無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

久々のオフ

08.27.2006
さすがにオフ無く一ヶ月程打ち続けてきた為、今日はオフ!!
といっても悲しいかなスロッターの性、
朝だけは行ってしまった(笑

結果は以下の通り

プラス5000円也

十分です!!

ゆっくり起きて着いたのは11時頃だったかな?
毎日秘宝伝を打っているため、たまには別の機種でも・・・と思い打った機種はこんな感じ。

巨人の星Ⅲ
投資:6000円
BB2/RB1

持ち玉移動

夢夢DX
100回転ぐらい回してヤメ

持ち玉移動

7カフェ
BB2/RB1

ヤメ

肩が痛く腕が恐ろしい程重いため、これにて打ち止め(;´Д`)
体に負担かかってるなぁと思うのでやっぱ適度にオフも必要ですネ。


ということで帰宅後はブログをいじくりまわしてました(゚ー゚*)

★アクセスカウンター機能追加
★リンク集の追加と削除
★題名変更

やっぱ書いてる以上適度に見られたいという願望もあったりで、
色々と工夫してます(笑

とりあえず今後も秘宝伝ネタを主体として書いていきますかな。

あと道産子の方に質問!!
どこか良い店(信用出来るイベントを行ってる店)の情報ありませんかのぅ?
自分の知ってる限りの大型チェーン系は全てイマイチなんだよねぇ・・・
今行ってる自分の店も大型チェーンなんだけど、
まだいける感じかな。
設定6なんておいそれと使ってる店あるんかなぁ(;´Д`)


毎日更新する気力低下中・・・orz
ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 16:15 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


休むぞってなってもいつもの時間に起きちゃうんですよね^^悲しきスロッターの性www

チェーン店って、あまり設定状況いい印象無いから自分は行ってませんね~。まだぎりぎり頑張ってるのは○ハンくらいですかね

北海道って甘いって聞いてたんですけど、それも地域差があるんですね~
【2006/08/28 01:39】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


はじめまして^^
訪問履歴を辿って着ました。
オイラも大都所属っす^^・・・でも秘宝伝はちょっと(..;)
お互いに頑張って勝ちまくりましょうw

PS
北海道はジャグラーの聖地って本当ですか?
【2006/08/28 22:13】 URL | きぃ坊 #- [ 編集 ]


>>アッシュさん
一昔は本当においしかったですよー!!
さすがパチの聖地と言われるだけはあるなと(笑。

ただ今は・・・
地元に根付いたパチ屋自体、ほとんど大型店舗にやられてしまってほぼ壊滅状態ですね。
あとはやっぱ全国不況度数1位ってのも影響してるのかも(;´Д`)

>>きぃ坊さん
ようこそ!!
大都おもしろいですよね(゚ー゚*)
荒波過ぎて胃に悪いってのが自分的には欠点ですが・・

ジャグラーはですね。
・・・(;´Д`)って感じです(笑。
あんまりこっちにジャグプロって言われる人はわずかなんじゃないかな?
状況はいまいちだと思いまふ。
【2006/08/29 04:44】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
