無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日もいつもの如く秘宝伝を打ってきましたyp!!
やっぱ波が荒いと胃に悪いですわ・・・
昔のタコやコンテストの時代に戻りたひ(;´Д`)

さてと今日の結果から

+40000円也!!

グッジョブおれw
ただ・・・
今日も・・・

寝坊!!

死ねおれ・・・orz
てか最近毎日寝坊して勝ってたりするんだよなぁ。
素直に喜びきれない部分はココですな┐(´ー`)┌

とりあえず今日の一枚↓

060818_1339~01.jpg


ついに出ましたw
なんか出ただけで解除出来る気分になっちゃうから不思議♪
それと画像は撮れなかったけど・・・

「こっちにきて~」

音声なんで画像撮れるはずがないw
そこそこ見慣れないプレミアムが多かった一日でしたな。

今日のBB中の子役確立は以下の通り

試行ゲーム数 400P
ハズレ 30(1/13.3)
スイカ 21(1/23.5)

通常時もコンスタントにチャンス目が出ていたことと、高確率が入っていたことも踏まえると・・・
恐らく設定4ぐらいかな?
序盤は設定5-6を推移していたんだけど、それを考えるともしかすると5もあった?

まぁ真実は闇の中ですw

とりあえずやっぱ自分を信じて後はぶん回すのみ!!
正直展開は辛かったですw
5時間ぐらいかけてジワジワと1300枚程度削られる展開・・・
やっぱ今の機種は波が荒くてしんどいわぁ。

ちなみに自分のホームは札が一切ありません。
やっぱ自分的にこういった店の方が立ち回りやすい。
後は己をどれだけ信じて回せるかですな。
設定判別できればもっと楽にまわせると思うけど、今時期なかなかないからねぇ・・・

とりあえず今月のプラスの上乗せに成功!!
明日からも頑張っていきますかね。


↓ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 21:00 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


兎さんこんにちは~♪

秘宝伝カメラ間に合わないプレミア多いですよね~

『こっちに来て~』ってクレアを妄想する奴でしたっけ?あれ、画像取れる人神だと思います(爆)

コンテストの時代良かったですね~ズレ目、2確、リリス、サウンド、技術介入どれをとっても最高でしたよね~

タコスロはあまり打たなかったんですけどね^^;

勝ちオメです^^つ凸
【2006/08/19 08:59】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


>>アッシュさん

返事遅くなりました、こんにちは!!
最近暑さで寝れない日々が続いてスロの持久力がもたないのですよ・・・
帰ったら即バタリみたいな数日を送ってました(;´Д`)

まぁスロは粘ってなんぼだから必死に高設定と思ったら、
時たま寝落ちしつつでも打ちたおしますけどねw

コンテストでは枠上トットのREG確が地味に好きでしたw
【2006/08/22 17:02】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


どうもはじめまして。
訪問履歴より参りました。

秘宝伝は私もよく打っているのですが
なんというか・・・・。

イイっすね!

もうこの一言に尽きます。
遠い空の下より応援してます。それではまたノシ
【2006/08/22 17:59】 URL | なお吉 #- [ 編集 ]


ようこそ(゚ー゚*)

秘宝伝は番長等のゾーンが決まってる機種とは違って、
適度な期待感が持続して打てるのが自分的には最高ですね!!

解除出来ない祭りの時はゲッソリしますがw

またいつでも遊びに来てください(´ー`)/~~
【2006/08/22 18:49】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
