無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

祭り!!

08.29.2006
最近の生活リズムがだいぶ変わりました。

リーマン全快だった頃は
起床→仕事→飯&ゲーム→寝る

現在は
起床→スロ→寝る

実に簡素ですねw
スロから帰ったらほとんどすぐ寝てます、
そして早朝起きてゴソゴソ何かをしている感じですかね。
やっぱ普通に仕事してた頃よりもしんどい(;´Д`)


さて今日の稼動ですがこんな感じ。

秘宝伝+番長(ゾーン狙い)-42000円

朝は相変わらず秘宝伝を打ったのですが・・・
何かイマイチぱっとしない。
朝は400ぐらいでREGを引き、その次にREG天井を食らった感じかな(;´Д`)
高確の突入の感覚とかで場合によっては続投ですが、
いまいち自信の持てない台だった為ヤメです。

この時点でほぼ空き台がなくなってしまっておりまして、
少しぶらついて良台っぽいのが無ければ帰ろうと思ったのですが・・・

ありました!!

バラエティコーナーに(笑。

機種は・・・


祭の達人


(;´∀`)・・・微妙・・・


全額戻すことは恐らく厳しいだろうなとは思いましたが、
この時点で少しでも回収しようモードの自分にとっては全然打って良し!!の台です。

結果は・・・


投資8000円
回収30000円



上等上等!!

これで明日に繋がる立ち回りが出来たってものです。
たまに打つとやっぱ面白いネ。
ウィンちゃん可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ


今日の一枚です。

060828_1743~01.jpg


うん、非常に見にくい┐(´∀`)┌
マッピーとかも出たけど、コレをチョイスしてみました。
もっとウィンちゃんのアップ撮ってくれば良かった・・・orz


ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 05:35 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


ウィンちゃんいいですね~♪

祭りの達人は打つ機会がなくてあまり打ってません(^^ゞ

見てたら楽しそうだったんだけどなぁ~。

明日に繋がる回収でしたね~ポチ凸
【2006/08/29 23:56】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


祭りの達人ですか・・・正直山佐はニューパル以外打ってませんw
なので良くは解りませんが明日の実弾が手に入れば御の字ですね^^
ちなみにオイラはバラエティコーナーと言えば銭形オンリーっす( ̄◇ ̄)ゞ
【2006/08/30 00:21】 URL | きぃ坊 #- [ 編集 ]


はじめまして!もしかして行動圏がかぶってるんじゃないかと
ドキドキしているうさ吉と申します。
ややや~、ここにも秘宝な方が♪
私もスロはヘタの横好きですが秘宝大好きです。
兎さんはスロプロさん!?すごいですね!
日々コソーリ応援させて頂きますので
でんでんででんでーんと頑張って下さいね★
【2006/08/30 01:09】 URL | うさ吉 #- [ 編集 ]


>>アッシュさん

ウィンちゃんは楽しいですよ!
まぁ、よくカツアゲされていたので自分も打ち込んでいたほどではないですが・・・笑。

いつもポチありがとうございまするъ( ゚ー^)

>>きぃ坊さん

山佐は自分もあまり打ってないですねぇ。
一部打っていたのは「イプシロン」と「ナイツ」ですね!!
ナイツの音大好きです(゚ー゚*)

銭形も面白いと思うのですが、勝率1割をきってると思うので封印気味ですよ(;´Д`)

>>うさ吉さん

はじめまして、同じ札幌でしょうか?
自分のホームにはエヴァはないので、あの店かなーと思ったりしました(笑)
自分もエヴァ好きなんですが、こっちほとんど残ってないですよね(;つД`)

地道に更新していきますので、またいらしてください(゚ー゚*)
【2006/08/30 21:48】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
