無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
いやー参った。
今日は勝てると意気込んでいたのですが・・・

結果は

-9000円 (((´・ω・`)カックン…

でもまぁ、自分の中ではほぼ完璧な立ち回りが出来たと思うので、
負けたけど内容は勝ちに等しいと考えてたりしまふ。

実はまぁ、朝一寝坊しまして(ぉ
この時点で立ち回りが完璧というにはほど遠かったりしますw
で、着いたのは11時ですた。
まぁ満席でダメだろうなぁと半ば諦め気味に島を覗いてみると・・・

案外空いてる!!

急いで自分の狙ってた台を覗きに行くと・・・
やっぱり客がいました(つд・)
ただし・・・
出てないw

不幸中の幸いとは正にこのことでしょうかね?
しかも着いて覗いたタイミングで客がヤメましたyp!!
台を見てみるとBIG4REG1(BIG確立:1/460)

うーん微妙(´<_`;)

周りの台もとりあえず観察してみることに。

・・・

何か・・・

出てないw

そこで考えました。
お盆明けで前日に看板機種番長と秘宝伝に力を入れます!!
と店が告知。
うーん、冷静に考えると出てもおかしくない日ですな。
というか出て然り。
ということは空き台の中にお宝が眠っているのではないかと考えてみたり。

そこで前日腐ってた台で回転数や初当たりを引いてない台を探してみます。
何台か候補があったのですが、その中で店のクセ等から高設定が入っていそうな台をゲット。
まぁ結果はさっき記載したように負けましたがw

ただし
①ハズレ確立が設定5-6。
②スイカが設定2-3。
③コンスタントに高確率状態を引けていた。

このことから4以上であると推測。
高設定のダメぽな流れを掴んでいた気も打っててしましたし・・・

朝一なんて伝説入ったけど解除できないのなんのってw
題名はソレです。
96回転ハマリましたw
んで次も54回転w
もうね何度も挫けそうになりましたyp!!
ただ後半多少確立取り戻したと思うけど、
今度は伝説に入らないのなんのってw

ちぐはぐする時ってダメですね・・・
一応これでも3回再投資して粘ったのですよ。
通常は再投資の限界は1回か2回。
やっぱ稼ぐためには期待値や理論値を元に粘らないとダメですしな。

まぁ十分満足行く一日でした。

さて明日ですが、今日の台を追うべきか悩んでます。
多分据えてくるとは思うのですが、北斗に明日は力を入れる日。
北斗にやっぱ行くべきかどうか・・・

まぁ悩み続けてみます。
恐らく北斗行ってダメぽだったら早めに見切りをつけて秘法伝って流れになると思いますがね!!

ではまた。


↓ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 23:06 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


ウサギさんコメントありがとうございました~♪

そうですよね!スロットは結果より内容が大事ですよね~。

秘宝伝は、なんかどっかが引き弱いときつい展開になりますよね~。


ドンマイです^^つ凸
【2006/08/18 00:18】 URL | アッシュ #- [ 編集 ]


お盆明けで回収モード?
でっ仕事は?www
【2006/08/18 13:55】 URL | 菊花 #- [ 編集 ]


>>アッシュさん
いらっしゃいませ( ゚∀゚)ノ
稼ぐためには結果より内容ですよね!
先ほどアッシュさんのHP見てウンウンと頷いてしまいましたよw
お互い頑張っていきましょう!!

>>菊
だから長期休暇取ってるって言ってるやろw
【2006/08/18 20:31】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
