無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日はじつに実のある一日でした。

打った機種は秘宝伝!!
自分自身、今月一番の勝ち方でした(゚ー゚*)

まず朝一は寝坊することも無く昨日から目を付けてた狙い台をゲット。

この台は店のクセやここ数日間の店の状況・島の状況・イベントの状況等を踏まえたうえで選定した台デス。

朝一は1000円であっさりBIG!!
幸先の良いスタートで伝説のオマケ付きです。
これで正午ぐらいまでの間で約3000枚ぐらいまで一気に伸びますた。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と喜んだのもつかの間ハズレやスイカ等を計算すると、
設定1-2を示してるではありませんか・・・
しかもチャンス目が妙に少なく感じる(;´Д`)
ただ、やたらと高確率からの解除が・・・
高確率=解除みたいなノリでガンガン解除してますよ!!
でもチャンス目が少ないせいもあり、その高確率が引けない・・・

うーん、妙な違和感がありますよ(・ω・;)

ということで昨日からの狙い台ということもあり続行!!

その後・・・

600:REG
500:REG
450:REG

・・・見誤ったのかすら?ヽ(;´Д`)ノ

ただ、どんな出る台であってもハマリはある!!
そして自分の経験上、ハマリ云々ってことよりもハマった後にどうなるかが重要。

本当に出る台は、
ハマった後にプラスαで出る!!


こうなった以上は、自分の台選びや経験等を信じて打ち切るのみ!!
と覚悟を決めます。

すると・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

伝説ロングで1200枚ぐらいまで削られたメダルが一気に4000枚ぐらいに!!
予想通りプラスαで出ましたよ。
そしてハズレ確立までもが設定3-4まで盛り返しました(゚ー゚*)
スイカは設定1ですが!!w
うーん、やっぱ分からないもんだ。

と、この台と心中を決めた途端またしても・・・

中ハマリの連打
・・・(;´Д`)ウウッ…

結果的にまたしても2000枚ぐらいまで削られます。
大抵の場合さっきの連打の後の一回目のハマリでやめるんだろうけど・・・
自分の経験が粘れといっている!!

秘宝伝!!勝負だ(#゚Д゚)ゴルァ!!

とマジで心中を決め込んで打つ!打つ!打つ!

結果・・・

宝掘り当てた!!

2000枚ぐらいまで削られた後に一気に3500枚ぐらいゲット!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

自分を信じてマジで良かった・・・
この勝ちは本当に価値のある勝ちでしたわ。

いやー実に胃が痛いw

↓結果はコチラ↓

プラス109000円也!!

BIG総ゲーム数:731G
ハズレ:53(13.79)→設定3-4
スイカ:23(31.78)→設定1-2
推定設定→3

今月は良い感じでいけそうだわぁ(゚ー゚*)


ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 21:50 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
