無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
お宝探しに行こっ!

ということで、今日は昨日の秘宝伝(推定設定4)を据え狙いで追ってきますた。
他の人のブログとか見るといつも羨ましいなぁ・・・と思ったりするね

「オール設定456」
「1/2で56」
「各島に6」

( ゚Д゚)ポカーン

まぁガセもあるんだろうけど・・・
自分はマイホームで5や6と思われる台に座った記憶がここ最近ありませんw
でも店自体は出てるんだよねぇ。
だから恐らく中間設定が多めなのかなぁと思ったりしてます。
とりあえず勝ててるしオッケー!!
・・・と自分に言い聞かせる毎日です(;´Д`)


さて今日の結果です。


プラス39000円也!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


実に順調!!
これで今月も40万突破ですよ。(詳細はプロフィールのリンクページにて兎を参照)
今月の序盤はどうなるものかと思いましたが・・・
負債20万も何のその(゚ー゚*)


内容はこんな感じ

朝は2000で高確率ゲット!!
それがアッサリBIGに繋がり伝説へと最高の滑り出し。
しかしこれがBB2/RB3とロングに繋がらず(´・ェ・`)

そこから中ハマリ400(REG)→天井920(BIG)とヤバーな流れにw
この時一瞬、変更?と頭を過ぎるも

BB2(55G)→ハズレ2/スイカ4

打ってる感覚(チャンス目/高確突入等)が昨日と大きく変わらないことから続行!!
ハマリ方もチャンス目がものっそい出ない為にハマった感じだったし、
まぁそこまで気にならないしネ☆

そしてハマリ後伝説ショート→中ハマリを繰り返し、
微妙に増えてるような減ってるような・・・な流れに。
( -人-).。oO(微妙な・・・)

しかし粘ること時刻は14時頃。
ようやくコレが・・・


伝説ロング!!(BGM変わったら恐らく伝説L)


ただこの伝説Lの内容が・・・


高確9回・・・orz


まぁ内8回は解除出来たので良しとしますか。
そしてその直後です!!





1100ハマリorz





かなり意気消沈モードですわ。
とにかくチャンス目が引けない!!
そして引き出したと思ったら9回連続スカw
チャンス目と高確突入率は設定と自分は繋げない主義なんで

「設定が悪い!!」

とは思いませんでしたが、一日で2回大ハマリは非常にマズい流れ。
しかし粘ります!!
この時点でBB中のスイカは設定6を大幅に上回っており、ハズレも設定4ぐらい。
こうなった以上は信じて打ち込むしかないですな。

そしてその後・・・

削れた分がなかなか戻らない・・・
ということでヤメ。
この辺は我流理論ですネ。

まぁ秘宝伝をさらに知れた一日だったので満足!!

総BB回転数:469
ハズレ回数:33(1/14.22)
スイカ回数:25(18.76)

スイカ確立ありえんw
やっぱスイカだけでの判別は危険ですな。

ちなみに昨日の据えだとして合算は以下の通り。

総BB回転数:1028
ハズレ回数:69(1/14.89)
スイカ回数:41(25.07)

・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

思いっきり設定4じゃないコレ?w
昨日の設定読んだ通りだったのかな。
仮に据えだったとしたら、1000ゲームも回せばほぼ確立通りに収まるのかな?
これみたらやっぱハズレ確立を参照すべきか・・・
なんかこう確立通りに収まると面白いねw
あとやっぱハマる時はハマるってことが分かって良かった。


最近知りたいこととして設定56で一回のBBで

ハズレ4回引くのはどれぐらいの確立なのか?
ハズレ5回引くのはどれぐらいの確立なのか?

ちなみに二日で引いた回数は以下の通り

ハズレ4:4回
ハズレ5:2回

この2点がものっそい気になるところ。
ゲームでも買って確認してみようかすら・・・



さて最近思うことですが・・・
ここ30日間まともにオフ取ってないことに気づくw
流石に疲れが溜まってきてるなぁと。
しかし悲しいかな他にすることもないし(;´Д`)
地元じゃないから友達あんまおらんし暇ぽだなぁ・・・と思ったり思わなかったり。
地元に久々に顔出そうかすら。


毎日更新する気力低下中・・・orz
ランキング見てやる気が出るかもしれません。
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 01:06 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


おお~♪本領発揮ですね~~♪

さすが兎さん。

秘宝伝の56は外れ4回とか5回は・・んー 一日打ってたら3、4回はあると思いますよ。

最初にそれ来たら捨てるしかなくなるんですよね~

自分は6にしか絞って打ってないんですが、 スイカとはずれがやっぱり1対1くらいにはになりますね。

ビッグ4,5回で読めるかと思いきやそうでもなかったりで難しいです。

頑張れーポチ凸
【2006/08/27 04:31】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


設定6だと自信を持って打った記憶はここ一年以上無いかも(;´Д`)
こっちはほとんど設定公表無いし、見てる感じも6っぽいなぁってのは無いんですよねぇ。
そちらの環境が羨ましい限りです!!

やっぱ1/17、1/20ぐらいであれば一日打っていればハズレ4,5回は何回かは遭遇するんですネ。

情報ありがとうございまするъ( ゚ー^)
【2006/08/27 16:23】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
