無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は朝一に用事があった為、朝二出勤です。
狙い台はあったけど平日の朝だし大丈夫でしょ!!


・・・はいダメでした(;´Д`)


狙い台はことごとく座られてる始末orz
これで今日は勝てる気ナッシングモード突入です(笑。
でもここで引けないのが悲しい自分の性・・・
無論打ちましたよ!!
ホールを何周も歩き続けて、いけるかな?って台を延々と渡り歩きました。

結果はこんな感じ


プラス7000円也!!


まぁOKでしょ!!
ちなみに狙い台は5000枚軽く突破してました(ノД`)シクシク

その渡り歩いた台の中にこんな秘宝伝がありました。

回転数2000(BB:0/RB3)

自分の経験上BB:0で2500を超えることは稀。
さすがに来るでしょ!!と思い込み打ってみました。
(注:最もしちゃいけない立ち回りですのであまりマネをしないでください!笑)


そして・・・

本当にきちゃった!!


内容はこんな感じ。

開始450Gぐらい

657G(高確率→伝説モード)

間3回高確率をはずす

710G(チャンス目→強制解除:BB)

ここで・・・


伝説ロングゲット!!


本当に引いちゃいました(笑。
音楽変わったので間違いないデス!!
いやー極端なハマり台もある種ねらい目なのかしらなんて♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


そしてその後・・・






高確率5回(高確ゲーム数70G)プレイ数120G前後






糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


まぁあれですよ・・・
ハマり台は狙っちゃダメだ!!笑

ただこの台初回BIGが(回転数:25/ハズレ:0/スイカ2)
という意味不明な数値を叩き出してしまいます・・・

中途半端に生殺しですかね?
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

えぇ無論・・・
ヤメました(笑。
冷静に考えて高設定かもしれないけど、こんなハマる台高設定であっても出ない流れ!!
といった理屈。
出るなら伝説L引いた時点で出てるはずだと思うしね。


あと毎日打ち続けて感じることが一つ。
出ない台はやっぱ高確率からの解除が極端に出来ないような気がします。
よくヒキだと言われますが、今日の自身のヒキはそこまで悪くないはず。
なのにこの台に座った途端全く解除出来なく・・・

うーん・・・

実際問題やっぱ自身のヒキなのかもしれないけど、
その考えじゃスカりまくった時に精神衛生上悪いと思うのでこう考えましょう。


高確率→スカ→まだ解除ゲームじゃなかったのね(*´д`)ゞテヘッ


この考えは高確解除なかったのは自分のヒキじゃなく
台がまだ放出ゲームに至ってなかったということです(゚ー゚*)
自分はこう考えて打っているけど、気楽で案外良いですよ。
いくらスカっても多少気が楽なので(笑。


ヒキの弱さを台に責任転換♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 19:06 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


責任転嫁・・・・その手があったか!!(爆)

次秘宝伝打つとき使わせてもらいますwwww

ともあれ勝ちオメポチ♪
【2006/09/02 00:49】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


出ない時は台のせいww
+収支オメ(*^-^)ノ凸
【2006/09/02 04:54】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


そうそう出ないのは全て台のせいなのです( TДT)デナイ・・・
プラス収支おめでとうございますm(__)m
オイラはがっつりとマイナスっす(T◇T)ゞ
【2006/09/02 21:05】 URL | きぃ坊 #- [ 編集 ]


>>アッシュさん

責任転換しすぎると、どうやらクレアがひねくれちゃうみたい!!
最近人並みに解除出来なくなってきました・・・orz

ポチパワーで更新頑張ります(笑。

>>えりちん♪さん

スロで稼ぐ身として己を信じれなくなったら終わりですしな。
設定入ってたはずだけど出なかった!!
ぐらいの気持ちで台を絞れるようになると良いのかもしれないッス(゚ー゚*)

>>きぃ坊さん

今日後を追ってガッツリ負けました・・・orz
9月物凄くイヤな予感がしてますよ(;´Д`)

気合で乗り切りましょう!!
【2006/09/02 23:12】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
