無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日は疲れていたせいもあり、更新をサボリ休ませて頂きました。
やっぱ毎日はしんどいッス(;´Д`)

さて昨日今日と二日の結果をまずは報告。

昨日(8/29)秘宝伝

プラス49000円也

一昨日のウィンちゃんの粘りが功をそうしたカモ!!

BB総回転数:540
ハズレ回数:42(12.85)
スイカ回数:20(27.00)
推定設定:通常時の状況や店のクセ等から設定4と予想


今日(8/30)秘宝伝、その他

マイナス49000円也

やっちまった・・・orz

最近落ち目になっているなーと実感してまつ。
なんか、打っててスカることが多くなってきた(;´Д`)
立ち回り等は全く同じつもりなんだけどなぁ・・・。

今日も朝からチャンス目引きまくりで一気に伝説へ!!
ただ初BBまでかかった高確率回転数が96回転・・・orz
えぇREGでしたとも。
ついでに、REG引いて速攻通常に落ちましたよ┐(´д`)┌

まぁこんな日もあるさと落ち着いて立ち回り、
自分の経験上、朝からコレはまずいなと思い台移動。

その台は良い感じだったのよね立ち上がり。
けど・・・


騙された!!


内容はこんな感じ。

30(ハズレ:0/スイカ:1)

22(ハズレ:1/スイカ:0)

21(ハズレ:1/スイカ:0)

25(ハズレ:1/スイカ:4)

こりゃ・・・
ツモったか!?(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

22(ハズレ:0/スイカ:0)

22(ハズレ:2/スイカ:0)


しかしこの次のBBで悲劇が起きました・・・


21(ハズレ:6/スイカ:0)

(;´∀`)・・・何コレ・・・

まぁこれぐらいは確立論、ありえるとしましょう!!

ハズレ6

この内容が・・・

高確率発射3回


( ゚Д゚)ポカーン


ちゅーかね、レオン振り向き過ぎ!!
そして当然の如く解除はならず・・・orz
まぁ自力で解除しましたが。

でも・・・

これだけは言わせて・・・



分割でお願いします!!

m( __ __ )m



まぁ、それだけデス。
とりあえず4ぐらいは可能性的にありえるんだろうけど・・・
秘宝伝はフィーリングって大切デスネ。


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 22:12 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


今日自分も秘宝伝打ったんですよ~

中段チェリーが1ビックに3回!  

(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ブンカツデ コイヤァャアアアァァァァァ!!!!

こっからですよ兎さん!凸♪
【2006/08/31 02:05】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


「分割でお願いします!!」という言葉に激しく同意してしまいましたwww

振り向き3回も来たら誰かに見てもらいたいような、誰にも気づかれたくないような、甘酸っぱい気持ちになりますよねw
【2006/08/31 02:35】 URL | イプシ #- [ 編集 ]


非放電こないだ打ちました。
朝から打つのは初めてだったんだけど…バケ多すぎ(*´Д`)
伝説目引く前にとっとと撤収。 一度引いてみたい♪
【2006/08/31 04:35】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


>>アッシュさん

チェリーの連続も何度もありましたよ・・・orz
でも自分だけじゃないってのが分かって一安心ですわ(笑。
お互いめげずに頑張りましょう!!

いつもポチありがとうございまするъ( ゚ー^)

>>イブシさん

甘酸っぱいですねぇ・・・
高確率を引いた後は、無音の度に「ヤメテー!!」と心の中で叫んでます(笑。
ちなみに振り向いたのが周りに気づかれないように連打してキャンセルしまくりですよ(;´Д`)

>>えりちん♪さん

自分もバケ多いですよ!!
一度で良いからBIGに偏りまくりってのを体感してみたいもんです(;´Д`)
周り見てても1:1を信じれなくなっているのは私だけではないはずです(笑。
【2006/08/31 19:31】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
