無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日も行ってきましたマイホーム!!

しかーーーーーーーし

開幕からアクシデント発生デス。
今日はイベントにより12時オープンだったこともあり、
いつもより15分程早めに店に向かった訳ですよ・・・
そして我がホームが見えるや否や

中で誰かタバコ吸ってくつろいでる?

・・・

・・・・・・・

( ´゚д゚`)えーーー


信号待ちしながら時計を見るてもやっぱりまだオープン前。
大慌てで店に飛び込み狙い台を見てみると・・・
誰か座ってくつろいでる!!

終わった・・・orz

そう思い、しょうがないので残りの台で空いてる中からまだしもコレかなって台をチョイスします。
でもこの時点で負け負けオーラてんこもり!!

まぁペチペチ打ちましたよ。
そしてボーっと1万円ほど突っ込んだ辺りでしょうか・・・
あの台出そうだなぁ・・・とチラっと見てみると


(´-`).。oO(・・・・・)




(;´-`).。oO(・・・・・・・・)




あ、空いてる!?Σ(゚Д゚;)



えぇ、速攻取って移動しましたともw
300回転ぐらいでやめてますな。
何故か自分のホームは早めにかからないとヤメる人が多いのですよ。
こっからが勝負!!と意気込みぶん回します。

400回転ぐらいでサクっとBIG!!
そこから・・・一撃BR含め29連!!

一気に4500枚程度ゲット!!

そして・・・

一気にBB間REG4回挟んで2200ハマリ!!w


ヽ(;´Д`)ノ

 
でもまぁ、スイカは設定1を指しているもののハズレは4-5を指しているためハズレを信じぶん回します!!

結果・・・


プラス65000円也!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


長くなりそうだったのではしょりまくりでスイマセン。
今日の勝ちも本当に内容が良かったですわ。
やっぱ自分のスタンス

狙い台を絞りそれを後はぶん回す!!

これが決まると本当に安心できますわ。
さすがにBB間2200ハマりは精神上ヤバかったけどw

この調子で行きたいですな(゚ー゚*)


BB総回転数:559
ハズレ回数:36(1/15.56)
スイカ回数:16(34.93)
推定設定:通常時のチャンス目等も含め、打った感覚4


ポチっとお願いします。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
    posted at 22:21 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


機種は秘宝伝かしら?( ・ิω・ิ)?
秘宝伝、なかなか良さそうだから、立ち回りに入れてみようかな。
勝ちおめです~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

(*^-^)ノ凸
【2006/08/26 00:51】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


>>えりちん

機種書いてなかったね(;´д`)ゞ
ご察しの通り秘宝伝ですよ!!

自分はバンバンの時代から大都とは何故か相性が良くてw
今時期はSEと秘宝伝に力を入れてくる店が多数だと思うし、打つなら今かもネ!!
ただ波が・・・とにかく荒いからめげずに打ち抜くハートが無いと心打ち砕かれるかもなんで注意してねw
【2006/08/26 06:32】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
