無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
眠れない残暑の夜長。
本日2度目の更新です!!

決して暇人って訳では・・・

さてまずは今月の総括から始めますか(゚ー゚*)

結果は・・・

プラス440000円也!!

上出来!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

収支の詳細に関してはリンクにある「SLOTオワッタワ」の兎を参照くだされ。

今月は本当に序盤からヤバかった!!
秘宝伝と店の状況を模索しつつ打てども打てども出ず・・・
負債は一気に20万程度に(;´Д`)

そんな状況の中お盆辺りから一気に状況が一変しましたな。
「普通逆だろ!!」といった突っ込み苦情は一切受け付けません(笑。


でもコレよくよく見ると・・・

メインであるはずの秘宝伝が・・・


あまり勝ててない・・・orz


うーん、バラエティコーナーで調子が良かったのが大きいのか?
これだと来月からが心配やなぁ・・・
9月の頭がとりあえず勝負どころ!!といった感じですかね。
今の自己理論で立ち回り、秘宝伝で勝ちを無難に収めれるようにならない限り安心出来ない状況。

まぁとにかく9月も頑張ろう!!
(`・ω・´)シャキーン



さて次に秘宝伝についてですが・・・

地味に今日気づいたんです。
自分のサイトはアクセス解析なるものを行わせて頂いてまして。
たまにチラチラ見てるのですが・・・

30日から急激にアクセスが増えている!?


(;´∀`)・・・なんだこりゃ・・・


と思ったのは言うまでもなく原因を探ります。


ポチ・・・

ポチ・・・・・・

ポチ・・・・・・・・・


ポ・・・!!Σヽ(゚Д゚; )ノ


原因発見。
見てみると・・・

どうもYahooで「秘宝伝」をサーチするとかなり先頭でヒットする模様。


どれどれ、と確認してみたのは言うまでも無く確かにすげー先頭で引っかかる(笑。

これは・・・

多少なりとも秘宝伝について真面目に書かないとダメかすら?
と使命感が沸いたのは言うまでもありません。


ということで!!


今日はこれまで(ぉ

まぁ長くなってきたしネ!!
攻略雑誌に書いてあるようなネタならいらないだろうから、
今後は我流のネタを交えつつ更新していこうと思います。

期待せずに待っててください(゚ー゚*)


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 02:27 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
