 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


やっぱりジャイアントパルサーって、いつものパルサータイプみたいにストック切れて当たり前な感じなんですかね?

ガイドのストックいっぱいあるデータだと、設定関係ないような噴き方してたから可能性ありますよね^^

秘宝伝は6以外はビッグ中見切るの相当難しいと思うんですよね。6でも相当難しかったりしますもん。

まずはビッグ引くことが本当遠いですね、あの台^^

がんばれえポチ凸
【2006/09/03 01:14】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


私も通常時にチャンス目>高確>解除失敗>でも伝説ショート!>>>>>解除失敗
そんな日々ですw
ついジャグラーに癒しを求めてしまう・・・ヘタレでしょうか?

ジャイパル、初日ってストッコ心配。
おっきいお店だとちゃんと仕込んであるもんなんでしょうか・・・キニナル。

とにもかくにも、明日の勝利を期待しています!凸ポチ★
【2006/09/03 03:45】 URL | うさ吉 #- [ 編集 ]


>>アッシュさん

やっぱり無難に初日は様子見してからが良いかもですなぁ・・・
高設定であれば多少は出るんだろうけど、やっぱり怖い(;´Д`)
二日目辺り初日を見て狙ってみます!

秘宝伝ですが、やっぱりハズレ回数は目安程度が良さそうです。
基本はやっぱ店のクセ等から絞った狙い台ですな。

いつもポチありがとう(^▽^)

>>うさ吉さん

自分もダメポになった時はジャグの島に気づいたら居ます(笑。
まぁ高設定と思しき台が無くて、大抵そのままスルーしてしまいますが(;´Д`)

自分のホームは番長のときなどの経緯から考慮すると、恐らくストック仕込みは多少してますね。
ただやっぱり初日は様子見に徹することにします、怖いので・・・
【2006/09/03 23:18】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
