無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

秀樹感激!!

08.17.2006
注:私の名前は秀樹じゃありませんw

今日もホームへ行ってきましたが店は相変わらず大回収期間ですた。
まぁ営業時間延長もしてるし、お盆だしやむ得ないですな。
さて結果から言うと・・・

7350枚ゲット!!

うぇw
大勝しちゃいましたヽ(゚д゚)ノ
マジでこれは自分でも想定外!!
で、打った台は秘宝伝じゃなかったりします・・・
感づいてる人は既にいると思うけど

「秀樹に夢中!!」

だったと思うw
正直なところ正確に覚えてません・・・
というか初打ちです、しかもバラエティにある一台のみでw

まぁ何でそんな台を打ったかというのには理由がきちんとありまして。
何点か挙げてみますかね。

①お盆期間バラエティが調子よさげ。
②食いダネなんで詳細明かせませんが、店のクセや配置的に可能性がある。
③前日BIG/REGが30/30、確立1/240(当日BIG7REG5、確立1/200)据えてれば酷いことにはならない可能性が高い。
④他に目ぼしい台が無い。

まぁ帰宅することを既に念頭に置いてたのですが、
ダメぽ台の余り玉があったのでチャレンジ!!
まぁ結果的に大成功でした。

正直訳が分からないまま出たって感じですw
やっぱり知らない台は何故か出る傾向が・・・(;´Д`)
素直に喜べない傾向ですね。

でもまぁ中盤辺りから何となく台の特性を理解してきたかも。
とりあえずギャランドゥを引けば良いんだなとw

秀樹感激しまくりですね!!
久々にブーメランとか聴きまくりましたわ。
あれの歌詞の意味が今日になってわかったのは内緒デス。


ブーメランブーメラン
ブーメランブーメラン
きっとーきーみーは戻ってーくるー



だったかな?
要するにブーメランの如く自分のところにまた来るって意味だったんですねw
いやー、実に分かりやすい!!
まぁ本当に秀樹様ですわ。

とりあえずこれで今月もある程度のプラスに転じた訳で。
ただまだ日当が約8000円程度。
明日からまた通常営業に戻るし、出してくると思われるので一気にプラスの上乗せといきたいところです。

それはそうと、体の調子が早くも壊れかけてきてるような・・・
まず寝れない!!
これ書いてる現在も4時だったりするわけでw
暑さもあるんだろうけどねぇ。
正直あんま寝ないで12時間とかスロ打ち続けるのはシンドイ。
ただ出てたら打たざる得ないし、もっと休める時は休めたらなと・・・

それとあれやな。
体重がガンガン落ちてるような気がする。
まぁ食わずに延々と打ち続けてりゃ、そうなるかw
もっと健康に気遣わなければ・・・

誰か飯くださいw


↓ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 04:06 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/26 10:02】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
