無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

生殺し伝説

08.31.2006
秘宝伝で新たなモードを発見しました!!

それは・・・


生殺しモード!!


はい、勝手に作りました(゚ー゚*)
というかマジできつかったこのモードは・・・

まぁ伝説Lだったことはほぼ間違いないと思うのだけど内容が(;´Д`)

REGに偏った!!ってだけであれば別に普通にありますが・・・

高確率で解除出来ない!!ってのも良く聞きます・・・


どんな内容だったかと言うと





高確率が引けない!!

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!




伝説Lなのに手持ちが減る減る(笑。
抜粋になるけどこんな感じ。

REG164(間に高確率2回)
REG128(間に高確率1回)

ボーナス2,3回間を空けて(ちなみにこの間も枚数減ってます)

BIG187(間に高確率2回)

無論それ伝説終わってるんでないの?って思われそうだけど、
その間にオバケは出るしベルやリプでもフラッシュしてたし・・・
ついでに数少ない高確率もチャンス目経由してないし・・・orz

普通に引けてれば4,5000枚出てたんじゃない?って勢いで伝説ゲーム数は稼げました(笑。

ヒキが強いんだか弱いんだか(;´Д`)

まぁ長いこと打ってりゃこんな日もありますな。
めげずに打ち続けていこうと思います!!

ちなみにオカルトですが秘宝伝を打つ上で自分の楽しみが一点。
伝説が終わった次のボーナスは伝説の引き戻しがある(笑。
妙に伝説→伝説って流れが多いので勝手に思い込んでます!!

実際のところそれを信じて打ち方が変わるということはありません
まぁ気にしないでください(;´Д`)


ちなみに今日の結果

プラス30000円也

メモ忘れたので正確じゃないです。
まぁその前後ってことで(゚ー゚;)


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 19:50 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 分かります生殺しゾーンwwww

昨日は 188バケ (高確70ゲームスルー)


(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

でも勝ててよかったですね^^

ポチッときますね♪
【2006/09/01 01:33】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


>>アッシュさん

秘宝伝を打っていると完全確立?
おいしいですかソレ?(*´д`*)
って気分になることが多々ありますな(笑。

ただそれでくじけてしまうと勝てなくなるのも秘宝伝!!
頑張りましょう(;´Д`)

ポチ励みになります!!
【2006/09/01 02:05】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
