無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
「ハウルの動く城」観ますた!!
昨日15日にDVDが発売されたので早速買っちゃいましたよw
いやー実に良かったですわ(゜.゜*)
地味にジブリ作品は好きだったりするわけで・・・
今までのジブリで好きな作品ベスト3は

1位 天空のラピュタ
2位 千と千尋の神隠し
3位 ほたるの墓

こんな感じかな?
まぁランキング付けてはみたけど、どれも面白いのであんま納得してないかもですw

詳細を書くのは避けますが、自分のお気に入りのキャラは・・・
名前が思い出せないw
火のキャラなんだけど・・・
カタなんちゃらだっけかな?
まぁそんな感じです。
一度しかまだ観てないので今度ジックリと見ようかなーと思ってます!!

テーマ:ジブリ - ジャンル:映画
    posted at 20:52 | 映画 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


ハウルの動く城は色々意見が分かれる作品だなぁと(’’
個人的にはもののけ姫と紅の豚が好き。
【2005/11/17 05:10】 URL | hairin #UUdZo8lo [ 編集 ]


多分となりのトトロとかはTVで放映されまくってるからみんな飽きちゃって良い!!って思う人少ないんだろうなぁと思ってみたりw
実際あれも良いんだけど、見飽きてるんだよなぁ(;´Д`A ```

もののけは黒いブニョーンってしてるやつが好きw
【2005/11/18 11:55】 URL | 兎 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
