無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
一昨日ぶりの更新デス!!
決してサボってた訳ではなく、純粋に疲れて眠かっただけなんデス。
それをサボりと・・・

さて昨日のことからまず書きますか。
ホームのイベントがバラエティコーナーだった為、
1台しかない「鉄拳」狙いで朝から並びます。

そして・・・

「南国育ち」ゲット!!

だって蝶を育てたかったんだもん♪
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

というのは冗談ですわん。
数日腐ってた台の上げ狙いで行ってた訳で、
鉄拳は前日中途半端に出てる感じ。
急いで他の台を探してたところ、南国が4,5日おっちんでる状況。

コレダ (´∀`)9 ビシッ!

まぁ最初は凄かった、昼までに一気で5000枚オーバーくらいしたかな?
1G連がちょこちょこ入る感じ、しかも当たりが軽いときたもんだ。
これは4、5辺りキタでしょ!!
と意気込んで回しまくりました。

すると・・・

REG祭り開催、蝶のランプ切れ、当たりは重めなど等。
( -人-).。oO(・・・ヤバイ?)

なんてことを繰り返しまして。
結果は・・・

+42000円也

3000枚前後削られてフィニッシュだったことは内緒デス。
(((´・ω・`)カックン…

結果的に設定入ってなかった感じデスネ。
そもそもバラエティの島自体イマイチだったような・・・
前回が初イベントだったのだけど、
あまり出てなかったから今回は力を入れると思ったのだけどなぁ。
多分このイベントに関しては高設定望めなさそう。

次回はちょっと様子見てからの方が良いのかすら・・・
場合によってはモグモグ狙いかな機械割良いしね!!

まぁ今日の秘宝伝に関しては長くなってきたのでまた今度w
スイマセン。


ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 16:58 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


初めまして。ヒデといいます。
南国熱いっすね!!
いまだに南国のキュインが怖くて近寄れないので
平気で打ってる人を見るとすごいなぁと思ってしまいます。
またちょくちょく遊び来ますね!
【2006/08/22 23:20】 URL | ヒデ #- [ 編集 ]


おお~♪勝てばオッケーですよね♪

南国は自分は相性激悪なので酷いことになってます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

お疲れ様^^つ凸~♪
【2006/08/23 00:26】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


>>ヒデさん
幸か不幸かマイホームにはバラエティに2台しかないので中毒患者にならずにすんでますw

番長然り、吉宗然り

音ってほんと重要ですよネ!!
あの音聞きたさにいくら使っているんだか・・・w

>>アッシュさん
勝てば結果的にはオッケーなんですが・・・
これが一時的な運が良いだけだとマズイので気を引き締めていきますよ!!
明らかに運が良いだけって気がしてならないような立ち回りに最近なってるので・・・w
【2006/08/23 00:31】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


(。・ω・)ノコンチャ♪
遊びに来ちゃいました~! エヘッ♡
当ルンペンブログにコメントありがとうございました<(_ _*)>

ブログ拝見させて頂きましたが、ビクトリーシーズン到来ですね♪
うらやますぃ~!!!(´・ω・`)
私もそろそろ…手堅く…いかないとなぁ…つД`)

これからもよろしくお願いしま~す! (*^-^)ノ凸
【2006/08/23 03:06】 URL | えりちん♪ #- [ 編集 ]


>>えりちんさん
あのブログは本当に面白かったですよ(´ー`* )
今後もちょこちょこ遊びに行きます、楽しみにしてますねw

今は勝ててるけど・・・ってことにならないように日々精進するのみデス!!

また遊びに来てくだされ(*^ー゚)/~~
【2006/08/23 21:13】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
