無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
早めに目が覚め気持ちの良い目覚め
(ノ゚Д゚)おはよう

ということで開店まで時間もあるし、
前々から記載しようと思っていたネタを書いてみようかなと。

パチスロに対しての心構え

①理論値を信じる!!
これは語るまでもなく、この道の人であれば当然のことですネ。
最近の機種は波が荒いため一日やそこらじゃ確立の収束なんぞは期待出来ません(;´Д`)
そのせいもあってか、爆発した後に「もう出なさそう・・・」とかヤメる人が多い!!
そして「こんだけハマってたら流石にもう出るだろう・・・」とか打つ人も多数。
自分的にはこの考えを持って打っている間はそれまでの結果しかついてこないと思います。

②パチ屋は慈善事業じゃない。
パチ屋も商売としてやってる以上、そう簡単に勝たせてくれるはずが無い!!
一部の人は勝ってる人もいるが負けてる人の方が圧倒的に多いわけで。
そのことを肝に命じ冷静に立ち回るべし!!

③諦めも重要。
「そろそろ出るはず・・・」これが一番危ない。
理論的に裏づけされている状況であれば粘ってなんぼだが、
中途半端にダラダラ打ってヤメ時を見誤らないように注意!!
ハイエナされました?多いに結構!!
ヤメた途端出始めた等の目先の結果だけを求めず、次回に繋がる立ち回りを。


勝ち負けとは関係ないが重要なマナー

①台をどつくな!!
どついて出るなら苦労しない。
負けるのがイヤなら打つな、そしてハマるのもイヤなら打つな。
勝つも負けるも自己責任、台と店には感謝と愛情を。

②うざガキとバカップルはもっと落ち着け。
当たって喜ぶとか出て喜ぶとか大いに結構!!
むしろ本来あるべき姿だと思う。
ただし、自分たちの空間だけでは無いことを肝に命じろ!!
周りにも多数の人がいることを考えるように。


我流秘宝伝攻略

ぶっちゃけ食いダネな為あんまり書きたくないw
発売から打ち込んで見えてきた秘宝伝のクセらしきものをいくつか発見済み。

まぁ何も書かないのも何なので、
ちょこっとだけ簡単にだけ記載してみますかね。

①設定変更は恐らく見抜けやすい。
これは朝の段階ですぐにって訳では無いデス。
朝の段階では変更っぽいなぁ・・・って程度。
ただこの見極めが出来るようになってから、勝率が大幅にアップしてきたので自分的には打ち込んだ甲斐があった。

②BBとRBの偏り
どの秘宝伝も交互に出続けることは稀。
必ず偏りながら結果半々って流れになりやすい。
ということはREG先行を狙うべき?

答えは

大都のクセ?はたまた荒波故のクセ?
理由は明確に提示出来ません(;´Д`)
ただ着実に勝つ為には、その判断は間違えているものと考えてます。

③打ち込んで見えてくるもの。
打って出るか出ないか、どんな波になる傾向か等。
オカルト的な面も入っているカモだけど、
打ち込むことによって分かる感覚
この感覚が秘宝伝では案外重要かなと。


秘宝伝に関してはやっぱ詳しく書けないなw
追々どうするか考えてみます。


ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 06:21 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
